占い泉TOP>ジーニー>【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/09/04 12星座占い ジーニー view 5,459

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月4日~9月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
何か理解できないことがあるとき、無理に解明しようとしたり、理論武装を図ったりするのではなく、ただ受け入れるのが一番賢明かもしれない。あなたには今、幸福な出来事が数多く起こっている一方で、人間関係で不可解な出来事が生じる可能性もありそう。他人の行動はコントロールできるものではないから、その代わりにうまくいっていることに焦点を当ててみよう。なお、今週は家庭生活の変化が仕事などに良い影響を及ぼしそう。

牡牛座
家族や身近な人との間で避けてきた重要なテーマに焦点があたりそう。これは将来の展望にも深く関わってくるので、しっかりと向き合ってほしい。今のあなたは楽しい出来事が数多くあり、人生は幸せな瞬間で満たされていて、素晴らしい状態にあるように見える。「これさえなければ」という課題に気を取られすぎて、目の前の喜びを見逃さないように気をつけて。今のあなたにもたらされている幸福にこそ心を向けよう。

双子座
「分かち合う」ことと「信頼し合う」ことが、今のあなたにとっての課題でだろう。もしあなたが穏やかな環境や安定した生活を築けたのならば、それをともに楽しんでくれる人と一緒に、もっと大きな幸福へとつないでいこう。これはとてもシンプルでありながらも深いテーマであり、どんな人も時間をかけて学ぶべきことである。あなたの日常を活気に満ちたものにしてくれる要素となる物事も、たくさん見つかる幸せな一週間。

蟹座
不思議と前向きな気持ちになれて、これまで未解決だった課題に取り組む気力が湧いてきそう。今のあなたには、心から大切に思える仲間がいるように見えるので、その人たちとの素晴らしい関係を育てていってほしい。あなたが関心を寄せるテーマは、他の人にとっても重要なことかもしれないので、「一緒に追求する」姿勢をもてば、協力しながら進んでいける。情報は集めるだけでなく、重要なことを知ったときはそれを発信していこう。

獅子座
数年前から大切にしてきた何かが、確実に成長を遂げ、大きな実りをもたらしてくれるようなイメージがある。それは大きな果樹園を経営するようなもので、時間と忍耐が必要だったかもしれないけれど、あなたが注いできた情熱が新しい形で実りを生み出してくれる出来事である。周囲の人々への信頼が揺らぎそうになって不安なときは、常識的な判断と同時に内なる声にしっかり耳を傾け、バランスを保つことを心がけよう。

乙女座
今、あなたの心はいろいろなことに積極的に取り組むために必要なもの、たとえば前向きなエネルギーとか愛などすべてが揃っているように見える。この時期あなたが決断したことは確実に前進していくので、実現したいことをはっきりと自分の心のキャンパスに描いてみよう。今週、仕事や社会的な役割について、どうしてもわからなかったことに光が当たる気配も濃厚。また、体からのメッセージを無視しないこと。何事も過信は禁物。

天秤座
ふとした瞬間、あなたがどれだけのものを受け取ってこの世界で生きられているのか、はっきり見えてきそうなとき。それは、親から与えられた愛情かもしれないし、毎日消費している食べ物かもしれない。いずれにしても、それらに注目することによって、人生の仕組みの一番大切な部分が理解できるようになるだろう。なお今週は、仕事や家庭の役割以外ののところで、あなたの純粋な喜びのためになる何かを始めたくなる暗示もある。

蠍座
最近、周りの人が自分よりもうまくやっているように感じて、少し焦っていたのではないだろうか。でも、それは裏を返すとそれだけ素晴らしい人たちが周りにいるということであり、それがあなたにとって大きな安心となるはず。自分とは違うバックグラウンドをもつ人たちとの交流が、あなたの毎日を活動的なものにしてくれそう。なお、このところ心の底から楽しさを感じるのが難しかった原因についても解消されていく気配。

射手座
数年前から取り組んできたことが、ようやく形になりそうな気配がある。思うように進まなくて失敗してしまったのではと感じたときもあったように思う。でも、すべてのことは一番最善のタイミングで起こるということは宇宙が教えてくれるだろう。なお、今週は経済的なことも徐々に安定しつつあるので、この機会に小さな不安は手放すようにして、今、あなたの人生がうまく回っている、そのことに注目してみよう。

山羊座
この年のピークといってもいくらいに素晴らしい一週間。これまでちょっとした綱渡りをしているような気分だったかもしれないけれど、あなたのスキルは確実に磨かれているので、これからの人生はもっと楽に生きられるようになるだろう。一方であなたのことを理解してくれない人も何人かいるけれど、それは自然なことなので悪くとらえないこと。あなたが目指すべきなのは、あなたの内面にある愛を表現できる場所である。

水瓶座
生きているなかで滅多に起こらない「大きな賭け」のような出来事が、今あなたの身に起きているように思う。それに勝てるかどうかは、あなたが自分の可能性をどれくらい信じられるかにかかっているだろう。ただ、今までよりもあなたはそれを簡単にできるようになっているので、目に見えない力が味方してくれていることを信じで前進してほしい。少々リスキーなことであっても、あなたが本当に納得できるものに時間を投資しよう。

魚座
これまで、「あなたは一体なにがしたいのか」と問われたときにはっきりと答えられずもどかしい思いをしたかもしれないけれど、それはすでに過去のものになっているように思う。今あなたの回りにはお手本となる素晴らしい人たちがいるので、学ぶべきことを学びながら進むべき道を歩んでいこう。今週、公私ともにパートナーシップが重要になる。メールや電話ではなく、相手と直接顔を合わせる機会を頻繁にもつようにして。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月4日~9月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ