占い泉TOP>ジーニー>【11月12日~11月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月12日~11月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月12日~11月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月12日~11月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/11/12 12星座占い ジーニー view 9,578

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月12日~11月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
克服したいと思っている課題について、有効な打開策やヒントが与えられる気配がある。それを手にするためには、自分が何を知りたいのかをはっきりさせることが必要だろう。漠然と考えるだけではなく、具体的な疑問を投げかけることによって、宇宙はあなたにうれしい驚きと答えを与えてくれる。今のあなたはやる気にあふれていて、大きなことを成し遂げたい気持ちが高まっているように見える。奇跡を起こすのは、信じる心である。

牡牛座
他人の言葉が信じられなくなったとしても、その相手そのものは疑わないようにしよう。その人の行動を軸に判断するように心がけたなら、あなたの周囲は信じられる人でいっぱいになっていくはずである。今週、大切な人との関係を好転させるためのチャンスがいくつも訪れるだろう。そのひとつひとつをしっかり受けとめることが、あなた自身を成長させてくれる。制御が不可能だったかつての出来事さえも、今はあなたの味方である。

双子座
楽しいことが続いている一方で、社会とのつながりや生きがいなどについてあらためて問い直してみたくなる気配がある。あなたにとって心地良い居場所やスタイルを求めてみよう。今のあなたなら、自由な心を失うことなく腰を落ち着けて、自分のポジションを築いていくのも可能だろう。また、今週探しものが思わぬところから見つかる暗示があるので、行動しつつも予想外の出来事に対して心をオープンに保つように意識してほしい。

蟹座
今、あなたにとって一番気がかりなことが何なのかをよく考えたうえで、それがどのように改善されれば、軽やかな気持ちを取り戻せるかを考えてみよう。そんなちょっとした行動が、むずかしい課題を確実にこなすための力を与えてくれると思う。実際、あなたが不本意な要求に対して「ノー」といえれば、人生はもっと楽になるのではないだろうか? 世間体を気にするよりも、もっと大事な何かがあるのは、あなたが幸せなあかしである。

獅子座
今週、あなたは今後の方向性について考える機会があるだろう。すでに心が定まっているなら、そこに向かって意識や見方を変えれば、人生は輝き出す。そうでない場合、理想を思い描いてみて、それに沿って行動してみよう。同じ場所に落ち着いてしまうことは、自由を制限されているように感じるかもしれないけれど、どんな場所にいたとしても、日々の生活のなかで新しいものは無限に見つかり、あなたは成長できるはずである。

乙女座
今週、あなたにとって謎だったいくつかのことについて、答えが見えてくる予感がある。それは数週間にわたってあなたの身に起こるだろう。謎だったことが解けていくことによって、あなたは今よりも少し自信をまして、さらに多くの物事を学ぶことになるだろう。それは、知りたいという欲求を満たすために本を読むのと同じではないだろうか? なお、週末からは意識が外に向かっていくので、心のおもむくままに行動してみよう。

天秤座
世の中には宿命と運命がある。前者は変えようがないもの、後者は心のもちようでいくらでも変えられる……その事実を受け入れれば、あなたは人生の苦しみから解放されて、より多くの喜びを体験できるようになるだろう。まずは、これまでの人生で起きた幸運なこと、素晴らしいことを思い出して、それを生み出したのあなたの心に感謝してみよう。また、週末には家のなかで良い動きがあり、新たな役割や生きがいが見つかる気配も。

蠍座
ここしばらく、日常的に顔を合わせる相手や行動半径に変化があったのではないかと思う。その背後にどんなに素晴らしい意味があったのか、徐々に理解できそうなイメージ。それはおそらく、あなたがより自分らしく生きて幸せになるために、不可欠な調整であったのだろう。「自分らしく生きるとは……」と考えるのはむずかしいと感じるならば、「今何をしたら心から幸せを感じられるか」について考えて行動するとうまくいきそう。

射手座
落ち着ける居場所を見つけることは、今のあなたにとって重要なテーマであるように思われる。思考がいったりきたりして、意外な結論に落ち着いたとしても、それがあなたにとって幸せだと感じられるものであるならば、何も問題はない。このテーマはあなたの人生を大きく変えるものなので、時間をかけて一番良い選択肢を見つけてほしい。そして、どんな状況のなかでも「心は常に自由」だという事実を思い出すことが助けになるだろう。

山羊座
今週、これまで努力を続けてきた理由について振り返ってみよう。自分の可能性を試してみたい、人に認めてほしいという思いからだとしたら、何のためにそれをする必要があったのだろうか? 何かを達成させたいと思う気持ちの根っこの部分を再確認してみると、これまでのいろいろな人生体験を通じて、あなたは自分の才能やスキルについておぼろげにでも見えてくるはず。今後それを信じることが、あなたが幸せのドアを開く鍵になる。

水瓶座
あなたは今、心地良い張り詰めた空気を胸のなかに感じていることと思う。あなた自身がかかげた大きな目標に向けて、このまま真っすぐに歩いていこう。もし、世の中を少しでも変えたい気持ちがあるなら、まずはあなた自身の意識を切り替え、それに沿って行動を変えるのが大切な第一歩である。あなたがこれから体験するものは、すべて内面の反映である。そんな世の中の仕組みに感動するような出来事があなたを祝福してくれるだろう。

魚座
今あなたが手にしているものが自由な人生の妨げになっていると感じるような気配がある。それに気づいたとき、今よりも気楽な生活を目指すか、少し不自由だと思っても今与えられているものを大事にして、そのなかで喜びを見つけるかを選ぶことになるだろう。どちらにしても、あなたがより大きな幸せを感じる道を選択することが重要である。このあたりであなたにとってのスタンダードと呼べるものを見つけてみてはいかがだろうか?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月12日~11月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月12日~11月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ