占い泉TOP>ジーニー>【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/01/02 12星座占い ジーニー view 5,884

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月2日~1月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたが周囲に知られまいとしてきた強い感情の渦がようやくおさまってきて、自分でも驚くほど気持ちが爽やかに変わっていくように思う。そんなあなたには、今年前半たくさんの恵みがもたらされそう。ただ、その幸せがどんなものなのかは、あなた以外の誰にもわからないだろう。なぜならそれを決めるのは、ほかならぬあなた自身なのだから。あなたらしい健全なプライドを大切にしながら、訪れる変化を抱きしめよう。

牡牛座
今週、動くべきタイミングの訪れを予感させるような、うれしい出来事が起こりそう。勇気を出してほんの少し行動を変えるだけで、たくさんの喜びが届けられるだろう。「大事な気がしていたもの」にとらわれなければ、「心から大事にしたいもの」があなたの人生にいくつも見つかるはず。これまでの枠をさらに広げてくれる交友関係や新しい社会とのつき合い方のなかに、あなたにとって素晴らしいことが待っているだろう。

双子座
もともと新年のお祝いとは「昨年はいろいろなことがあったけれど、新しい年にみんな元気で顔を合わせられること」を祝うものだったのではないだろうか? そこには命というかけがえのないものへの敬意が存在する。今週のあなたには、それらの素晴らしい奇跡が自分の身に起きていることに感謝する瞬間があるだろう。そして、その喜びを表現する手段の一つとして、新たな気持ちで仕事や社会的役割に取り組めそう。

蟹座
新しい年を迎えるにあたって、あなたの一番大きな願いが何なのかを思い出してみよう。それを叶えるのに、あなた一人だけの力では難しいのではないだろうか。ただ、さいわいなことにあなたの周りには力強く頼もしい人がいるはず。さらに今週、人間関係で新たにうれしい発見があるだろう。公私ともにわかり合える仲間、同じ場所を目指すパートナーとの交流は、2023年のあなたが素晴らしい幸運を手にするためのカギになるだろう。

獅子座
今週、今あなたが手がけていること、あなたが生きていること自体がとても貴重なことであると実感する出来事がありそう。また、仕事や社会的な役割について、新たな光は差してくる気配も。なお、対人関係で、ちょっとした誤解がありそうではあるけれど、それを乗り越えたときより深い信頼関係が結べるはずなので、無理に解決使用しなくてもいい。それよりも大切なのは、今うまくいっていることから目をそらさないことである。

乙女座
難しいことをあれこれ考えるより、毎日を笑って楽しく過ごしながら喜びを見つけようと心がけていると、結果はおのずとついてくる。そんなことを意識しながらも楽観的に構えて毎日を送っていると、2023年の後半は今よりも遠いところ行けるようになるはず。また今週、公私ともにパートナーと呼べる人の存在が、お互いの人生に大きな影響を与えていることが実感できるうれしい機会があるので、感謝の言葉も忘れずに。

天秤座
今週あなたは、周囲から高い評価を受けたり、努力が明確な数字として表れてきたりするなどのうれしいことがいくつもありそう。有形無形に関わらず価値あるものがあなたの手元に届けられるだろう。また、身近な人の成長や変化を見守るイメージも濃厚。2023年をより素晴らしい年にするためのポイントとなるのは、朝気分良く出かけて、夜帰ることが楽しみになるような家を作ること。そのための新しい工夫を取り入れてみて。

蠍座
今週、あなたの心の導きに従って行動してみよう。頭を忙しく働かすことも大切だけれど、それは幸せのためのサポートにすぎない。それよりも、あなたの心をときめかせてくれるものに注目してみよう。例えば、休みの日に何をすれば一番自分が楽しめるかを考え、その通りに行動するようなシンプルなことでいい。それが2023年を幸せな年にしてくれるだろう。また、プライベートでもうれしいことがたくさんありそう。

射手座
今あなたがいる場所は、あなたのことを必要としている場所であり、そこはこの地球上であなたが「担当している場所」である。そこを、自身ができるベストなことで幸せな場所にすることができれば、あなたは世界中のどこに行っても、そこで大きな喜びを見つけられるだろう。そして、それは新年に夢を叶えるための、大切なヒントにもなりそう。必要な道具はすでに届けられているので、今こそそれを活用してみよう。

山羊座
あなたは今、すでに自分が注目されていることを実感しているのではないだろうか。他の人のように立派な行動をしようと思わず、あなたが確実に成長を遂げつつある姿を見せること、それがあなた自身と周囲の人に何よりの喜びをもたらしてくれるだろう。一方この時期は、新たな目標に向かってスタートを切るのにとても良いタイミングでもる。愛する仲間とともにあなたの周りに理想の世界を築ければ、一生幸せでいられるだろう。

水瓶座
今のあなたは貴重なものをたくさん手にしているだろう。それは形があって目に見えるものかもしれないし、密かにあなたのことを大切に思ってくれている人などかもしれない。今週、あなたの幸せを心から祈ってくれている人がどこかにいることを知らせてくれるサインが届けられるので、しっかりとそれに気づいて受け止めてほしい。普段顔を合わせることがない人の存在が、2023年のあなたにとって重要になりそうな予感も。

魚座
たくさんの喜びを感じながら、清々しい気分で新年を過ごしていることと思う。2023年は新しい時代の幕開けでもあるので、リラックスして今後のことなどを心のキャンバスに描いてみよう。また、2022年を振り返るのもおすすめ。思うようにいかなかったこともあっただろうけれど、意外なほどスムーズに進んだこともあったはずだろう。なお、これから数週間は、待ちわびていた瞬間がようやく訪れそうな気配も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ