占い泉TOP>ジーニー>【11月5日~11月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月5日~11月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月5日~11月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月5日~11月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/11/05 12星座占い ジーニー view 16,048

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月5日~11月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
だれであっても自分を理解するためには、人と関わる必要がある。それは、ある意味鏡をのぞくようなもので、鏡のなかのあなたは出会う人と同じ数だけいろんな顔をもっていて、戸惑うこともあればすんなり納得できることもあるだろう。今週あなたは、ずっと探していた自分を見つけられそう。そして、このところの感心ごとに対する答えを手にするイメージ。また、少し前に不完全燃焼だった事柄について、再挑戦のチャンスもありそう。

牡牛座
今週あなたは、喜びを感じる何かを見つけ、それに情熱を注ぐことが重要だろう。それによって、幸せなエネルギーが心身に満ちてくるはず。それは、充実した人生を送るために欠かせないことなので、遠慮をせずに行動してほしい。また、大事な人には誤解を恐れずに本当の気持ちを語ってほしい。言葉で足りない部分は行動で示すこともできるし、後からフォローすることもできるので、あなたなりにベストな表現方法を選んでみて。

双子座
あなたの心のおもむくままに、興味のある場所に出かけてみよう。対人関係で少し遠慮が出そうな気配はあるけれど、あなたらしい機転を大事にして、言葉を選ぶようにすれば大抵のことはうまく進むはず。焦らずに自然体を心がけて良い関係を育てよう。思いがけないことを人から指摘されたり褒められたりして、大いに助けられそうな気配もある。また、今週は楽しめることがたくさん出てきたり、うれしいハプニングが起こる予感も。

蟹座
あなたの人生にとって本当に大切なことは、自分自身はもちろんのこと、家族や愛する仲間が元気で幸せであることだと思う。ときに優先順位を他のことと入れ替えたとしても、基本的な思いは何ひとつ変わることはないだろう……、そんな自分に気づく素晴らしい一週間。なお、今あなたが手がけている多くのことは、目的ではなくもっと重要な何かを実現する手段であるから、迷いを手放して心を込めてそれに取り組んでほしい。

獅子座
今現在あなたが抱えている家に関係することについて、時間をとって再検討できそう。それは、あなたに新しいことにチャレンジする意欲や、良い友人や仲間との交流を深める機会も与えてくれるだろう。今週、一緒にいると自分の世界が豊かになると感じられる人たちと、本音で語り合ってみよう。さいわいなことに今のあなたは行動力にあふれている。それは、自分らしく生きて毎日を幸せなものにするための素晴らしいタイミングである。

乙女座
何かが足りないと感じていた過去の自分を、好意的にとらえられそう。それによって得た何かに気づけたなら、あなたは人生の秘密の一つを知って、マスターしたと思って間違いないだろう。それは他のことにも応用がいくことなので、ぜひ大切にしてほしいスキルである。また、今週は今すぐ行動に移したくてやきもきしている事柄にかんして、より良い知識を得られそうな気配があるので、できるだけリラックスしてそのときを待とう。

天秤座
知らないことがたくさんある感じるのは、あなたが新しいことを学ぶのに意欲的だからで、それは素晴らしいことである。今のあなたは、ときに迷いながらも、さまざまな体験を通じて大いに学んでいる最中といえる。今週、忘れないでいただきたいのは、あなたが無限の愛に包まれてこの世に生きているということ。それはわざわざ「獲得」しようとしなくても、すでに与えられている実感があるので、その愛を身近なところから循環させて。

蠍座
情報は文字や言葉からだけでなく、五感のすべてを通して受けとれるものだけれど、それ以上の情報は、見に見えない形であなたの心に向けて発信されている。そんな見えない情報が、一人でリラックスした時間であったり、印象的な夢によってあなたに届けられるので、それを見逃さないで。今週、あなたは「自分のままで生きて幸せになるために、欠けているものなどない」と信じるだけで、毎日がいちじるしく好転していくだろう。

射手座
自己改革の必要性を感じて、少し気持ちが焦りそうなとき。それによって、周りの人たちがどんどん成長しているように見えたり、新しい世界への興味が大きくなったりするだろう。自己評価を下げがちになるけれど、タイミングがくれば人はだれでも大きく変われるものなので、それを信じて今の自分を肯定してほしい。今週、対人関係で何か違和感を覚えるかもしれないが、一方でうまくいっていることもあるので、それに注目しよう。

山羊座
あなたが「役に立つ人間でありたい」と考えるのは、ごく自然なことである。そして、過去のあなたに期待に応えられなかった時期があることを振り返るのは、とてもつらいことだろう。今、自分自身が成長し、満たされた毎日を送れるようになったのを素直に喜んでみよう。今週、今後の方向性が徐々に定まってきそうだけれども、プライベートな楽しみも忘れないでほしい。今よりも少し自分に優しくなることをおすすめしたい。

水瓶座
今週あなたに必要なのは、気分転換である。気がかりなテーマから意識を切り離して、重要な課題に取り組むための気力を蓄えよう。大好きな趣味に夢中になることでも、気の合う仲間と大笑いすることでもかまわない。良い体験からポジティブなエネルギーを吸収して。この時期、「他に重要なことがあるのに、私生活で幸せになってはいけない」などと決して考えないで大いに楽しんでほしい。人生はあなたのものであることを忘れずに。

魚座
この数カ月の間にあなたに与えられた選択肢や、検討してきたいくつかのことについて、明確な答えが見えてくる予感。助けの手は、いつも同じように差し伸べられるわけではないので、受けとれるときにしっかり感謝して受けとってほしい。一方で今週は、自分なりの価値観をもつことが重要なテーマになってきそう。どうしたら世間や周囲に流されることなく自分を守って幸せになれるのか、とても良いヒントが見つかるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月5日~11月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月5日~11月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ