占い泉TOP>ジーニー>【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/10/30 12星座占い ジーニー view 5,233

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月30日~11月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月30日~11月5日】



牡羊座
世界に楽観的なエネルギーが増えると、みなで楽観的な未来を作り出すことが可能である。そしてそれは、ひとりひとりの胸の内から始まることをぜひ覚えておいて。今週、古いことにとらわれず新しいものに積極的に取り組む、あなたらしい若さを最大限に活用してほしい。そして常に何事においてもベストな結果だけを望んでみよう。信じることで奇跡は起こる……そのことをあなたが信じていれば、世の中に大きな影響を与えうるだろう。

牡牛座
人は子どもの頃に与えられなかった何かを、仕事や恋愛などを通じて手に入れようとすることがある。そしてそれは、本来とても自然な人間としての欲求だろう。今週、あなたが望めば、公私ともに人間関係を大きく好転させることが可能である。一緒にいると疲れを感じる人とはうまく距離を置いて、より健康的なおつき合いの形を求めてみよう。また、何かを好きな気持ちに背中を押されて行動すると、遠くまでいけるだろう。

双子座
周囲の期待とあなたの望むものが、やっと重なってくるような気配。天職と巡り合うのかもしれないし、日常生活の中での役割に良い変化があるのかもしれない。身近な人にこそあなたの本当の姿を分かってもらいたくなるけれど、「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を忘れないように。そうすれば、あなたはたくさんの人に支えてもらえるだろう。そして、「受け入れること」と「与えること」の間にあるバランスを失わないようにして。

蟹座
これまで、あなたが自分に許可することが難しかったこと、特に人生の大きな喜びと呼べるテーマに良い変化がありそう。日常的に顔を合わせる相手から良い影響を受けて、徐々に自分が変わりつつあることを笑顔で受けとめよう。この場合の「変わる」とは、あなた本来の姿を思い出すことでもあるので、それによって人生はより気楽で満たされたものになるだろう。遠慮を捨てて、自分をもっと自由に積極的に表現してみよう。

獅子座
荷が重いと感じていること、特に子どもの頃からなぜかそのように思い込んでいた何かに、やっと明るい光がさしてくる。あなたもご存じのように、そのテーマにはいつか向き合う必要があるはず。何よりもまず自分の幸せのために、これ以上後回しにせず、少しずつでも取り組んでみよう。自分以外のだれかから過剰な影響を受けていたと気づいたのであれば、その後はシンプルである。心の声に耳をすませて、それを行動の軸にすればいい。

乙女座
「自分にも何かができそう」という思いがあるならば、今週それをしっかり育てることにしよう。子どもの頃の体験、特に父親との関係の中でトラウマになっていた記憶を超えていくために、今がとても良いタイミング。人生は楽しむべきものであって、あなたは幸せになるために生まれてきたはず。そんな基本的な考え方を自分のものにして、それを生きてみよう。あなたを幸福にしてくれる価値観こそ、何よりも一番貴重なものである。

天秤座
奪い合うとどれだけあっても足りないけれど、分かち合うと限りない豊かさが与えられることに気づくものである。今週、あなたの内面にある何かを、身近な人と分かち合ってほしい。それは「相手を大事に思っている気持ち」かもしれないし、伝えることのできなかった「ごめんね」のひと言かもしれない。小さな行動がきっかけとなって、あなたの心は解放される。なお、自分の感情とうまくつき合うことも必要なので、それも忘れずに。

蠍座
自由に生きるため、幸せになるための足かせを外すことができそうな、素晴らしい一週間。それは「みなと同じでなくてはいけない」という思い込みだったり、目上の人にどう思われるかを過剰に気にしすぎていた傾向だったりすると思う。まずはそうした癖が、あなたの人生にこれまでどんな影響を与えたのかを、冷静に振り返ってみよう。そして、その中で今の自分に必要のないものを見つけたら、感謝の気持ちで手放していけばいい。

射手座
これまでの生き方を少し超えたところに、素晴らしい何かが見つかるようなイメージが浮かぶ。「今は難しいけれど、いずれは……。」と願っていたことに、そろそろ取り組んでみては? 日常生活の習慣の、たったひとつを変えるだけでも人生のすべての分野に良い影響がある。まずは小さなことから始めてみよう。たとえば朝30分の時間を確保して、心から幸せと思えるものにひたってみれば、幸せなエネルギーが一日持続するだろう。

山羊座
問題というほどでないにしても、心の奥でモヤモヤしていた気持ちがすっきり晴れてくるとき。それはあなたの今後の人生を満たされたものにしてくれる、素晴らしい出来事である。何を選ぶかを人任せにせず心のままに行動するようにすれば、道は自然に開けるはず。とはいえ、いきなりすべてを変えなくても大丈夫。まずは週に一日でも「心のまま」な時間を過ごすようにしてみれば、あなたを取り巻く世界は違うものになるだろう。

水瓶座
ここしばらくのあなたは、何かのために最大限の努力を惜しまなかったのではないかと思う。今週、その原動力になっていたものが、自分ではっきり見えてくる気配。かつての悲しい思いが力になっているのかもしれないし、新しい人生を手に入れたい思いが支えてくれているのかもしれない。人生にムダな出会いなどひとつもないと悟り、すべての出来事に自然と感謝できると思う。そして、今後もその気持ちを忘れずにもっていてほしい。

魚座
内面の動きというものは自然なものであって、完全にコントロールしようと思わなくてもいいのではないだろうか? 思いは水面下に沈んでいるだけであって、いずれ浮かび上がってくる。それを何かの形で外に出すことができたなら、いつも爽やかな気持ちで過ごすことができるはず。あなたの幸せは、遠い所にいるだれかのためにとても大切である。相手のために何もできないと感じるときは、ただ心の中で祈ってみればいいだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ