占い泉TOP>ジーニー>【6月18日~6月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月18日~6月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月18日~6月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月18日~6月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/06/18 12星座占い ジーニー view 6,058

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月18日~6月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月18日~6月24日】



牡羊座
この一カ月の間に感じていたこと、特に新たに学びたいと考えていたことについて大きな動きが期待できそうなとき。一人のときのほうがより多くのものを吸収できるので、家で学べることを探してみるといいだろう。また、仕事や社会的な役割についても今週はうれしいことが待っている気配。何をするにしても重要なのは、これまでの手順をいったん離れてみて、あなたがより楽しめる方法を見つけて、それを実行することである。

牡牛座
あなたがずっと手にしたいと思っていたものや望んでいたスキルについて、何かが動き出す気配。それは経済的な安定かもしれないし、チャンスが訪れることかもしれない。また、気持ちが通じ合う人との縁ができる予感も。ただ、友人はたくさんいればいいわけではないので、あなたが一緒にいて幸せを感じる相手を見極めてほしい。なお、この一年ほど感じていたプレッシャーは過去のものになり、落ち着きを取り戻せそう。

双子座
この一カ月、さまざまなことをあなたは考えたかもしれないが、ここにきて星が味方をしてくれることを実感するだろう。本気で望めば不可能なことなど何もないと信じられるような、幸せなことがいくつも待っている。過去をふり返って、自分がどれだけのことを達成できたかを考えてみることが、自信となってあなたをサポートしてくれそう。家や家族に関することは話し合いがうまく進んで、ちょっとした改革が期待できる週。

蟹座
あなたが心の奥に隠している思いにスポットライトが当たっているように見える。それは、心地よいものばかりではないけれど、自分をありのままに受け入れるためには必要な時期なのだろう。今後あなたは、自分の内面がどれだけ豊かで、気持ちの深いところにどれほどの愛が隠れていたのかを知ったうえで、それを自然と表現できるようになりそう。仕事や社会的な役割を通じて、人生の目標を少しずつ達成していこう。

獅子座
今、あなたは新しいことが始まるのを予感しているのではないだろうか。実際にこの数年であなたは大きな価値観の変革を体験し、すでにそれを自分のものにしつつある。そのうえでやりたいことや挑戦したいことが増えてきたのは、とても恵まれていることである。形のないものに対する感謝の気持ちを忘れないで。それがこの先のあなたを力強く支えてくれるだろう。憧れている人が、間接的にエールを送ってくれているイメージもある。

乙女座
ライフワークや人生の大きな目標に関して、決めたことを貫くか、少し軌道修正をするのか、選択の時期にきているように見える。気をつけないと、必要以上にたくさんのものを求めてしまい、心の余裕を失ってしまうかもしれない。今週は、プライベートな時間を意識して確保するために、ちょっと努力が必要になりそう。ただ、さいわいなのはあなたのことを本当に分かってくれる人との縁が深まること。大いに勇気づけられるだろう。

天秤座
あなたは、長い旅路の始まりを予感しているのではないだろうか? そのために変化はつきものだけど、自分にとって手にあまるものをきちんと見極めて、手放す必要が出てくることも考えてほしい。とはいえ、この先幸せなことが待っているのは間違いない。今後の人生をかけてみたいことが見つかり、不思議にそれを信じられる強さが、今のあなたのうちには存在するだろう。あらためて内面の変化を意識しながら、前に進んでいこう。

蠍座
ちょっと身が引き締まるようなことをいくつか体験して、あなたは自分が信頼されていることを実感しているのではないだろうか? あなたの「必ず何とかなる」才能が発揮される時期に入るので、信じたことを恐れずに行動に移してほしい。ここで大切なのは、どんな場合でも姿勢を柔軟に保つこと。それは少し難しいことのように感じられるかもしれないけれど、あなたがより深い愛を感じる道を選べば、間違えることはないだろう。

射手座
身近な人間関係でいくつか刺激的なことがあって、楽しいことや幸せなことがたくさん起こりそうな予感。愛する人と大笑いしている、幸せなあなたの姿が浮かぶ。その一方で、責任感が必要になってくるような出来事も起こりそうなとき。特に家に関することで大きな目標があるなら、いよいよそれに取り組むチャンスが訪れるだろう。直感を大事にするとともに、現実的なこともしっかりと視野に入れながらの行動を心がけよう。

山羊座
少し前に決めたことについて、違和感やジレンマが出てきているかもしれない。でも、それはさほど大きな問題ではないので、ご安心を。それよりも今のあなたには、成すべきことや実現したいことが山積みのはず。小さなことに足を引っ張られている時間はないだろう。今週、忙しいだけでなく、人と会うことも増えるので、体調管理には注意。また、大切な人たちと目指すものが違うように感じたら、本音で語ることが助けになるだろう。

水瓶座
今週、山積みになっているやりたいことや実現したいことが、動き出す気配が見られることだろう。同時に社会との良いつながりがテーマになるので、忙しい毎日ではあっても充実したものになりそう。今まで少し不安定だと感じていた経済状況にも、改善のきざしが見えてくるだろう。ただし、必要以上に自己投資をしないよう、一応気をつけて。また、今まで単なる知り合い程度だった人との間に、より良い関係が築かれる予感も。 

魚座
今週、あなたにとって居場所や家庭が、どれだけ大事なのかがあらためて分かるような出来事が続きそう。でも、それをしっかり受けとめて、必要な行動をとるように心がければ、必ず天の助けが得られることだろう。一方で、自分探しの時期は終わりつつあるので、これからは自己表現に意識が向かうだろう。好きなことを一緒に楽しめる仲間との縁も出てきそうなので、この時期はあなたを幸せにしてくれるものに貪欲になってみよう


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月18日~6月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月18日~6月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ