占い泉TOP>ジーニー>【2016年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/09/01 12星座占い ジーニー view 3,889

ジーニー先生に9月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月運勢】



牡羊座
今月は、周囲からいろいろな期待を受けて忙しくなりそう。思い描いていたような仕事や役割が与えられる予感も。本心と裏腹な行動をとってしまいがちな傾向にはご注意を。勉強し直したいことがあるなら、先送りにしないことが大切です。

牡牛座
今月は、上旬に恋愛面やクリエイティブな活動に関して、星が再度チャンスを運んできてくれそう。実現したいことがあるなら、自分の心に導かれて大胆に行動をとってみて。中旬以降は、仕事関連で良い動きができそうです。

双子座
今月は、家族に関することや居場所に関することで、前向きな行動をとれる気配。しばらくの間、正面から向き合うことを避けてきたのでは? 無理なことを天に委ねれば、中旬から楽しいことも増えて、公私ともに充実しそう。

蟹座
今月は、いろいろなことを片づけようとして、焦りがちかも。何かを一度に終わらせるよりも、1日の予定に優先順位をつけて、ひとつずつ着実にこなすことが自信を支えてくれるはず。下旬になると、仕事面で新たな選択肢が見つかりそう。

獅子座
これまで、実現したいことがあるのに、お金などを気にして後回しにしていたことがあるのでは? 良いアイデアや喜びのあるところに、必ず人とお金は集まるはず! 特に今月は、見聞を広げることが運気アップにつながるので、セミナーなどに出かけてみて。

乙女座
今月は、運勢の総仕上げになりそう。滑り込みセーフのように、グッドニュースが遅れて届けられるかも。考えても仕方がないことは、状況が自然に変わるのを待ってから、あらためて向き合ってみて。金運は、着実に上昇しそう。

天秤座
今月は、自分らしく活躍する機会が次々に訪れそう。まずは、毎日の暮らしの中にある、喜ばしい変化に気づくことが大切ですよ。下旬になると、人生を大きく好転させる出来事が訪れる暗示。ネットを通じて、大きな影響力がある人に出会う気配も。

蠍座
今月は、苦しみの原因を手放す決意が固まりそう。これまで、生活のある一部分で義務を感じて、頑張りすぎていたことがあったのでは? 内面の不安を祈りに変えて、新しい季節を満喫して。久しぶりに、映画や音楽を楽しめそうな気配も。

射手座
今月は、人からの期待を感じることが多いけれど、それでも「必ずそれを乗り越える」と信じて行動することが幸運の鍵。自分のこなすべきことをソツなく終えたら、一緒にいると子どものように大笑いできる友人と行動を。

山羊座
今月は、子どもの頃からの夢を思い出したり、いつか訪ねてみたい旅先のこと考えたりすると、今後の方向性を探す手がかりに。社会的に大きく活躍できる時期を迎えそうなので、流されず自分が納得できる人生を目指しましょう。

水瓶座
過去数年間続いた試行錯誤もそろそろ終わって、気分が爽快になりそう。特に今月は、あなたを憂鬱にさせる人間関係にさよならを告げ、一緒に成長していけそうな良き仲間との時間を大事にして。今月を境に、金運が上昇するサインも。

魚座
今月は、どんでん返しのような、思いがけない結果が待っていそう。人生は、何があっても最後はハッピー・エンドなので、安心して毎日を楽しんで。資産活用に興味が出てきたら、決して焦らずに。まずは、貯金からどうぞ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ