占い泉TOP>ジーニー>【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/10/24 12星座占い ジーニー view 8,962

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月24日~10月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、探究心が刺激されてじっとしているのが難しくなるかも。それは、あなたが秘かに恐れていたことであり、今起きている出来事のなかに大きな満足感や達成感につながることが隠れているだろう。自分の意志と少し離れたところで動いている事柄で、特に共同作業のようなものがあれば注目して見て。それがあなたを秘かに目指していたものに導いてくれるだろう。またこの時期、人生を変えるような一冊の本との出会いもありそう。

牡牛座
今週、何かに迷ったら、それが自分を成長させてくれるものかどうか考えて選択するといいだろう。近い将来、力強く前進している自分の姿を想像できるようならば、それを試してみる価値は十分にある。恋愛についても同様のことがいえる。この時期のあなたにはもっと活躍したいという気持ちがいつも以上に強くなっているので、何もしなくても注目を集めそう。出会いにつながる可能性が高いので、自然体のあなたを見せていこう。

双子座
あなたが今、仕事や日常の過ごし方などで、何かを変えたい気持ちになっているなら、あなたの心が動くべきときを正確に察知しているということなので、先延ばしにせず行動に移してほしい。小さなことが大きなステップアップに直結している予感もあるので、いつものルーティンを少し変えるだけでも、まったく違う気分になるはず。あなたが楽しい気持ちで物事に取り組む工夫が、やがて他の大勢の人にも幸せを届けてくれるだろう。

蟹座
この時期、何か大きな約束を交わすなら、それが義務や責任からくるものではなく、愛と喜びからくるものであるかを確認してほしい。というのも、それはあなたの人生を確実に変えるだけの影響力をもった選択になるから。同時に、やるべきことも増えて忙しくなる予感もある。一日中動き回ればだれもが当たり前に疲れるけれど、その疲労を心地良いものに変えるために何が必要なのか、それはあなたが一番よく知っているだろう。

獅子座
今週は一人の時間を大切にすることが、他の人の役に立つアイデアにつながりそう。そのため、仕事を家に持ち帰ったほうがはかどる気配があるので、外で仕事をしている人は、そのスタイルを変えることを検討してみるのもいいかもしれない。一方、プライベートは外に出て積極的にいろいろな良い体験をしたくなる予感がある。公私ともに今までの自分の習慣から少し離れて新しいことを試してみるのが、思いがけず効果的な一週間。

乙女座
人が本を読むのは、知らないことを知りたいという思いが理由の一つとして考えられるだろう。今週あなたは、単に知識として蓄えるには惜しいくらいの大きなエネルギーを感じる言葉に出会うだろう。それは、あなたの今後の人生を少し変えてもおかしくないくらいのものである。ただ、それをしっかりと消化し栄養にした後、どう活用するかはあなた次第といえそう。それを決めるための勇気は、あなたが一人になったときに見つかる。

天秤座
今週、より高みを目指すために必要な出会いの予感がある。そのために行動範囲を広げてみることをおすすめしたい。また、大切なことを成し遂げるための具体的な方法やそのための能力を自分がもっていることを実感する週でもある。それはときに強く戦う勇気であり、ときにありのままの自分や他人を受け止める包容力だろう。同時にあなたは現在自分が課題だと感じていることが、思いの外難しいことではないと気づくだろう。

蠍座
長年探し求めていたものが見つかる予感。それは意外なほど近くにあるのだけど、自らのコンディションを整える必要があったり、多くの人生経験を積んだりしてはじめて、どれだけ深いものかがわかるものなので、これまでかかった時間や道のりは決して遠回りではない。一方で、何かを手に入れなければいけないと思う気持ちも強くなるけれど、求める姿勢だけでなく受け取る姿勢も大事なので、両方のバランスをうまくとる意識をしよう。

射手座
与え、与えられるという世の中の仕組みが、この時期あなたのために動いてくれているように見える。その一方で、あなたの内側にどれほどの愛が眠っているのか、その大きさに自ら驚くことになりそう。その愛に気づくために、人は一生かけて成し遂げたいことを見つけたり、恋に落ちたりするのだろう。今週、そんな素晴らしいことに気づくきっかけをあなたにプレゼントしてくれた人や出来事について、ちょっとだけ振り返ってみて。

山羊座
自分の道をしっかりと歩み続けることは、とても難しくて勇気がいることだけど、今週あなたは、今の自分にそれが可能であることを強く実感できるようになるだろう。それは古い衣を脱ぎ捨てて新しい衣を身につけるようなイメージであり、あなたは自分を反映する生き方ができるようになったということにほかならない。この時期のあなたは、生まれてから今までずっと長い間求め続けていたそれを、ようやく手にする。

水瓶座
夏から秋にかけて大きな出来事があったけれど、この時期再び活躍のときが巡ってくるだろう。あなたが気づいていなかった素晴らしい出来事に関して、今ならそれが起こっていたことを理解できるように思う。何かに夢中になったときに感じる小さな恐れも飛び越えられるので、多くのことを達成できそう。ぜひこの時期に、子どものように夢中になれる何かを見つけてほしい。なお、孤独を感じるときでも決してあなたは一人ではない。

魚座
毎日の生活で「本当に感じることを行動の軸にする」、そんな時間を一日のうちにほんの一時間でもとるようにすると、多くの人に自分の真実を見せなければならなくなったときの助けになるだろう。自分にスポットライトが当たることを夢見るのは簡単だけど、実際にそうなったときのためにも必要なことだと思う。また、同様に心から人やものを愛すること、ときに悲しみを表現することも大切であり、人生を堪能することである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ