占い泉TOP>ジーニー>【2016年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/06/01 12星座占い ジーニー view 4,922

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月運勢】



牡羊座
今月は、人の意見に振り回されず、自分の意志で動きたいとき。恋愛がらみの噂話は、上手にスルーして。大事なのは、あなたなりの価値観で行動することです。頭の回転も速くなり、仕事面で大いに活躍できそう。保険などの見直しもおすすめ。

牡牛座
今月は、知的好奇心が全開になって、いろいろと刺激的で楽しいことがありそう。でも、お金の使いすぎには要注意。この時期に節約の習慣をつけると、一生困らないようになりますよ。人生の教科書のような一冊に出会える予感も。

双子座
今月は、気持ちの浮き沈みが激しくなるかも。とはいえ、その分、いくつものチャンスが訪れる時期です。特に対人関係は、自分の内面を映し出す鏡であることを忘れないように。すべての物事に対して、感謝の気持ちをもつのが幸運の秘訣。

蟹座
今月は、あなた本来のカンの良さを信じて行動に移してみましょう。何となく良い予感がしたら、そのときが動くべきタイミング。これまで後回しにしてきたことも、スムーズに進みそう。仕事面では、再チャレンジの機会がやってくる予感。

獅子座
今月は、目先のことにとらわれて、今起きている素晴らしいことを見逃さないように。新しい友人との出会いや、ロマンスの予感もあり。重要な決断を下すときは「何が自分にとっての幸せか」で判断を。なお、お金の貸し借りはタブー。

乙女座
今月は、公私ともにこれまでの努力が実り、うれしいことがありそう。天に試されているような気分になるときもありそうですが、心の底から「Yes!」と感じられることを選びましょう。思いがけない場所で、知人と出会う兆しも。

天秤座
今月は、いろいろなことを乗り越えて、気持ちが爽快になってくる予感。しばらく忘れていたような楽しみを取り戻すのにも良い月です。特に、初めての場所への旅行は◎。予定を詰め込まず、自由に歩き回ると素晴らしい経験ができそう。

蠍座
今月は、良いことがたくさん起きているのに、自分には何もないような気がしてストレスを抱えがちかも。一度にたくさんのことをこなそうと思わず、焦らないことが大事。そのためにも、不要品を少しずつ片づけて、人生のデトックスをおすすめ。

射手座
今月は、大いに活躍が期待できそうなとき。良い仲間に恵まれていることを、再確認するような出来事もあります。感謝の気持ちは言葉にして伝えて。心理的に不安定なときは、焦らず、淡々と目の前の課題をこなしましょう。

山羊座
今月は、あなた自身は本来好調なときです。その分、周囲の人に振り回されて、時間とエネルギーを奪われてしまわないように気をつけて。気乗りしないお誘いは上手に断って、心の栄養になるような本や映画などで自分を高めると◎。

水瓶座
今月は、仕事面でうまくいかなかったことに、再びチャンスが訪れそう。過去のつまずきを生かし、実力を出し切って。また、ひとりの時間を充実させると、人生の大きな喜びが見つかりそう。部屋を、よりくつろげる空間にするのをおすすめ。

魚座
今月は、身近な人と心のすれ違いがあっても「雨降って地固まる」ことになりそう。今の自分が、どんなに周囲の人に愛され、支えられているのかを実感し、心の底から満たされた気持ちになれるでしょう。感謝の言葉は、メールで伝えて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ