占い泉TOP>ジーニー>【2022年10月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年10月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年10月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年10月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/10/01 12星座占い ジーニー view 4,757

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、あれこれ学んでみたいことが出てきそうな予感。でも、あまり手を広げすぎないように気をつけて。今こそ取り組むべきものを見極め、それに集中することを心がけてください。そうすることで、自分の役割やライフ・ワークに関して喜びを得られるでしょう。
またこの時期は、尊敬していた人と「しっくりこない」と感じることが増えるかも。落ち込まず、少し様子を見ることをおすすめします。人と協力し合うことにツキがあるときなので、仲間の集まりやサークルなどを主催するのは良いアイデアです。

牡牛座
今月は、これまでの努力が認められそう。それを機に、手が届かないと思っていたことにも、あらためて取り組む心の余裕が出てくるでしょう。また、お金のことを見直すのに良い時期です。資産づくりの計画に無理がないか、ふさわしい貯蓄方法はないかを冷静に考えてみて。
一方で、同じような目標をもつ仲間と励まし合うことが大きな助けになりそう。特に趣味やスポーツなどで「自分をわかってくれる存在」と思える友人は大事にしてくださいね。これまで以上に信頼と絆が深まるでしょう。

双子座
今月は、ようやく日常生活を楽しむ心の余裕を取り戻せそう。忙しく動き回るのではなく、リラックスすることの大切さを実感できるでしょう。毎日の何気ない暮らしの中に喜びを見つけ、満たされた気持ちで過ごすことが、さらに豊かさを呼び込む秘訣です。
またこの時期は、腰を据えて追求したいテーマが出てきそう。体力づくりや社会的な役割など「真剣に取り組まなくては」と感じる何かが、あなたを大きく成長させてくれるでしょう。対人関係では想像力を働かせて、人の言葉の裏にある真意を見つめてください。

蟹座
今月は、全体的に運気は好調。一時的にハラハラするようなことがあっても慌てず騒がず、物事の展開を見守ってくださいね。フットワークの軽さが良い人間関係につながります。好奇心の赴くまま、いろいろなところに出かけてみるといいでしょう。
またこの時期は、趣味の世界を充実させることが幸運のポイントになります。憧れている著名人の本や映画などから良い刺激を受けることが自己実現のヒントになりそうです。忙しければ忙しいほど、リラックスできる時間を大事にしてくださいね。

獅子座
今月は、新しい出会いに恵まれるとともに積極的な気持ちを取り戻せそう。これまで縁のなかった場所に誘われたなら、刺激と向上心を得られるでしょう。気負わずにいつもの自分をさらけ出せば、どこに行っても楽しく過ごせるはずです。
またこの時期は、いろいろな場所であなたの活躍が注目されそうな予感あり。おしゃれは動きやすい服を選ぶように心がけて吉。心身のコンディションが良好なので、この機会にエクササイズを習慣にしてみては? 家の中でもできるものを選ぶと長続きしますよ。

乙女座
今月は、あなたの魅力が内面から輝いて、たくさんの人に笑顔をプレゼントすることができそうです。自分が楽しいと思うことを通じて、大いに活躍の場を広げてみてください。日常の中に持ち前のクリエイティブなセンスを活かすと、そのきっかけをつかめるでしょう。
またこの時期は、新しい役割を担当することになったり人生の目標に一歩近づくことができたりと、多方面で前進できそうな気配も。前々から気になっていた課題は、本腰を入れて取り組めば思いがけないサポートを受けることが期待できます。

天秤座
今月は、やっとのことで家族や大切な人に本当の気持ちを話すことができそう。あなたが毎日幸せに過ごすことは、周りのためにも重要なのです。これ以上、自分の気持ちを抑えないように心がけてくださいね。同時に今後の役割がはっきりしてくる予感もあります。
またこの時期は、試練のように感じていた過去数年の出来事が、自分をひと回り成長させてくれたと認識できそうです。有形無形の貴重なものが手に入る暗示も。あなたのことを理解してくれる友人は、大切な財産であると実感できるでしょう。

蠍座
今月は、今のあなたが苦もなくできることで活躍するチャンスがめぐってきそう。運動会などスポーツ関連のイベントには積極的に参加して吉。その流れで、家族や友人との絆が自然に深まるようなうれしい出来事も期待できるでしょう。
またこの時期は、負担に感じていたことのいくつかを手放せそう。自分を犠牲にするよりも、自分を活かすことが周りの人たちの幸せにつながることを忘れないで。一方、無駄づかいに注意。特に大きな買い物は、一週間考えてみるなどの工夫をどうぞ。

射手座
今月は、対人関係に恵まれる暗示あり。この時期にそばにいてくれる人は、あなたの人生を豊かにし、新しいことに挑戦するのを助けてくれるでしょう。今年中に叶えたい目標があるのなら、ぜひ今のうちから動き始めるのをおすすめします。
一方で、外の世界と内の世界のバランスをとることが大事なときです。ひとりきりでゆったり過ごす時間を増やし、これを機に心身のケアを習慣づけるといいでしょう。なお、体を動かすことや人前で自分を表現するチャンスがあったら、細かいことなど気にせず思いきり楽しんで吉。

山羊座
今月は、縁がある人とは再会できて、行く必要がある場所には必ず行ける……この世のそんな素晴らしい仕組みを体験できそうです。また、家族や友人と「目に見えない絆で結ばれている」と信じることができ、大きな安心感が得られる暗示もあります。
一方で、今やっていることや自分の存在が人の役に立っていると実感でき、大きな喜びを得られそう。その気持ちを忘れず、さらなる目標を立ててみてはいかがでしょうか。もしも二者択一を迫られたら、自分を成長させてくれる道を選んでくださいね。

水瓶座
今月は、楽しみにしていたことのいくつかが実現しそうです。特に旅行は、思い出深いものになりそう。まだ予定がない場合は、日帰りでもかまいませんから、どこかに出かけてみて。心身ともにリフレッシュして、次の日から大活躍できるでしょう。
またこの時期は、引っ越しなど不動産に関することで進展がありそうな気配。良い情報が得られるときなので、インターネットや信頼できる人の口コミを大いに参考にしてください。何か勉強したいことがあのなら、スクールなどに通うための自己投資を検討してみましょう。

魚座
今月は、あなたをより広い世界に導いてくれる人や物との縁が期待できます。もしかしたら、じっくり学んでみたいことがあるのでは? 恥ずかしがらず、家族や親しい友人に思いを語ることから始めてみて。実現に向けて、事が動き始めるでしょう。
一方で、人生で一番難しいことのひとつに取り組む時期が近づいていそうです。それは、決して害のあることではなく、自分らしく生きて幸せになる道を探すようなイメージ。世間体など気にしないで、あなたの心が望んでいる方向へと一歩踏み出すことが大切ですよ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年10月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年10月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ