占い泉TOP>ジーニー>【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/02/19 12星座占い ジーニー view 4,819

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月19日~2月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
自分の内面に思ってもいなかった潜在能力があることに気づいて、それを生かす決意が必要になりそうな一週間。それはあなたがこれまで「世の中には不思議なことはあるけれど、自分は違う」と感じていたことのようである。ここで大切なのは、自分の命という素晴らしい存在の可能性に人生を委ねる姿勢かもしれない。頭であれこれ考えても仕方ないことならば、必ず最善の道が見つかると信じて肩の力を抜いてリラックスしよう。

牡牛座
やりたいことについてあれこれ考えているうちに「それをしなくてもいい理由」を見つけて、結局行動しなかったことはなかっただろうか。今週そんなことに再チャレンジするための素晴らしいサポートがありそうなので、この機会に今なにをしたら自分が幸せかということに意識を向けてみよう。あなたが自分なりに活躍して幸せになるのが一番大切なことで、人から注目されたり尊敬されたりするのは、あくまで二次的なことである。

双子座
人生のゴールやライフワークについて見えない壁を感じていたならば、今週ソレを乗り越える突破口が開く気配がある。それによって、その壁が過去の体験から自分で創りだした、もしくは壁があると思い込んでいたに過ぎないことがはっきりしそう。そんなあなたが今すべきことは、今年後半の大幸運期に向けて、まずは自由に夢を描いてみることである。その際周囲の反応は必要以上に気にせず、自分が納得できる生き方をイメージしよう。

蟹座
より見聞を広めて心豊かな人生を送りたい、そんなあなたの隠れた思いに光が当たるとき。それは、トラウマのように感じていた課題を乗り越えるためや、人目を気にするクセを克服して自分を幸せにしてくれる価値観にそって生きるための、素晴らしいチャンスになりそう。もしあなたに、とてもあの人のようには生きられないと感じる憧れの人がいるなら、自分を生ききればいいというシンプルな真実に、今この瞬間目覚めてほしい。

獅子座
一年前の今頃、感動を覚えたことがあれば思い出してほしい。そこに今後の人生を限りなく豊かにしてくれる貴重な何かがあるように見える。そして、それを大切にしながら自分のため、そして他の人のためにどのように生かしていけるのか、具体的な行動や方向性を見つけよう。そのためにもまずは、今与えられているものの価値を発見してほしい。なお、何かを獲得しなくてはという思いは、ときにあなたの足を引っ張るので注意を。

乙女座
他人に振り回されたくない、というあなたの思いが伝わってくる。自分にできないことについては、それをはっきり意思表示しなければいけないのに、なかなかうまくいかないことが多いように見える。明らかに無理な要求されたときには、全体のことを考えて丁寧に断ることが、自分と相手を守る優しさだととらえてみよう。またこの時期、あなたには成長、飛躍するための大きなチャンスが訪れそうなので、直感に従って行動を決めよう。

天秤座
今週あなたに、天は見てくれていたと感激するような出来事がありそう。あなたが毎日のように取り組んでいることは、愛情表現の一つだけど、それが義務になってしまうと苦しくなるのも事実である。人に与えること、自分をいたわることどちらも大切だけど、何があっても「自分を犠牲にしない」と決めると、物事はそれに従って自然と調整されていく。なおこの時期、あなたが最優先すべきことは、心身の調子を整えることである。

蠍座
もしあなたが「自分は幸せになれないのでは」と考えているなら、その原因がさ細なことだと気づいて、これまで自分をしばっていた思いから解放されるだろう。その結果、あなたがどのように変わるのかは、言うまでもない。特に対人関係では、恐れを克服して一歩前進できるチャンスが訪れる。一方でこの時期、あなたの理想や実現したい夢などについては、少し気持ちが揺れるかもしれない。だた、これは自然な調整なのでご心配なく。

射手座
今この瞬間にも先のことを考えていて、明日のことが気になるのならば、それがあなたが感じている不安の原因の一つになっているように思う。あなたがエネルギッシュで努力家であるのは間違いないけれど、さらにリラックスして今を楽しむコツを見つけられるなら、人生は驚くほど充実したものになるだろう。そしてそれは、あなたの仕事や社会的な役割にも良い影響を与えるので、今この場所で幸せになる方法を見つけてみよう。

山羊座
「もっと頑張らなくては」という気持ちがいったん落ち着いて、今週のあなたは良いものを吸収して楽しみながら自分を向上させたくなりそう。そんなつもりで身の回りを眺めてみると、インスピレーションやアイディアの源になりそうなものがたくさん見えてくるはず。水辺でのんびりすることも、地元でいいネットワークを築くことも、あなたを支えてくれる。この時期大切なポイントは、あなたの両手が自由であることである。

水瓶座
この一カ月間であなたにはいろいろ気なることがあったようだけど、今週は不思議と物事に振り回されなくなり、手付かずだった家のことなどについても再検討する余裕が出てきそう。お金のことも含めてすべてがうまくいくときは、あえて何もしなくてもうまくいくものなので、あなたはただそれに感謝して受けとめればいい。なお、自分の回りに小さな理想の世界を作るという、あなたの秘めた思いにもスポットが当りそうな週。

魚座
自分が世の中に必要とされていることを、はっきり認識できそうな週。能力やスキルだけでなく、あなたの存在自体がこの世に不可欠なものなので、まずは身近な人に真実の自分の姿を少しずつ見せることを始めてみよう。その上で時間をかけつつ伸ばしていきたい部分に注目して、それを大事にすることが周囲の人と一緒に幸せになるための助けになるだろう。今ある小さな不安は、良い体験を重ねることで自然に消えていく。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月19日~2月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ