占い泉TOP>ジーニー>【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/06/07 12星座占い ジーニー view 5,694

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月7日~6月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
収入面でうれしい進展がありそうなとき。一方対人面では、信頼している人から頼みごとをされる気配があるので、少し慎重に行動したほうがいいかも。あなたが心のそこから望むなら、人を助けることは大きな喜びだけれど、それ以外のことに基準を合わせて行動すると、不必要なことまで抱えてしまいそうなので、ご注意を。どんなに親しい相手でも、人は常に「見かけどおりの存在」ではないことを、頭のどこかで意識していよう。

牡牛座
昨年末くらいから意識していた大きな目標が、ここにきて急に現実味を帯びてくる予感がある。人生で最も大きな夢の一つが、芽を出そうとしているので、それに気づいて大切に育ててあげよう。一方仕事関係では、自分がこなせる以上のことを課してしまう可能性があるので、マイペースを保つように心がけてほしい。やりたいことが増えて、便利なツールを使いたくなるけれど、一日が24時間であることは決して変わらない。

双子座
今年前半、ずっと岐路に立たされて迷っていた人は、このあたりで決断ができそうな気配がある。たくさんのことを実現しようとせず、あなたが本当にしたいことを見極めることが重要に見えるので、今後かなえたい夢に優先順位をつけてみよう。またこの時期、恋愛面でもうれしい進展が期待できそう。それはあなたの心がやっと決まることかもしれないし、長年思い続けただれかのことをようやく乗り越えていくことかもしれない。

蟹座
苦手だと思っていた人と、打ち解けられるチャンスが訪れそうな気配がある。それによって、宇宙が常にあなたにふさわしい相手だけを選んで出会わせてくれていることを、実感するだろう。そして、この半年あまりの自分自身の成長を喜んでほしい。この時期、自分の直感を信じて行動することを、いつも以上に意識してみよう。なお、お金に関することで少しでも納得できないことがあれば、返事は先のばしにして正解かもしれない。

獅子座
この時期、あなたには社会的に活躍するチャンスが巡ってきているので、いつもより注目を浴びることがあっても恐れないでほしい。すべてはあなたが過去心の底で思い描いたことであって、それが良いタイミングで実現してきているだけのことである。一方で、あなたの良き理解者の振りをしているだけの、メリットテイカーには一応気をつけて。判断に迷ったら、その相手と今後長いつき合いをしていきたいかどうかを冷静に考えてみて。

乙女座
今週、何か大きな選択を迫られることになりそうな気配がある。「自分が愛を感じられるかどうか」が、一番の判断基準になるだろう。好きなことを仕事にしていれば、大変なことも苦労と感じないだろうし、好きな人と一緒であれば人生の荒波を乗り越える勇気も出てくることと思う。なお、よけいなお世話かもしれないけれど、カロリーオーバーとお酒の飲みすぎには、一応ご注意を。また、お酒の席での会話は信用しすぎないように……。

天秤座
週明けに何かがふっきれそうな気配。さまざまな課題が、このあたりで見事に解決していきそうなので、世の中には奇跡というものが起こるのかと実感する人も多いだろう。恋愛に関しても、心にずっと引っかかっていた何かが外れていくのを体験するかもしれない。思い込みやこだわりなど、内面の問題であれば、解決は早いはず。あなたが必要と感じるならば、専門家の意見を聞いてみるとか、参考になるような本を探してみよう。

蠍座
対人関係で何か動きがありそうな予感。物事を必要以上に深刻にとらえすぎていた可能性があるので、少しリラックスして楽しむことを心がけると、スムーズに進めそう。新しい考えを取り入れようとする柔軟な姿勢が、あなたに幸せをもたらすことだろう。この時期、自分の居場所を確保したい気持ちも強くなるので、引っ越しなどに意識が向く人も。あなたにとって世界で一番大事な場所なので、納得できる場所を探すことにしよう。

射手座
週明け気分が高揚しやすくなるので、極端な行動をとらないように注意してほしい。一方で、今週はうれしいことがたくさん起こりそうな気配。収入アップのための新しい方法や、自分の理想のライフスタイルがやっと見つかりそうな暗示もあるので、「これだ!」と思えるものがあれば先のばしにせずそれに取りかかって、可能性を探してみよう。例えば、エクササイズと友人作りを兼ねてジムなどで体を動かすことはオススメ。

山羊座
向上心をもっているあなたは変化に対して恐れを抱いてはいないだろう。そんなあなただから、大切な人が成長していく様子を時間をかけて見届けることは、大きな喜びであるはず。恋人や友人の今の姿を見て、5年後、10年後が楽しみと思えるのであれば、あなたは目の前にいる相手をとおして、自分自身を見ているのかもしれない。ならばよけいに過度な期待をかけるよりも、着実に一歩ずつ、一緒に歩いていくようにしよう。

水瓶座
今週、家の中でうれしいことがありそう。それは、久しぶりに家族とわかり合える喜びを実感するのかもしれないし、今日安心して眠れる場所があることに感謝したくなるのかもしれない。唐突だけど、この時期に家計簿をつけ始めると、今後お金に困らなくてすむことだろう。また、自分のしたいことがわからない人は、まず今できることをして、その中に喜びを見つけてみて。近いうちに、それがあなたの最大の魅力に変わるだろう。

魚座
身近な人に、あなたの生き方が理解されていないと感じることがあるかもしれない。まずは自分がそれを理解し、肯定することから始めよう。この時期は、将来必要になる知識やスキルを身につけるのに良いときなので、同好の士と呼べる人から多くのものを吸収してほしい。選択肢が多すぎて迷っているなら、人とちょっと違ったものを選んでみるといいだろう。学校で教えてくれないことこそ、今のあなたが学ぶべきことかもしれない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月7日~6月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ