占い泉TOP>ジーニー>【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/07/19 12星座占い ジーニー view 5,651

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月19日~7月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
「大切なこと」を忘れていた事実に気づきそう。それはある「強烈な思い」に影響されたことによって、後回しにされてしまったことである。あなたは一生懸命になるべき時間があるように、そうならなくてもいい時間があることを忘れていないだろうか? 疲れているときや自分の弱さと直面したときにふだんと変わらずつき合ってくれる人がそばにいるだろう。今週、仕事に関して金がらみで考え直すことが出てきそうな気配がある。

牡牛座
プライベートで気が重いことがあるけれど、それ以外でももっと大きなことが起こっている気配がある。人によっては、この辺りで親との関係改善や物理的な距離の変化が大切なテーマになりそう。大きな目標達成のために日常の小さなことを見直す必要が出てくるので、例えば一緒に過ごす人や、買って読む本について再検討をしてみよう。今、行動をどう変えるかが、あなたの将来を決めることになるので、そのことを忘れずに。

双子座
この時期、あなたが頭で考えても仕方ないものにひかれているとしたら、あなたが自分という存在が思っていた以上に大きいことに気づきはじめたサインのようなものなので、それを素晴らしい出来事だととらえてほしい。あなたはそれによって、血のつながりを超えたところにある魂のつながりを信じることで、「永遠」が存在するということを学ぶだろう。不安を感じるかもしれないけれど、それをはるかに上回る喜びがそこにあるはず。

蟹座
今週、あなたの人生を大きく変える素晴らしいチャンスが訪れる気配がある。心の奥で長い間願っていたことがあるのに、具体的にとるべき行動がわからなかったなら、やっとそれが見えてくる明るい兆しがある。一人の力できることには限界があるのだと認めて、周囲のサポートを素直に受け入れるなら、それはとてもいい解決方法といえるだろう。助けてもらうことは決して弱さではないことを念のためお伝えしておきたい。

獅子座
この時期、言葉では説明できないような不安を感じているなら、それは素晴らしい出来事が起こる前兆である。もやもやしていても落ち込んだり焦ったりせず、気楽に過ごすことを心がけよう。週末になれば徐々に気持ちは回復していって、これまでとまったく違う新しい人生の理想を、自分の内側に感じられるだろう。そうなるともう怖いものは何もなくなるので、これからやってくるあなたの季節を思いっきり楽しんでほしい。

乙女座
自分の周りを見直してみてほしい。例えば、恋愛や結婚で幸せになるために大切だと思っていたものが、あなたの足を引っ張っている可能性がある。解決策としては、あなたが手に入れたいものをすでにもっている人とつき合うこと。一緒にいると、責任やプレッシャーが強くなってきて、ときには一人になりたくなるけれど、しばらくするとその人と過ごすのが楽しくなってくる。どんなときでも本当に自分のしたいことを優先させよう。

天秤座
あなたは今、大きな達成感と同時に、焦りを感じているかもしれない。これ以上いいことが今後の人生にあるのだろうかといった不安を覚えているだろう。でも心配しないでいい、週末になれば新しいことに挑戦したくなるし、アイデアもわいてくるだろう。これまで、真面目に生きることに一生懸命になりすぎて大切なことを忘れていた可能性があるので、この辺りで肩の力を抜いて、日常生活を楽しむことに意識を向けてみよう。

蠍座
今週、あなたが本当に望んでいることに対して正直になったなら、大きな一歩を踏み出したことになるだろう。ポイントは自分がどれだけ幸せを感じるかどうか。友だちと比べるよりも、自分自身の幸福感こそを信頼できるものさしとして。また、人生のある部分でこれで十分と感じることがあるので、この先、他の部分に目を向けられるようになりそう。それは、仕事で頑張ったからこれからは愛する人との幸せを目指すといったイメージ。

射手座
あなたが自分なりに必要な体験をして、学んで、成長した結果、何か新しいことにチャレンジしたくなっているのであれば、周囲の意見に惑わされる必要はないだろう。だれかに今の気持ちを話したときに、いつも同じことを繰り返しているだけと思われたとしても、実際は正反対なはずです。なお、今週あなたには大きな発見が待っていそう。それはあなたの身近なところで見つかりそうな気配があるので、注意して周りを見るようにして。

山羊座
あなたは今何かを手に入れつつあるが、それは本来あなたがほしいと思っていたものは完全に一致してはいないだろう。むしろ、あなたが望んでいたよりもはるかに貴重なものである。手に入れたものがどんな意味をもつのかは秋以降にわかってくると思うので、今は差し出されたものを感謝の気持ちで受けとってほしい。また、近いうちにあなたは、人間関係について公私ともにとても恵まれている事実に気づくことになるだろう。

水瓶座
あなたに愛する人がいるなら、今週「自分でいること」の大切さを実感するような素晴らしい出来事がありそう。それによってあなたは、自分にしかこなせない重要な役割がこの世にあることを知ることになるだろう。またあなたは、人のために何ができるのだろうかとときどき考えるだろうけれど、特別なことをしなくてもあなたはそこにいるだけで、実は重要な役割を果たしているはずなので、まずはそんなところに目を向けてみよう。

魚座
この時期、才能を生かすことで人に喜んでもらえて、お金も巡ってくるという世の中の仕組みをはっきりと理解するだろう。そのためには少し勇気が必要で、何よりも「自信」が要求される。今週、それについてどのように才能を生かせばいいのか直感的に指示が与えられそうなので、それを信じて行動してみてほしい。余談だけど参考までに……自信をつけるためにはいい経験を積むことが一番確実な方法の一つである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月19日~7月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ