占い泉TOP>ジーニー>【2023年2月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年2月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年2月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年2月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/02/01 12星座占い ジーニー view 6,109

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、何か達成したいことや始めたいことがあるのなら、まずは仲間を見つけることからスタートしましょう。ちょっと珍しい趣味だったとしても、世の中には同じものが好きな人が意外にもいてくれるものです。そこに時間をかけたほうが幸運度はアップするはず。
またこの時期は、将来の夢や生活設計、仕事など先々のことを考えて悩んでしまう日があるかもしれません。でも、まずは今日を幸せに過ごすよう心がけることが大事。そうすれば今の延長線上に未来があると信じることができ「大丈夫!」という気持ちになれますよ。

牡牛座
今月は、あなたを正当に評価してくれる人が出てきて、ほめ言葉を耳にできそうです。その際は「よく今日まで頑張ってきた」と、自分をねぎらってあげてくださいね。美味しいものを食べに出かければ、さらなるやる気とパワーが満ちてきてくるでしょう。
またこの時期は、憧れの人と自分を比べると「まだまだ今のままでは不十分」と感じる場面があるかもしれません。でもマイペースで着実に進めば、いつか遠いと思っていたところにたどり着けますよ。バレンタインを利用して、ご無沙汰していた友人に連絡をとるのもおすすめです。

双子座
今月は、周囲の顔ぶれの変化にいろいろと考えることが多くなりそう。人生は一期一会。同じ仲間と同じように過ごせることが、いつまでも続くとは限りません。それを悲観的にとらえず、毎年めぐってくるイベントを楽しみましょう。バレンタインも工夫するほど笑顔が増えるはず。
また、この時期お金については、あくまで正攻法で取り組むのが正解です。一攫千金のあやしい話や誘いはきっぱりと断りましょう。ネット通販を利用する場合は、商品の詳細はもちろん、口コミ情報をしっかりチェックするのが失敗しないコツです。

蟹座
今月は、部屋をもっと自分らしく楽しい空間にしたいという気持ちが高まりそう。その際はキッチンやトイレなど、小さめの空間から始めるとうまくいくでしょう。これを機に、何年も使っていなかったものを思いきって断捨離すると、理想的な環境を作りやすいはず。
またこの時期は、趣味や習い事に注力するとラッキーな展開が期待できそうです。容易に達成できそうな目標を掲げて頑張ってみるのがおすすめ。そんなあなたの姿を見て声をかけてくれる人物が現れるかもしれません。同時に新たな関係を築ける可能性が大。

獅子座
今月は、周囲が自分のことをどう思っているか、つい気になってしまいそう。でも、心配はご無用です。今そばにいてくれている人たちは、みんなあなたのことが好きなはず。立派に見せようと頑張らなくても、今のままで十分あなたは魅力的です。自信をもってくださいね。
また、これまで抱えていた難しい課題はピークを過ぎる暗示が出ています。実際、今後少しずつ楽になっていくはずなので、何事もポジティブに取り組むといいでしょう。良い雰囲気や流れを感じたら、それに乗っていくことが幸運の鍵です。

乙女座
今月は、ひとりの人間として何か意味のある行動を起こしたい、と考えることがありそうです。「今大切なのは本当の自分を発見して表現すること」と、星は伝えているので、好きなテーマでブログを始めてみてはいかがでしょうか。本棚にある本を毎日紹介してみるのはおすすめです。
またこの時期は、買い物で無駄づかいをしてしまう傾向が見られそう。高価なものを手にしなくても、気軽に使えるもので事は足りるはずですよ。ショッピングに出かける際は、ひとりよりも誰かと一緒にいたほうが有益な買い物ができるでしょう。

天秤座
今月は、ツキがめぐってきているのを実感するような出来事が、公私ともに期待できそうです。この幸運期を活かすために、自分の欲しいものをはっきり行動で示すことが大事。周りに願望を公言しておくと、より実現する可能性が高まるでしょう。
またこの時期は、人間関係でちょっとしたドラマが起こるかもしれません。でも、焦らず慌てずが肝心です。家族でも友人でも、本当のことを語る姿勢が物事をシンプルにしてくれるはず。バレンタインは、パッケージが気に入ったものを買うのがおすすめです。

蠍座
今月は、忙しい時期が終わり、このあたりでちょっとリラックスできそうです。年賀状などを出しそびれた相手にポストカードなどを送ってみては? メールが主流になっているので、とても喜んでもらえるとともに新たな展開も期待できるでしょう。
またこの時期は、良い情報が舞い込んできそうな予感あり。仕事や趣味で活かせそうなので、即行動に移すのをおすすめします。その際のポイントは、美的センスを発揮することとネットを活用することです。自分らしさにこだわって取り組んでみてください。

射手座
今月は、頭の痛かったテーマに関して良い解決策が出てきそうです。何とか自分で解決しなくては……と頑張るのをやめて「天のはからい」を信じてみると気楽に過ごせるはず。とりあえずでも行動に移すことで状況は良い方向へと変わってくるでしょう。
またこの時期は、学ぶことに縁があるときです。趣味や習い事など、好きな世界を追求してみることをおすすめします。その成果をSNSで発信するのもいいでしょう。あなたが人生の喜びのために学んでいる姿勢を見せることは、周りの人たちにもいいお手本になりますよ。

山羊座
今月は、お金のことがいつも以上に気になりそうです。こんなときは、意識的に無駄づかいをしないよう心がけるだけでも運気はアップします。さらに、アプリなどを利用してお金の出入りをしっかり把握することで、心配事は確実に減りますよ。お試しあれ。
またこの時期は、伝統文化に目を向けてみると今後幸せを運んでくれるものが見つかるかもしれません。職人気質な部分を感じさせる事柄は要注目です。子どもの頃から密かに自信のあった分野があれば、公募などにチャレンジしてみるのもいいでしょう。

水瓶座
今月は、密かに考えていたことを行動に移していくといいでしょう。習い事やスクールに通う、ネットの通信講座で資格を身につけるなど、いくつかの候補を詳しく調べたり体験コースを試してみたりするのをおすすめします。今のあなたにピッタリのものが見つかるはず。
特にこの時期は、男女年齢を問わず、目指すものが近い人たちとの出会いが期待できます。良い刺激を与え合える関係を築けるとともに、世代を超えた交友関係は毎日を大いに充実させてくれるでしょう。料理好きな人とつながると、さらに楽しみが増えそうです。

魚座
今月は、年末年始に忙しくてできなかったこと、特に自分のケアをすることが大事なときです。たとえば、ハーブ入りのジェルなどで足の角質を取ったり歩きやすくてお気に入りのスニーカーを購入したりするのはおすすめ。心機一転して頑張れるようになりますよ。
またこの時期は、十分な睡眠をとることを心がけてください。速やかに眠るためにも毎日湯船に浸かったり、その後ストレッチをしたりするといいでしょう。うまくいかなかったことがあっても引きずらないで、翌日には新たな気分で取り組むことが運気好転の秘訣です。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年2月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年2月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ