占い泉TOP>ジーニー>【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/12/05 12星座占い ジーニー view 7,575

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月5日~12月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
目の前にある広い世界へ出ていくためのドア、が広がる予感がある。そこから目指す高みは、あなたが一生をかけても実現したいと思えるくらいの崇高な目標になるだろう。憧れているだれかや、やっと出会える信頼できる人に導かれて、あなたは一番高いところを目指せるのだと思う。今のあなたには優しさとともに情熱が味方をしてくれるし、孤独でもないので、それがどんなに大変そうに見える道でも、安心して進んでいこう。

牡牛座
人を信頼するということが、先週くらいからあなたのテーマになっていることと思う。そして今週、その答えが見つかりそうな気配とともに、目の前にいる人との関係も大幅に改善されるだろう。言動だけでその人のことを判断するのではなく、言葉の裏にある思いに想像力を働かせることが、大きな役割を果たしてくれそう。なお、今後積極的に自分の知らない世界を探究するために、普段あまり触れることのない分野の本を紐解いてみて。

双子座
苦手だと感じることのなかに、強烈に惹きつけられる魅力を発見することがあるだろう。今あなたはそれを見つけたことによって、今まで避けてきたことに進んでチャレンジしたくなっているように思う。それは愛する人と一緒に人生を歩んでいく約束をすることかもしれないし、「これだ」と思うものに一生を捧げるようなことかもしれない。それがどんなことであってもあなたの判断に間違いはないので、心の声に従って進んでいこう。

蟹座
日頃あなたが、自分の仕事や役割だと感じていることのなかに、どんな喜びがあるだろうか。またあなたが本当に望んで手がけていきたいこととは? そんな疑問に対する答えが、今週胸の内に見つかることと思う。その答えは、これから先のあなたを支えてくれるはずなので、心の引き出しの見つけやすいところにしまっておこう。星は今、あなたが家族や社会とより幸せなつながりをもてるよう、力を貸してくれている。

獅子座
一粒の種が芽を出し、花を咲かせ実を結ぶ、その様子を見守る喜びが、今あなたに与えられているだろう。それは、あなたにしかわからないことかもしれないし、周囲にもはっきりわかるものであるかもしれない。ただ、それはあなたが成し遂げたいもののなかの一つであって、とてもクリエイティブな作業であることは間違いないだろう。今週、これまで当たり前だと思っていたことが、とてもスペシャルなものに変わる予感もある。

乙女座
今週、長い間手つかずだったテーマに、時間をかけてでも取り組みたくなりそう。重要なポイントとなるのは、家をより心地よいものとして、毎日を幸せな気持ちで過ごすための工夫などである。またこの時期、何かをするにあたって、自分は愛を感じていないのに、人から求められているから自分がしなくてはいけない、という思い込みから離れる絶好のチャンスでもある。人に伝えたいことがあるなら、良いタイミングの今を逃さないで。

天秤座
あなたが負担だと感じている思いから解放されそうな一週間。「こんなふうに生きたい」「こんな自分になりたい」という思いはあなたを活気づけるけれど、ときにプレッシャーにもなるだろう。どんなに時間をかけて変身することはできても、あなたは自分以外のだれにもなれない。そのことを受け入れて自分のままで成長していこう。リラックスして身近な場所に花を飾る、そんな心の余裕が、今週大きな幸せをプレゼントしてくれる。

蠍座
今週、これまで内面で蓄積してきた貴重なものを形にして、人に届けることができるだろう。例えば、それはこれまで学んできたことをだれかに教えることかもしれないし、集団のなかでリーダーシップを発揮して人を導いていくことかもしれない。いずれにしても、あなたは自分の声をだれかに届けられるし、その方法は一つとは限らない。この機会にこれまでと違ったスタイルでそれに挑戦してみよう。それこそが幸運のカギである。

射手座
これまでなんとなく感じていた胸騒ぎのようなものが、今週あなたの本心を見つけるための素晴らしい道具になる気配がある。そしてあなたは、これから新しいプロジェクトをスタートさせるために本当に信頼できるだれかと協力し合って、今できることから着手するだろう。その気になればいろんなことができるけれど、数ある可能性のなかから、あなたが「これに賭けてみたい」と思えるものを選んで、愛と情熱を注ぐように心がけてみて。

山羊座
この時期、あなたを取り巻く環境や内面的なことが、これまでと違ってあなたにもはっきり自覚できるくらい、大きな変化をとげるだろう。それは、目標が明確で確実なものになり、目指すものもより具体的に言葉で説明できるものに変わってきているイメージ。来年の後半あたりの達成を目標にして、今できることから少しずつ取り組んでみよう。忙しくなるだろうけれど、長くつき合えそうなものを意識して選んでほしい。

水瓶座
夢が現実になりやすい時期。ここでの夢とは夜見る夢ではなく、あなたが心に描いた将来への希望である。今あなたは、より確実なものを手にしようとしている最中だと思うけれど、それはたった一人で実現を目指さなくてもいいと気づいてほしい。価値観の近い人、同じ夢をもった人と手を取り合って進むことでより、スムーズにそれをかなえられるだろう。一番大切なものは、いつでも目に見えないということを覚えておいて。

魚座
今週、あなたが目標を明確に定めることさえできれば、宇宙は全力であなたを応援してくれるので、ぜひその力をありがたく借りてほしい。あなたがその気になれば、助けの手は確実に差し伸べられる。迷い続けているようだと、どんな人もどうやってあなたを助けていいのかわからないだろう。大きな流れのなかであなたの人生は、ある分野でピークに達している。その波をうまくつかむコツさえ覚えてしまえば、今後も怖いものはない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ