占い泉TOP>ジーニー>【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/02/15 12星座占い ジーニー view 3,673

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月15日~2月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたの魅力を、思いがけず褒められるかも? 自分ではそれを魅力だと感じていないかもしれないけれど、褒め言葉は素直に感謝して受けとめよう。同時に、あなたが純粋な気持ちで他の人を褒めることができたとき、それは自分の内面の美を認めることができたのと同じである。不思議な感覚だけど、そこには本物の愛が存在するはず。外出せず家でゆっくり過ごす日にも、ヨガやストレッチなどで自分をケアするようにしよう。

牡牛座
ムダな動きをしないのは、素晴らしい「才能」である。そして、必要なときにちゃんと動けることも、あなたが自分で認めるべき「もう一つの才能」である。「能力を生かして社会に貢献して、物質面精神面ともに豊かになれば、より幸せに暮らせる」というごく自然なことを、あなたは長いこと求めていたにちがいない。この一週間、必要なものはすべて自分の内にある、ことを実感できるだろう。公私とも充実した週になりそう。

双子座
世の中にはあなたが知らないことがいっぱいある。それを思っただけで、ワクワクするのでは? ここで、あえて反対のことを考えるのも興味深いと思う。一生を通じて出会う人たちの中で一番興味深い人は、そんなに遠くに行かなくても出会えるはず。でも、その人をもっと知るために、ときどき違った環境に身を置く必要があるかもしれない。つき合いが長いのにあなたが良く知らないその相手は、今この占いを読んでいるあなたである。

蟹座
この時期、金運を改善するのに、とても良いチャンスが訪れそう。それを自分のものにするには、何かしら大きな決断が必要にみえる。おそらく週末にはどんな行動を取るのがベストなのか、直感的にわかるだろう。自分の一部、特にかたくなに守り通そうとしてきた価値観が徐々に壊れてきて、新しい価値観を受け入れることが不可欠である。ポジティブな変化を喜んで受け入れることで、人生はもっと幸せなものになるだろう。

獅子座
影響力が強い人を目の前にすると、何か焦りのようなものが出てくるかもしれない。その人は、あなたにふさわしい相手であるからこそ、重要な役割を果たせるのだと思う。人生の主役はあなたであって、周りの助演役者が素晴らしいからこそ、素晴らしい舞台になるのだと考えてみよう。同時に、積極的に新しいテクノロジーや文化に触れて、感性を磨いて。それを忘れなければ、あなたは明るく輝いて、人生のスターになれるだろう。

乙女座
「本当に自分でいいのだろうか」と感じてしまうような、少し緊張する場面がありそう。深刻に考えないで、マイクが回ってきたら自分の好きな曲を歌うだけで、みんなが思った以上に喜んでくれるようなことだと、とらえてみよう。あなたが超一流のシンガーでなくても、みんなが楽しい気分になれるなら、素晴らしいことである。あなたの笑顔に会えることを楽しみにしてくれる人がそばにいる。どうぞ、そのことに気づいて!

天秤座
人づき合いに消極的になっていた人、小さなことを気にして活躍のチャンスを遠ざけていた人は、今週大きな変化が期待できそう。例えば、過去の恋愛がうまくいかなかった理由を思い出したら、今後はうまくいく理由をいくつも考えてみよう。思いがけず興味の対象が大きく広がり、楽しいことが増えそう。好きなことを思いきり楽しんで、幸せなエネルギーを発信してみよう。それを受信してくれる人は、この世に必ず存在する。

蠍座
仕事のスタイルを変えるのに、とても良い時期が訪れている。自宅勤務であれば、環境を整えることで効率よく仕事ができるようになりそう。社会での自分の役割に愛を感じられないのであれば、他のだれかがそのポジションを必要としているかもしれない。週末には気持ちがすっきりして、目指したい方向が決まりそうな気配。蛇足ながら飲みすぎ食べすぎに走りやすいので、帳尻を合わせるために、家でできるエクササイズを検討して。

射手座
好きな何かが戻ってくる気配。例えば、昔好きだった音楽を今聴くと、当時わからなかった歌詞がより深く心に染みて、自分の成長に驚くかもしれない。家に関することで、何かポジティブな変化がありそうなので、無視してきたような課題にも目を向けよう。自分のスペースをより快適なものにして、毎日を快適に過ごすための工夫を取り入れてみて。まずは不要なものを手放すと、新しいアイデアが自然に生まれるだろう。

山羊座
あなたが真面目な努力家なのは、自他ともに認めるところであるけれど、それだけがあなたではない。社会的に認められることよりも、毎日の暮らしの中にゆとりをもつことが、今とても大切に見える。それは、例えば部屋に好きな絵を飾ったり、花を生けたり、時間をかけて料理をしたり、そんなシンプルなことだと思う。今週、お金の出入りが激しくなりそうなので、使うべきときに気持ちよく使える自分に成長することを目指してみよう。

水瓶座
長いこと目に見えない何かと戦ってきたかもしれないけれど、それが何か徐々にわかってきそう。もう一度愛を信じてみたい気持ちになるだろうし、自分の才能を生かして何かを表現したくなってくると思う。今あなたが自分の可能性を信じて行動すれば、それを心から喜んでくれる人が、たくさんいることに気づくだろう。また、あなたがひそかに望んでいたことの一つである「自己実現」という大事な課題に、今こそ取りかかろう。

魚座
幼い頃にあなたが好きだった歌は、どんな歌だろう? それを自分の子どもに歌って聞かせるとき、きっと心の底にある一番優しい気持ちを自然に表現できると思う。あなたに子どもがいないなら、自分の内なる子どものために、その歌を歌ってあげよう。そんな小さな行動が、大きな幸せをもたらしてくれることに気づき、最高の癒やしになる。今週、大切な自分の幸せのために、ほんの少しの時間とお金を人生の喜びに投資してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月15日~2月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ