占い泉TOP>ジーニー>【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/03/14 12星座占い ジーニー view 5,017

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月14日~3月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
幸せなことがたくさん起こりそうな一週間。唯一心がけていただきたいことは、あなたが天に願ったことと、実際に起きていることが微妙に違ったとしても、それを拒まないこと。実際はあなたが想像していた以上に素晴らしいものである可能性が高い。たとえば、今日食べられるりんごを一つだけ受け取るよりも、今後何年にもわたって実りをもたらしてくれる苗木が届けられたほうが、あなたの人生を豊かにしてくれることだろう。

牡牛座
内面の変化に自分がついていけないような気がして、違和感があったのではないかと思うけれど、今いくつものことが順調に前進している事実を喜んでほしい。すべてがあなたの思い通りでなかったとしても、力強い心の支えが見つかるので心配事は減っていくだろう。ところで「転石苔(こけ)を生ぜず」ということわざには二通りの解釈が存在するけれど、そのどちらがあなたを幸せにしてくれるかは、他の人には決められない。

双子座
「落ち着く」ということに、どこかで不安を感じることがあるのではないかと思うけれど、それは決して「成長や学びを終える」という意味ではない。外に向けられていた意識を内面に向けて、リラックスした時間を過ごすことがどんなに大きな恵みをもたらしてくれるか、今週実感できることだろう。つけ加えれば、必ずしも自宅でじっとしている必要はない。旅先でも通勤通学の電車の中の十分間でも、自分と対話をしてみよう。

蟹座
このあたりで「愛のために生きる道を選ぶ」気持ちが固まってくるように見える。それは大きな方向転換になるかもしれないけれど、実際はあなたが心から望んでいたことであって、必要な軌道修正である。周囲の人に少し驚かれたとしても、本当にあなたが望んでいることが「皆で幸せに生きること」であればそれがベストなのではないだろうか? これまで思っていた以上に、世の中にはさまざまな生き方があることに気づきそうな週。

獅子座
何かに関してちょっとした言葉の行き違いなどがあって戸惑うことはあるけれど、その一方で新しい知識がもたらされたり、忘れていたものが見つかったり、刺激的な週になりそう。ライフワークと考えていることや、社会の中での自分の役割に関連して大きな飛躍も期待できるので、遠慮を捨てて積極的に活躍してほしい。あなたが自分なりに新しい行き方を選択して幸せになることが、他の人を勇気づけるとイメージすることをおすすめ。

乙女座
ふと肩の力が抜けた瞬間に、素晴らしいものに囲まれていることに気づくようなイメージ。それは坂道を登る際にひと休みして、足元に咲いている花や鳥の声、すがすがしい空気などに意識が向けられるようなもの。何があなたを導いてくれているのかははっきりわからなくても、大いなる力に身を任せれば必ず目的地にたどり着けることを信じることにしよう。対人関係は、どこかテンションが違うけれど安心できる相手に注目を。

天秤座
この数年間あなたが精いっぱい頑張ってきたことはだれの目にも明らかである。信頼できる周囲の人にそれとなく質問してみれば、何かに夢中になるあまりに気づかなかった、あなたの人間的な成長などが大いに評価されていることがわかるだろう。今人生の大きな節目を迎えている中でこれ以上迷うことがあれば、それは「自分が幸せになること」を拒む気持ちにすぎないので、愛する人の助けを借りつつそれを乗り越えていこう。

蠍座
あなたが望む通りのスピードや展開ではないかもしれないけれど、いろんな物事があなたをより幸せな場所に進めるように誘ってくれているイメージ。心から楽しいと思えることに夢中になれば、さほどの苦労もなく何かを成し遂げられるものだし、幸せなエネルギーで毎日を満たすことができるはず。それが趣味であっても、恋愛や仕事であってもいいので、あなたが満足感を得られて完全燃焼できるような良い体験を求めてみよう。

射手座
自己実現や自己表現のスタイルは、自分の成長とともに変化するのが自然なことであるから、これまで続けてきたことにこだわらず、今のあなたが良いと思えるものに取り組むのがベストなのではないだろうか? あなたが思っていたよりも時間がかかったかもしれないけれど、一、二年前から準備してきたことが軌道にのりつつあるので、幸せな気持ちで満たされそう。健康のために投資したくなりそうだけど、無理のない範囲でどうぞ。

山羊座
何をするにしても手順は一通りではなく、あなたがこれまで考えていた以上にさまざまな方法があるので、日常の習慣や家事などを効率よく済ませる方法を探してみよう。昨年からひそかにあなたが感じていたプライベートな喜びや、社会的な発展などが、いよいよ本物になりそうなので、素晴らしい幸福感に包まれそう。これまで自分のある一面を出してはいけないと考えていたのであれば、ネットを通じてそれを表現してみては?

水瓶座
言葉では説明のできないような、不思議な安心感が得られそう。今あなたがどこにいたとしても、そこで幸せを見つけることは可能だし、そもそも幸せとは心の状態であるという真実に目覚めつつあるようなイメージ。また、人間関係で理解しがたいことがあるのなら、言葉でなく行動などで判断するように心がけて。一緒に理想を実現できる仲間にも、顔ぶれの変化があってもおかしくないけれど、一方で新しい出会いもありそう。

魚座
本来のあなたの魅力や自信が確実に戻ってくるイメージ。新しいことに積極的に取り組みたい気持ちが高まるので、ぜひともいろんな場所に足を運んでたくさんの人との交流を楽しんでほしい。一方で、信頼している人との間では、一時的にしっくりこないことがあるけれど、早急な判断は避けてほしい。お互いにとって有益なものを交換し合えるのなら無理をしなくても関係は戻るので、時間が解決してくれるのを待つことにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月14日~3月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ