占い泉TOP>ジーニー>【2021年7月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年7月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年7月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年7月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/07/01 12星座占い ジーニー view 4,261

ジーニー先生に7月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、親戚づき合いなどで、何か面倒に思えることがあるかも。自分にとって無理のないように調整してくださいね。もしも「これがなければ幸せなのに」と感じるのであれば、今は割り切って自分の用件のほうを優先させたほうがいいでしょう。
またこの時期は、断捨離をしてみるのに良いタイミングです。自分の趣味やライフスタイルに合わなくなってきた生活用品を手放すと、心の重苦しさが自然に軽くなりますよ。お出かけを考えるなら、三密を避けて自然が豊かで広大な場所がおすすめ。

牡牛座
もしかして去年、親しい人との間でいろいろと話し合ったのに、そのままになっている課題があるのでは? この時期、引きずっている問題を解決するチャンスが訪れそう。あなたのほうから今の正直な想いを話してみると、良い方向へ展開していくでしょう。
またこの時期は、新たに身につけたいスキルや再挑戦してみたい夢などに取り組むことにも、星が味方をしてくれています。運の勢いのある今のうちに、具体的な行動に移しましょう。健康面ではいろいろな情報に混乱しがちですが、体質に合った食材を探してみてください。

双子座
今月は、これまで手がけてきたことが、あなたの真の実力として認められそう。状況に好転が見られたら、臆せず一歩前に出ていくことが大切です。ちょっとした積極性やアピールだけでも、思いがけない好条件を手に入れられるでしょう。
またこの時期は、負担になっている交友関係の見直しをおすすめします。チャット仲間などでイライラさせられる相手とは、さり気なく距離を置くといいでしょう。大きな買い物をしたくなりそうですが、衝動買いは避けて。物に恵まれるときなので、意外なところで安価で譲り受けることがあるかも。

蟹座
もしかして去年から今年にかけて、うまくいきそうだったのにあきらめざるをえなかったことがあるのでは? そのことに、もう一度取り組んでみたくなりそう。自分を高めるためのチャンスになりますから、本当にやりたいことなら一歩踏み出してみましょう。
特にこの時期は、今すぐ夢を実現できなくても、少しでもアクションを起こすことが大事なときです。たとえば、参考書を一冊手に入れて熟読し、イメージをしっかり描くだけでも効果が期待できます。お出かけは、花火やきれいな星空を眺めるプランに幸運の暗示あり。

獅子座
今月は、いろいろなことを「済ませてしまいたい」という気分になりそう。あれもこれもと欲張らず、先延ばしにしてもいいものを見極めて、ひとつずつ片づけていけば大丈夫ですよ。その気持ちのゆとりが、ささやかな幸運の発見につながるでしょう。
また、過去1年間を振り返ると、幸運に恵まれたと同時に価値観にも自然な変化があって、以前よりも感謝の気持ちを感じることが多くなったのではありませんか? お世話になった人には、メールでもかまいませんから季節の便りをお忘れなく。そこから好展開の予感も。

乙女座
今月は、周囲の人に意外なほど高く評価されそうな気配。ほめられたら、笑顔で応えるようにしてくださいね。たとえば、よく顔を合わせる近所の人とあいさつを交わしたり、少し会話してみるだけでも、あなたを取り巻くエネルギーがぐっと明るいものになりますよ。
またこの時期は、苦手だった事柄を克服できるチャンスが訪れそう。「何でも8割くらいこなせればOK」と気楽にとらえてみるのが成功の秘訣です。一方、最近話題になっているアイデアグッズをいくつか試してみると、日常に刺激や楽しさをプラスできるでしょう。

天秤座
今月は、どこか落ち着かず、物事がうまくいっていないような気持ちになるかも。でも、冷静に見つめてみれば、幸福なことがたくさん起きていて、その多くは人間関係に支えられていることがわかるはずです。些細なことで心を乱されないように気をつけましょう。
またこの時期は、人間関係でちょっとした行き違いが生じる予感も。わかり合えない部分があるのも、人生の楽しみの1つとしておおらかにとらえてみてください。家は、あなたにとって大事な自己実現の基盤なので、より心地良い空間にする工夫をしてみましょう。

蠍座
今月は、人生観をポジティブに変えてくれるような、うれしい出来事がいくつかありそう。出会いがあれば別れがある……それさえも、よくできた世の中の仕組みだと実感できるでしょう。そんなふうに、ちょっと意識を変えるだけで、より気楽に毎日を楽しめるようになります。
またこの時期は、無理して続けているおつき合いなどは自然消滅に向かい、その分、本当の友人を大事にできるでしょう。特に、親しい人と一緒に過ごす時間は、素晴らしい体験になりそう。旅へ出かける機会があれば、直感にしたがった行動を心がけて吉。

射手座
今月は、自分らしく生きようと思うときに意外なことが障害になる……そんな出来事があるかもしれません。すぐに解決できないことは、結果を急がず、ひとまず横に置いておきましょう。そのときにできる、小さなことに取り組んでみるのが最善策です。
またこの時期は、尊敬している人や頻繁に会えない誰かが、あなたの活躍を応援してくれる気配があります。メールで近況報告をしてみては? 特に、久々に会う相手からは良い意味での刺激をもらえて、下半期を過ごす際の大きなモチベーションになりそうです。

山羊座
今月は、家族や実家のこと、あるいは大切な人のことで気になることが再発しそうな予感。特に、春頃すでに解決したはずの課題が再燃したら、自分の立場や意見をはっきりさせることが有効です。毅然とした態度で取り組むことが大事でしょう。
またこの時期は、数は多くなくても、本当に大切にしたい人間関係に感謝したくなる……そんな出来事がありそう。心から信じられる相手とのおつき合いは、年齢や立場にかかわらず大切にしてくださいね。済ませておきたい用事もいくつかありそうですが、暑い時期なので無理のないように。

水瓶座
今月は、物事がいろいろと好調な反面、自分が思っていた通りではないことに不満や迷いが生じるかも。天は、いつでも人間の想像力を超える素晴らしい可能性を用意している……そんなふうに考えてみてください。運気の流れを、上手に生かすことが大切ですよ。
またこの時期は、愛する人たちと一時的に意見が合わなくて、不安や戸惑いを感じるかもしれません。物事にはタイミングがあるので、様子を見ながら少しずつ折り合いをつけていくのが良策です。突飛な考えや行動は慎み、共感を得られるような提案をしてみましょう。

魚座
今月は、お金のことや家族のこと、自分の夢について、いろいろと取り組まなくてはいけない課題が見つかりそう。実際、すぐに動けることもあれば、5年、10年の長期的なスパンで取り組んでいく必要がある事柄もあるはず。むやみに焦らず、できることから始めましょう。
またこの時期は、人間関係に変化がありそうな気配が濃厚。友情や愛情にも、旬の時期はあるものです。それを悲観的にとらえないようにしてくださいね。一方で、新しい趣味や習い事など、あなたをワクワクさせてくれるものとの出会いがありそうです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年7月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年7月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ