占い泉TOP>ジーニー>【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/06/28 12星座占い ジーニー view 5,439

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月28日~7月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、人間関係で少し気分を害するようなことがあるかもしれないけれど、慌てないでほしい。一見、面白くないと思うような出来事も、必ず何かしらの意味があるものであるから、そんな状況の中でも学ぶべきことは必ずあるはず。相手はあなたに憧れているのかもしれないし、その裏返しの気持ちを感じているのかもしれない。そんな出来事を通じて、あなたは徐々に新しい考え方を身につけている自分に気づくことになるだろう。

牡牛座
多くの人に認められたり、社会的に成功したりしても「何かが違う」と、あなたは感じるだろう。そう感じることはとても幸運なことなので、今の気持ちを大切にしてほしい。何に違和感を覚えるのかは、あなたの心に聞いてみるしかないけれど、同じことを続けていて以前のように満足できないなら、それは成長しているからである。今週あなたは、どんなに楽しくても、学校はいつか卒業しなくてなならないと、悟ることになるだろう。

双子座
あなたが心から求めているのは、自分を認めてくれる人だけではなく、理解してくれる人であるように見える。ただ、人生にはその両方の人が必要だと思うので、両者のバランスをうまくとるようにしよう。わかり会えるだれかが、恋人やパートナーでなくても、世界のどこかにそんなスペシャルな相手がいて、そのことが今後あなたを支えてくれるだろう。なお、今週は緊張感が高まりそうだけど、特に投資に関しては慎重になって損はない。

蟹座
今週、親しい人たちのいうことが、正しいようにも間違っているようにも感じられるけれど、あなたが自分なりに心地よい暮らしを守っていけばそれでいいはず。あまりにたくさんのことが起こる中で必要なのは、人から良い影響を受けつつ、自分を完成させていくことではないだろうか。なお、夜の夢や瞑想中、あなたにとって真実のメッセージが天から与えられそうなので、重要だと感じたことは忘れないようにメモしてみよう。

獅子座
人間関係において、一時的に共感できたり、同じ理想や楽しみを分かち合うことができたりするのは素晴らしいことだけど、それがずっと一致しているとは限らない。人間関係がある程度流動的なのは、むしろ健康的なことだろう。お互いに相容れない部分が目についてからもつき合いを続けるかどうかは、あなたがその人と一緒にいることで「強さを自分の内に感じられるかどうか」を基準にすると、冷静に判断できるように思う。

乙女座
今週、あなたが社会的に評価されることを大事な人が喜んでくれることがある一方で、つき合いの長い人から「最近変わったね」といわれるようなことがあるかもしれないけれど、昔の自分を期待されてもそのとおりに振る舞うことは、もう不可能になので、後ろを振り返らないでほしい。週末、良い意味でプレッシャーを自分にかけて、どんどん進んでいきたくなるけど、判断に迷うことがあれば、結論は来週くらいまで待ってみよう。

天秤座
あなたが今、内面に二つの異なる要素があって苦労しているなら、それはもともと「違う役割をもっている」だけであって矛盾するものではない。正しい答えがないように感じるなら、間違った答えもまた存在しないのではないだろうか。人間は考える生き物だけど、頭の中だけで納得できる生き物でないことも確かである。プレッシャーがかかることがあっても、ふとした瞬間に、限りない自由を感じられることがあるだろう。

蠍座
今週、身近にパワフルな人がいると、自分も変わらなくちゃと焦ってしまいそうだけど、そんなに頑張らなくても自然に成長できる時期はくるので、気楽に構えていよう。だれでも長い人生の中で何度かは「自分の考え方は間違っているのではないか」と感じることがある。でも、それは決して自分の存在が否定されることではないので、少しずつ新しい考え方を取り入れながら、自分のペースで成長を続けていけばいいだけのことである。

射手座
今、あなたは身近な人との交流を通じて、たくさんのことを学んでいる最中である。世の中のすべてを一人で体験するのは無理だけど、自分と違う体験をたくさん積んだ人と出会うことで、貴重な何かを吸収できるはず。あなたと同じことは相手にも起こっているので、これまで学んできたことや経験したことを、惜しみなく分かち合ってみよう。異質なものを組み合わせて新しい何かが生まれる素晴らしい世の中の仕組みを実感できるだろう。

山羊座
今週、一時的に仕事や社会的役割に疑問を感じるかもしれないけれど、あなたは多くのものを手に入れつつある。したいこととすべきことが、重なることもあれば、そうでないことも起こりうるだろう。子どもの頃学校の勉強を退屈だと思っても、大人になってから、そこに人間関係についてたくさんの学びがあったことに気づくのはよくあることである。これから数週間のうちに、今の体験に感謝できるようになるだろう。

水瓶座
身近な人に、本来あなたが手にすべきものをとられたような気にさせられるようなことがあるかもしれないけれど、実際にはそんなことは何も起こっておらず、それらは錯覚である。むしろこの時期、あなたは自分自身でいるための自由を与えられるので、それを堪能してほしい。また、仕事、そして健康について、本質的なことがこの時期見えてくるので、あなたが課題を抱えているなら、何かしらの解決方法が提示されるだろう。

魚座
あなたが自分の居場所や活躍の場を探しているなら、今週やっとそれが見つかるような気配がある。今までどこかで無理をしていたと思うので、今後はそれをやめて心地よい生き方を追求するようにしよう。恋愛について、本気かムードに酔っているだけなのか見極めたいなら、数週間かけてしっかり確認してほしい。本気でだれかを愛するなら、人生のすべてが変わっていくし、そうでないなら酔いがさめたときすべてが元に戻るはずである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月28日~7月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ