占い泉TOP>ジーニー>【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/09/26 12星座占い ジーニー view 4,842

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月26日~10月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
自分が正しい道を確かに歩いている、そのことを今週あなた自身が信じてほしい。その道が平坦でなかったとしても、大切な人と手を取り合って進んでいけたなら、それは喜び以外のなにものでもないだろう。一方で、心の底にある不安が原因で、言葉の選び方を間違えてしまう可能性もありそう。特に仕事の場では、自分が正しいと思うことをだれかに伝えるとき、一方通行のコミュニケーションにならないように十分注意しよう。

牡牛座
今週、行動するべき理由と、しない理由のどちらも正しいように思えて、少し混乱するかもしれない。でも、あなたの心は今決まりつつあるように見えるので、方向性をすぐに変えてしまわないように。様子を見ながら慎重に進めば、何も悪いことはないし、あなたが大きな過ちをおかすこともほとんどないようなので、自分が選んだ道を進むことにしよう。なお、今週は規則正しい生活習慣を身につけるのにも良いときです。

双子座
生きていくために大切で基本的なこと、例えば食べることや寝ることは、意識しなくても続けられだろう。この時期、あなたの人生にもう一つ、大切なものが増えて、それは長い間あなたを支えてくれる。また、この時期これまで意識したことのないものに興味を抱くことがあり、あなたは自分でも意外に感じるかもしれない。でも、それはあなたが成長したということ。これまでわからなかった物事の価値に気づいたととらえてみよう。

蟹座
今週気をつけたいのは、不必要な情報を頭に詰め込みすぎて、これまで正しいと信じていたことにさえ疑問を感じてしまうこと。大切なのは「いろんな考え方をする人がいる」という事実だけを受けとめて、大らかにかまえることである。一方でこの時期、愛する人との関係がよりしっかりしたものに成長しつつある気配がある。ちょっとした誤解を乗り越えることで、より深い理解が得られるので、素顔でつき合うことを恐れないで。

獅子座
自分にとって本当に価値のあるものが何かを、見極められるとき。いろんな人がいろんなことをあなたに伝えてくるので、一瞬何を信じていいのかわからなくなるかもしれないけれど、最終的には自分を信じる以外にないということが見えてくるだろう。とはいえ、それは人を信頼してはいけないという意味ではないので、ほどよいバランスを大事にしよう。なお今週、家の中で何か新しいことが始まる気配も濃厚なので、お楽しみに。

乙女座
今週、あなたの毅然とした態度が、周囲の人に大いに役立つだろう。あなたから見れば、相手の言動が不可解に感じることが多いかもしれないけれど、それに振り回されることなくしっかりと自分をもっていることが、真の意味での自信を深めてくれることだろう。迷うようなことがあったら、尊敬している人のことを考えて、その人が自分の立場だったらどんな行動をとるか想像してみると、どうすればいいか見えてくるだろう。

天秤座
今あなたに起きていることは、自己評価を高めてくれる出来事なので、何が起きても安心してほしい。これまでと少し勝手が違うと感じることが人生のあらゆる分野で起こるけれど、それはあなたが自分の古い部分を捨てて生まれ変わりつつあるのだと思う。なお、仕事など社会的役割に関しては、いろんな人の意見に耳を傾けつつも、しっかりと自分の気持ちを確認しつつ行動する習慣をつけよう。それによって、何事もうまく運んでいく。

蠍座
あなたの内面にずっと、根強く残っていた不安を取り除くためのチャンスが訪れそう。実はその不安とは、あなたの心の陰に潜んでいた幻想のようなもので、おもちゃ箱をひっくり返したら、捨てたと思っていたものが出てきたくらいのことでしかないだろう。そして今のあなたは、過去の悲しみに振り回されるほど弱くない。強さを手に入れたあなたは、愛をベースに自分の行動を選択すればいい。そんなシンプルなことを実行しよう。

射手座
少し前にあなたが選んだ道が、着実に「自分の道」になってきていることを実感できそうな週。そして、それを確かめるような、あなたがどのくらい自信をもっているかを試すような、ちょっとしたテストがあるかも? それはおそらく、親しい人との間で起こる、意外なドラマのようなものだと思う。また、今週はお金の使い道と、言葉づかいに、普段よりも少し慎重になって。注意深くなるくらいが、ちょうどいいかもしれない。

山羊座
今年一年のピークが、まさに今訪れようとしている。今手にしているものをしっかりと維持しつつ、一方で新たに興味の出てきたものを開拓するようにして、あなたの人生をより心豊かなものにすることを目指してみよう。それはある意味、一番難しいと感じることにチャレンジしているようだけれども、決して不可能なことではないと思う。特別なことをする必要はない。自分なりのベストを尽くすだけでいいので、焦らずに進もう。

水瓶座
探そうと思えば道は無限に見つかるもので、そのどれを選んでも間違いはない。でも、あなたが実際に歩くことのできる道は一つであり、それは、必ず最終目的地までつながっているので、振り返ったりせず心が選んだ道を進んでいこう。現在のあなたがどんな立場であっても、社会的な役割やキャリアについて、このあたりで新しいことを考えたくなるかも? それに関連して、来年は動き回ることも多くなりそうな気配。

魚座
今週、大切な人に気持ちがうまく伝わらなくて、自信喪失してしまうようなことがあるかもしれない。それは、いつものように理解してもらえると思っていても、あなたも相手も成長しているので、気持ちの伝え方にも何かしらの変化が必要だということを、教えてくれるような出来事だろう。人を信じていいかどうか、迷うことがあるかもしれないけれど、差し出されたチャンスは安易にはねつけないで、一応検討してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月26日~10月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ