占い泉TOP>ジーニー>【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/10/19 12星座占い ジーニー view 3,763

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月19日~10月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月19日~10月25日】



牡羊座
物事のいくつかが波に乗って、スムーズに運びそう。ぜひともこの運勢の流れに逆らわずに身を任せてらくらくと進んでいこう。波に乗るために大事なことは流れを信頼することである。あなたが宇宙の大きな流れを信頼できる人であれば、宇宙もあなたを信頼してくれるだろう。意外なことがきっかけで、チャンスがめぐるような気配もあるので、ぜひそれを笑顔で受けとめて。そして今の自分自身を、人生を、もっと好きになってほしい。

牡牛座
自分にとって大切なもの、愛せるものをどれだけ見つけられるかで、人生の充実度が変わってくる。幸せになりたいのであれば、新たに自分の心を満たしてくれるものを積極的に探すことが有効だろう。そして見つけたキラキラしたものとコミュニケーションをとり、静かに耳を傾けてみよう。これまで知らなかった素晴らしい世界がその向こうに広がっているのを知り、人生は何倍も豊かなものになるだろう。公私とも幸せな一週間。

双子座
人生で本当に大切なものは、それほど多くはない。それが何かはもちろん人によって変わるけれど、何より貴重なものはすでにあなたが手にしているものだと思う。それに気づいただけで、「これ以上何かを獲得するために戦わなくていい」という安らぎが見つかるだろう。小さな頃に大人たちがあなたにかけた呪文を解くために、必要なことはちょっとした価値観の調整。あなたはもっと幸せになっていいし、成功を楽しんでいい。

蟹座
愛する人、身近な人との関係が人生を大きく好転させてくれる予感。変化には不安がつきものだし、本当に正しいことかどうか迷うこともあるだろう。世の中に唯一の正解などないのだから、自分の心の底からの思いかどうか、それだけを確かめて前進を。ちょっとした口論などがコミュニケーションを活発にする手助けをしてくれる気配も? 何が起きても、最後はハッピーエンドだと信じていれば、その通りに物事が展開するだろう。

獅子座
8月頃に自分に不足していると感じた何かに、あらためて注目したいとき。それが本当に必要なもので、あなたが世の中に光を届けるために欠かせないスキルなのであれば、思うより楽に手に入るだろう。あまりに先のことを考えすぎると、今とるべき行動が見えにくくなってしまうので、まずは一年ほど先までを視野に入れて検討してみては? 理解不能なものに心を惑わされず、理解可能なことをひとつでも多く見つけて、味方につけよう。

乙女座
今週言葉を交わす人たちの中に、今後の人生でとても重要な役を演じてくれる人がいる予感。セリフひとつの端役であっても、重要なメッセージを抱いて舞台に立っている。裏返せば、あなた自身も他の人の人生で何かしらの役を与えられ、立派にそれを演じているはず。たくさんの人生がそんなふうに巧妙に重なり合って、さまざまな物語が同時進行しているのだと考えてみよう。自分の人生のシナリオをつづっているのはあなた自身である。

天秤座
物事、特に大切な人との関係の変化において、ふに落ちる答えを見つけられそうな一週間。そのおかげで、あなたは心の自由を取り戻し、人生をもっと堪能したい気持ちがより強くなってくるだろう。他人を自分の思い通りにコントロールすることはできないけれど、自分の心は常に自由であり、いかようにも変えられるはず。幸せを運ぶ青い鳥は常に胸の内でさえずっていて、どこかに逃げてしまうことはないということを忘れないでほしい。

蠍座
すぐ手の届くところに熟した木の実がなっているのに、手をのばすのが正しいかどうか、一瞬戸惑ってしまうようなイメージ。心から望んでいたはずの素晴らしい何かを前にして、迷うことのないように気をつけて。究極的なことをいえば、世の中には善と悪の区別はない。あなたが経験することにどのような喜びを見つけるか、それこそが重要なことである。もしも、自分には必要ないと感じたなら、次の経験を求めて歩き出すだけでいい。

射手座
今あなたがその気になれば、今後の人生を大きく好転させることが可能である。そのために必要なことは、無限にある選択肢の中から、あなたを幸せにしてくれるものをいくつか選び、それに愛と情熱を注ぐこと。何を選んでも間違いはないけれど、周囲の人の言葉によって自分が本当に望んでいるものに疑いをもたないように気をつけてほしい。あなたが自分の道を歩いて幸せをつかんだなら、この世はより幸せな場所になると考えて。

山羊座
長い人生の中で、ピークのひとつのような時期が訪れている。しばらく山頂で素晴らしい景色を眺めて、大きな達成感に浸ってほしい。心の導きにしたがえば、次の目的地も徐々にはっきりしてくるのでご心配なく。妙ないい方だけど、あなたは必ずしも皆のお手本になるような人でいなくてもいい。仮にでもそう考えてみるだけで、心はとても軽くなるはず。今後はむしろ、大好きな仲間と楽しく過ごすことを目指してみてはいかが?

水瓶座
想像力はすべての人に与えられた魔法の力だと考えてほしい。それは決して扱いの難しいものではない。子どもの頃にはだれもが自由に想像力をはたらかせて、いろいろな経験を楽しんでいたはず。大人になった今も能力は少しも衰えていないのに、多くの人がその存在すら忘れてしまっている。今週、少し時間を確保して内なる世界で翼を広げて自由に飛び回ってみよう。現実世界はすべて内面世界の反映であることが、理解できるだろう。

魚座
あなたが本当に何かを決心したときは、自分でも驚くほどのエネルギーが湧いてきて、めんどうな作業さえいとも簡単に片づけることができる。今週、そんな自分の可能性を再確認する、うれしい出来事がありそう。もうしばらく今の場所にいることも可能だけれど、あなたの心はすでに別な道を選んでいるように見える。ここで迷うよりも、最初の一歩をしっかりと踏み出してみれば、その先は思うよりもスムーズに進めるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ