占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)
ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)

ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)_2
更新日:2020/06/15 12星座占い ジーニー view 3,823

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月15日~6月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【6月15日~6月21日】



牡羊座
自分の理想と世間一般の理想とは、かけ離れていることが多いものである。だからこそあなたの存在価値はあるのだし、他の人に任せられない仕事がこの世に存在するのではないだろうか。たくさんの人の冷めた評価を得るよりも、少数の人の熱い評価を得るのが、今あなたがしようとしていることである。成功者と呼べる人は、間違いなく人の意見より自分の心を信頼した人であるはず。今週、新しい世界への扉が、自然に開くだろう。

牡牛座
親しい人との何気ない会話にヒントが見つかる時期。ライフワーク、キャリアに関することで身近な人と意見が合わないなど、どうしようもないとさえ思えることがあったのではないだろうか。ちょっと視点を変えて、物事をより立体的に見てみることが役に立ちそう。直面している課題は5年後、10年後のあなたが振り返ったらどんな意味があることなのだろうか? それは思っているほど悪くないし、さほど深刻でもないだろう。

双子座
イルカたちが自由に泳ぐ姿を想像してみよう。彼らは泳ぐために努力をしているのだろうか? がむしゃらな努力を続けて何かを勝ち取るのではなく、上手に流れに乗ってゆうゆうと進むのが、今あなたにおすすめしたいこと。生まれつき与えられているものも、今届けられていることもたくさんあるだろう。あなたが無駄な努力をやめるためには、自分のしている無駄なことは何か、ひととき自分の行動を冷静に見つめることが有効である。

蟹座
夜明け前が一番暗いと、よく人は口にする。同時にすべてが静まり返って、清々しい空気を感じられるのもそのときである。後少しでいろんなことが好転して、大きな喜びに包まれるはず。心を静かに保ち、これから人生に起こる素晴らしいことを楽しみに待っていよう。今週は人間関係のストレスから、衝動買いや過食に走る傾向が出るかも。大きな買い物は一カ月くらい冷静になって、再検討してみるとより満足な結果につながりそう。

獅子座
仲間たちと楽しく過ごす、それはあなたにとって生きる喜びそのものであるに違いない。でも、今だけは一人で過ごす日にも、二度と戻ってこない今という魔法のひとときをつかまえて、満喫しよう。仕事を含めた対人関係の面倒な出来事は、今週徐々に沈静化しそう。興奮した心理状態からは何も生まれないので、リラックスしたときに良いアイデアが浮かぶのを待つのが一番賢いだろう。時間がすべてを解決してくれる気配がある。

乙女座
自分に嘘をつけないという表現がある。その意味がようやく分かってくるとき。いろんな思いがあっても気にしていない振りをしていると、結局自分が苦しくなってきていき詰まってしまう。このあたりで、無理は終わりにしてほしい。人に意見を伝えるときは、上手に話そうと思わず心から話せば大丈夫なはずなので、どうぞ落ち着いて。今すぐ白黒はっきりさせなくても、グレーなままでいいことも世の中にはあるのではないだろうか?

天秤座
大好きな人がいてくれるから、もしくは自分なりの理想に近づきたいから、あなたは昨日も今日も頑張ってこられたのだろう。このあたりで、頑張っているあなたに、天がバカンスをくれるかもしれない。そのお休みは、努力を続けるためではなく、夢が実現するまでの過程をもっと楽しむように用意されたものだと思う。目的地に到達するまでの間であっても、ひと休みして景色を眺めたり、足元に咲いている花の存在に気づいてほしい。

蠍座
これまでの人生の中で起こった不運な出来事を、いくつか思い出してみよう。その後に必ず、何か素晴らしいことが起きたのではないだろうか。どんな出来事も、それほど悪い出来事ではなく、重要なのはあなたがそこで何に気づくかである。その気づきが深ければ深いほど、あなたの人生は大きく好転してゆくはず。年末あたりに振り返ったときに、今起きている出来事は今年一番の幸運な出来事の一つだったと感じられるだろう。

射手座
終わったはずの出来事について、再検討することになりそうな予感。特にお金の絡む課題は避けられないだろう。今度はあいまいにしないで、重要なことをきちんと伝え合ってほしい。うやむやにしていた部分がこんなに重要になるとは思っていなかったというのは、きっと相手にとっても同じことである。フェアな精神を保てば悪い結果にはならないので安心して。週の半ばあたり感情がたかぶったら、一分間の深呼吸をどうぞ。

山羊座
今起きている幸福な出来事の数々は、偶然そこに芽生えたのではなく、あなたが種をまいて時間をかけつつ、大切に育ててきた結果である。現在、過去、未来のつながりが、はっきりと手にとるように感じられて、不思議だけど幸福な気持ちにひたれそう。実りをもたらしてくれた木を大切にすれば、今の時期に収穫してそれでおしまいではなく、これから何十年もの間素晴らしい豊かさを、あなたに約束してくれることだろう。

水瓶座
弱いフリをして人の関心を引いたことがあれば、いずれ自分で仕掛けた「罠(わな)」にはまっていたことに気づくことになるだろう。強いフリをしても、賢いフリをしても、同じような「罠(わな)」が必ず存在するものである。今あなたには、そんなくせから抜け出せるよう力が与えられている。生きるのに必要なものは自分の中にすべてあることに気づいてほしい。人が幸せをくれないと悲しむのは、そろそろ終わりになるだろう。

魚座
世の中のすべては大きく変わりつつあるけれど、それでも信じられる何かがあると気づいたときに、心の平穏を手にできる。それは近しい人との和やかなひとときかもしれないし、すべてを忘れて大好きなことに夢中になっている瞬間かもしれない。日常生活のどんな場面でも、それを感じることはできるはず。それを見つけたなら、感謝の気持ちをすべてにささげよう。感謝はあなたがときどき忘れてしまいがちな、魔法の道具である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(6月3週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ