占い泉TOP>ジーニー>【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/01/16 12星座占い ジーニー view 4,445

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月16日~1月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月16日~1月22日】



牡羊座
人生のいろいろな可能性について検討して、自分なりに納得のいく答えが見つかるような雰囲気。これまでのあなたにしてみれば、少しおとなしい感じのある選択だけれど、それがあなたの内面を豊かにしてくれるのであれば、何も間違いはない。他人が思う「あなたのイメージ」にはとらわれないで。これから新しいことにあらためて興味が向き、今までの自分とは少し違うフレッシュな気分ですべてに取り組むことができるだろう。

牡牛座
現実的なことを考えすぎて行動に移せないという状態は、だれにも起こることである。もしも、現実的な心配をしないでいいのであれば、あなたは今どんなことに挑戦してみたいだろう? 当たり前のリスクを避けることは必要だけれど、もしも起きてもいない悪いことを考えて足踏みしているようであれば、今週、何しろ第一歩を踏み出してみることをオススメ。それだけのことで、見えてくる景色も変わり、気分も改善させるだろう。

双子座
これまでと少し違う考え方、新しいアイディアなどが有効なとき。周囲の人と同じことをいつまでも続けていたら、自分が前進できないような気がするのなら、もう迷わないで。自分が納得できる新しい方法を、思い切って試してみよう。その際、人にあれこれ説明して納得してもらうよりも、不言実行を心がけて。人生のすべてに当てはまる簡単な法則で、純粋な愛を感じるものであればあなたにとって一番良い選択である。

蟹座
今週心がけていただきたいのは、何をするにしても義務感からではなく、喜びから行動すること。これまで続けてきたことに何となく飽きを感じていたり、以前のように幸せを感じなくなってきたのであれば、自分から何か変化を起きすことが有効である。同じことをするにしてもあなたがもっと喜びを感じられる方法を探すか、まったく新しいことを検討してみよう。信頼できる人に相談をしてみると、いいアドバイスが得られそう。

獅子座
何事もバランスが大切であって、言いかえればバランスを忘れなければ人生のすべてがうまくいく。現在あなたの人生で過剰になっているもの、または足りなくなっているものはないか冷静に見つめてみよう。食べ物に例えると、おいしいものを食べることも必要だし、体の調子を考えつつ食べることもまた大切である。いき過ぎなければ、何をしても間違いはないので難しく考えないで。自分の魂が喜ぶ何かを、日常生活に取り入れよう。

乙女座
同じことをするにしても、上手に発想の転換をすれば気分はまったく違う。例えば、あなたがカフェを経営しているのなら、お客さんはお金をプレゼントしてくれるために、わざわざお店にきてくれるのだと考えてみて。そんな親切なお客さんがまたきてくれるように、あなたはごく自然に最高のサービスを提供するに違いない。家の中でも、家族だと思うと期待が出るので、家族でも魂のレベルでは赤の他人なのだと考えてみよう。

天秤座
凝り固まった考えを抱いていたのに気づく気配。それはどんな人にでも起こることなので、どうぞ自分を責めないように。それよりも、今どうしたら自分が優しい気持ちで人に接することができるか、目の前の課題をこなすことができるのか考えてみよう。例えばの話だけど、苦手な作業を片づけるときは大好きな音楽を流すようにすると、効率よく進むだろう。ちょっと視点を変えるだけで、人生はまったく違う何かを見せてくれる。

蠍座
何をするにしても、方法はたったひとつではない。これまでの方法でうまくいかないようであれば、柔軟な姿勢でのぞむことが大切である。何かを思い出せないときは、時系列を逆にたどってみると意外と簡単に思い出せるかもしれない。あなたにとって使いやすいものが、あなたにとって一番いい方法である。肩の力を抜きリラックスして、直感的なひらめきに意識を向けよう。それは天があなたに与えた、素晴らしい才能のひとつである。

射手座
対人関係の問題を解決するには、本音のコミュニケーションが効果的なこともあるし、ちょっとしたプレゼントが喜ばれることもある。世の中で正しいとされていることが、必ずしもあなたの人生や状況の中で正しいかどうかは分からない。あなたなりに工夫して、使えそうな方法を使って物事に取り組んでみよう。ポジティブな思いを大切にしたうえでの言動であるのなら、最終的には必ずハッピーエンドになると信じてほしい。

山羊座
思い切った決断を下す必要があるような予感。それは周囲の人が驚くようなものかもしれないけれど、たった今のあなたにとって一番正しいと思えることを行動に移すことが、あなたが納得のいく唯一の方法である。他にもっと重要なことがあるという理由でも、気が乗らないだけであっても、あなたの心が「No」と告げていることは丁重にお断りして正解である。フォローをする機会は、後にいくらでも出てくるので、どうぞご心配なく。

水瓶座
もともとあなたは、感情が豊かな人である。ただ感情が高ぶったときの自分を恐れるようになってしまったので、あえてふだんは、感情的にならないようにしているのではないだろうか? 今週、あなたの思いを何かしらの形で表現してほしい。時間をかけてだれかにメールを書くことであっても、相手をお茶に誘うだけであっても、自分の心の動きを大切にして、それに沿った行動を取るよう意識すれば、やがて大きな幸せをつかめるだろう。

魚座
これまでと同じことを続けるのがちょっとつらくなってくる予感。例えばの話だけど、昨シーズンに大好きだった服が今は何となくしっくりこないようなイメージ。しばらく違う服を着るというのも正解だし、その服に似合うアクセサリーを探すことが効果的な場合もあるだろう。人生で、今うまくいっていることを投げ捨ててしまう必要はない。ちょっとした工夫があれば、それはあなたに新たな喜びを運んできてくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ