占い泉TOP>ジーニー>【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/02/22 12星座占い ジーニー view 5,927

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月22日~2月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
自分に過剰な期待を抱いて、結果失望につながったようなことはなかっただろうか? そんな過去を乗り越えて新しい理想を見つけ、それの実現のために動き出せるとき。公私ともに新しい目標と、幸せに焦点を当ててみよう。今のあなたには志を同じくする仲間がいるので、たった一人で頑張らなくて大丈夫。仲間がいないと感じるなら、ネットでの活動などに参加してみよう。今のあなたなら最新の技術に助けられて、何かが可能である。

牡牛座
人生観が変わるようなニュースが飛び込んでくるかも? それによって毎日の生活が少なからず変わるかもしれないけれど、すべてはあなたの手に委ねられている。去年は一歩前進できた年だっただろうけど、本当の活躍はこれから。より自分が活躍できる場所を求めて転職なども良いだろう。環境の変化によってあなたが楽しく過ごせそうなら、検討する価値は大いにある。表面上の豊かさより、心の豊かさに意識を向けて行動してみよう。

双子座
積極的に動くことが、大きな恵みをもたらしてくれそう。SNSを通じて海外に友だちができたら、あなたの世界はぐっと広がる。そして、相手にとってもまったく同じことが起こるのだと考えよう。さらにそれが、世の中にどんな影響をもたらすのか想像してみよう。今のあなたの決意が世の中を変えることになるだろう。家から出なくても、ネットを通じて友人を作ることが可能な時代なので、できることを見つけて行動に移してみよう。

蟹座
今のあなたは、これまでに考えられなかったような魔法のつえを手にしている。それをどんな場面で、どうやって使いこなせばいいのか戸惑ってしまうけれど、まず必要なのは正しい知識。必要に迫られて、専門書を読んだり情報収集したりすることになりそうだけど、すべてあなたの人生がより良くなるためなので、恐れずに行動しよう。新しい考え方やテクノロジーを、自然により柔軟に取り入れることができるよう、天に助けを求めて。

獅子座
大きな荷物を抱えていて、気分も重かったけど、ようやく楽になれる。例えば相続について悩んでいた人は、一番いい形でそれが解決していくだろう。その課題が片づいたならば、あなたは今の自分がどれだけ人間関係に恵まれているのかに気づくと思う。今つき合っている人たちの中には、長年あなたを助けてくれることになりそうな人がいる。国際派のビジネスオーナーや、あなたに新しい価値観を教えてくれる相手に注目して。

乙女座
もしあなたが小説を書くことに興味があるなら、今すぐ書き始めよう。「いつかチャンスがきたら」と思っているかもしれないけれど、何も書いたことのない人に執筆の依頼がくることは、あまりないだろう。仕事でまとめた報告書が認められたり、あなたが書いた一通のメールによって友人が元気づけられたりしたら、宇宙からのメッセージだと思ってほしい。今週、この数週間のもどかしい思いがおさまり、人生は大きく好転しつつある。

天秤座
今週、公私とも物事が動き出し、毎日の生活にも変化が起こりそう。そして、それがあなただけの幸せを助けることになるだろう。幸せになりたい気持ちが、ほんの少しでもあるならば、ぜひその希望の種に水をやってほしい。世間でよく使われる「自分を愛する、大切にする」という言葉が何を意味するのか、理解しつつあることだろう。人が何かを好きだと思うとき、その気持ちはこの上なく純粋なものであるから、ぜひ大事に育てよう。

蠍座
公私を問わず重要な話し合いは、この時期を逃がさないでほしい。自己犠牲的にならず、感情的にならず、お互いを思いやりながら、それぞれの希望を語り合うことができるだろう。特に仕事については、あなたが愛情を感じられる、興味を引かれるものを選び取ることが、今とても重要に見えるので、自分の気持ちを隠さないようにしてほしい。過去数週間のなんとなく停滞していた出来事も、今週再び動き出すのでご安心を。

射手座
気の合う相手と語り合うのは、とても楽しいことだと思う。あなたは、相手が良い人だから好きになるのではなく、興味深い話を聞かせてくれるとき、心が踊るのではないだろうか。チャットで話すのもいいけれど、オンライン飲み会、お茶会などを企画して、楽しいひとときを分かち合ってみよう。そうした行動が、あなたの人生に足りなかった喜びをもたらしてくれる気配がある。パートナーシップについて考える機会も出てくるかも。

山羊座
まずオススメするのは、お金に対する知識を増やすこと。単に稼いで貯めればいいわけではなく、使うならより賢く、しかも気持ちよく使う方向を考えて。例えば、家族のことを考慮して、何がみんなにとって最善かを冷静に判断し、愛情をもって行動に出るようにすれば、すべてうまくいきそう。さらに、自分という計り知れない存在について、学びのチャンスがある予感。一人で解決できないことは、ネットで専門家の助けを借りてみよう。

水瓶座
あなたがどんな人間で、何を考えていて、どこに行こうとしているのか、世間に向けて堂々とアピールしてみよう。それによって、たくさんの人が喜んでくれることと思う。今あなたが言葉にして発することは、人を介して遠くまで届けられそうな気配。それが世界中をめぐって、あなたの元により大きな幸せになって届けられるだろう。何をしていいのかわからなければ、まずはお互いの意見を交換できる場所をネットで探してみよう。

魚座
去年心残りだったことをリストアップし、この一年をどんなふうに過ごしてみたいかをまとめてみよう。あなたの今の決意は、世の中に大きなインパクトを与えることになるはず。自分の変化にも徐々に慣れてきて、ありのままの自分でいることが楽しくなってくることだろう。そんなあなたの姿を見て、たくさんの人が重要なことに気づくのであれば、それだけで大きな社会貢献になるはず。直感を信じて、人生をフルに生きてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月22日~2月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ