占い泉TOP>ジーニー>【6月24日~6月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月24日~6月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月24日~6月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月24日~6月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/06/24 12星座占い ジーニー view 12,000

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月24日~6月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月28日~2月3日】



牡羊座
これまであまり重要視していなかった人生のある分野、それもものに関連した素晴らしい出来事が起こりそうな1週間。それはあなたの毎日を彩ってくれる貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもある。具体的にどのようなことが起きるか予測するのは難しそうだけど、ポジティブな動きであるのは間違いない。気になっている分野が前進しなくても、どうか慌てないで。一番難しいと感じていた課題が今解決しつつあるのだから。

牡牛座
本当の意味であなたの味方と呼べる人は、あなたが幸せや成功、豊かさを手にしたときに心から喜んでくれる人である。いろいろな事情が絡み合って、たまにはそれが難しいときもあるけれど、それをあまり悪くとらえないようにしてほしい。今週心がけていただきたいのは、すべての人に満足してもらおうと無理をしすぎないこと。あなたが真っ先に幸せにすべきはあなた自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。

双子座
あなたの意志と周囲が必要としているものが一致したときに、奇跡のような素晴らしい何かが動き出すだろう。それはもちろん、なんの努力もなしに手に入るものではない。これまでの積み重ねがあってはじめて準備が整うものである。今週届けられる素晴らしい贈り物をどうか見逃さないで。とはいえ、あなたの中での常識を逸脱しないこともまた重要である。感情と理性が同意したときにこそ、一番満足のいく人生が送れることだろう。

蟹座
人生はあなたが思うよりもはるかに素晴らしいものである。どんなときにも予想をはるかに超えるギフトを用意してあなたを迎えてくれているのだ。これまで経験したことがない幸せな出来事が起きるときには、不安な気持ちになっても不思議ではない。その不安は限りある生命をもらってこの世に生きている以上、完全に消えることはない。そのため、変化することの不安と上手に付き合うことがこれからの大幸運期を充実させるコツである。

獅子座
あなたには、「圧倒的で超えることができない」と思っていた何かがあったのではないだろうか。他の物事がうまくいっているときでも常に頭の片隅にあって気になっていたはず。今後それを気にしないで良くなったら、どんな風に生きてみたいだろうか?今週は、良いかたちで和解することが可能になりそうな週。あなたが妥協しなくてはいけないというより、「超える必要がない自分の一部」と認識できるようなイメージである。

乙女座
あなたの目の前には常に理解しにくい人がいるのではないだろうか。実は、「理解しがたい」と思っている部分にこそあなたを成長させてくれるヒントが潜んでいる。理解できないという事実を、ただありのままに受け入れてみよう。生まれたばかりの頃には理解できなかった言葉でも、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになったことを思い出そう。そんな風に、自分でも気がつかないうちにたくさんのことを自分のものにしていくだろう。

天秤座
大きなプロジェクトに取り組む仲間がいても、仕事が完成したらチームは解散し、別々の道を歩くことになるだろう。それは世の中の常であって、悲しんでも変わることはない。でも、中にはあなたと一緒に新しい何かを始めたいと希望する人もいるはず。あなた自身もワクワクし、やりたいと望むのであれば、思い切ってチャレンジしてみるのはどうだろうか。あなたがやりたいと渇望していることは、いつも胸の中に存在している。

蠍座
今週は物事が収まるべきところに収まっていくようなイメージ。それは部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりきたと感じることに近いかもしれない。なぜもっと早く気づかなかったのだろうと思うかもしれないけど、あなたは1年前も5年前も、そのときにできるベストな行動をしていたはず。今後より生きやすくなって、理解しある仲間も増えていきそう。これからしばらく興味を思い切り追求してみよう。

射手座
あなたがこれまで難しいと思っていたことが、ここに来て一気に進みそうな予感。それはあなたが他人のアドバイスを受け入れたり、困難なことも人生の糧になると好意的にとらえたりするなど内面から変わってきた結果である。この流れに乗って、避けてきたテーマをいろいろと見つめ直してみるのはどうだろうか。過去数年の試行錯誤のおかげで、あなたはより力強い存在に成長しているはずなので、以前よりもスムーズに進むだろう。

山羊座
「いつか自分にもそんな日が来るのだろうか」と人ごとのように考えていたことが、近いうちに現実になりそうな1週間。ちょっとした気持ちの準備は必要だろうけれど、あなたの準備が整ったときにこそ物事が起こるので大丈夫。人とのかかわりの中で自分を見失ってしまうこともあるけれど、あなたにとってその可能性は限りなく低いのでご安心を。変化に備えて、心から信頼できる人や大切に思うもので身の回りを満たしていこう。

水瓶座
少し前のあなたの決断が正しかったことを証明するような出来事が起こりそうな1週間。決断を遂行するには少し大変かもしれないと考えていただろうけれど、実際にはたくさんの人や物事が味方をしてくれるだろう。助けをありがたく受け取りつつ、ベストをつくせば、それだけで良い方向に向かうはず。また、難しいことに取り組むときほど、適度にリラックスすることが必要である。不要な努力をしていないかどうか、考えてみよう。

魚座
好奇心はいつでもあなたの最大の味方である。自分がワクワクすることを追求するように心がければ、あなたはフレッシュな感覚を決して失わないだろう。人と分かち合えるような素晴らしい何かが、あなたの人生に起きそうな1週間。これまで足を引っ張ってきたことが影響力をなくしつつあるので、ずっと後回しにしてきた大事なことに挑戦してほしい。共感しある仲間と楽しい時間を過ごして穏やかに過ごすとよりうまくいきそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月24日~6月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月24日~6月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ