占い泉TOP>ジーニー>【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/04/08 12星座占い ジーニー view 4,929

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月8日~4月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
過去数カ月の間、調子が出なかったことを気にしていたならば、今週から気力も体力も回復するので、どうぞご安心を。
ただし、以前とまったく同じように活躍しようと無理をしないこと。
特に対人関係では、ここしばらくの間学んだことを生かして、適度に譲ることでトラブルを回避しよう。
なお、急に新しい場所にいきたくなったら、それは人間関係が広がるサイン。
余計なことを考えないようにして、好奇心に身を委ねて。

牡牛座
人生は楽しむものだということを、自分に許しては行けないと思っているなら、何が原因でそう思うようになってしまったのか、冷静に自らを振り返ってみよう。
あなたに大きな影響を与えた誰かに憧れが強すぎて、自分に厳しくなっていた可能性が高そう。
何事もやりすぎに注意。
明日使うべきエネルギーを、今日前借りしないように気をつけてほしい。
なお今週、あなたの内面を豊かにしてくれるものとの出会いもありそう。

双子座
家庭内のことや家族関係についての課題が、ようやくスムーズに進展しそうな気配がある。
自分の考えをごり押しするのではなく、協力し合うことが解決するためには重要だったのだろう。
友人から新しい柔軟な考え方を教えてもらえそうなので、心をオープンにしておいて。
ほんの少しの発想の転換であなたを取り巻く世界はいくらでも変わっていくし、苦痛に思っていたことも永遠には続かないということを知ってほしい。

蟹座
あなたの頑張りは確実に周りの人たちに伝わっているだろう。
その一方で、素の自分に戻れる時間や場所の確保に苦労していたことは、あなた以外のだれも理解していなかっただろう。
今週、「自分を大事にする」という基本的なことを思い出して、行動に移してほしい。
さいわいなことに周囲とのコミュニケーションもスムーズに取れるようになりそうなので、今まで言葉にできなったことを少しずつ表現するように意識してみよう。

獅子座
今のあなたは、自分自身に期待していることに関して、知識や経験がまだ足りないと感じているかもしれない。
しかし、それはあなたの思い込みに過ぎないことがこの時期はっきりしそうなので、これまでの積み重ねを生かして大いに活躍してほしい。
変わりゆく世の中であなたは、少なからず時代に翻弄されていたけれど、新しい何かを作り出すための準備期間だったのだろう。
その実感とともに、本来のエネルギーが戻ってくる予感。

乙女座
この数カ月間、あなたには自分の能力を疑うようなことや、何かが足りないという思いにとらわれるようなことがあったように思う。
今週、そんな気持ちから徐々に解放されて、ごく自然体でスキルアップを目指せるようになりそうな気配がある。
それは、少し前にあなたが考えていたこととは微妙に違うけれど、実際にはずっとあなたらしく活躍できて幸せを感じられるだろう。
自分を表現することが、再び楽しくなりそう。

天秤座
今年に入って、あなたの心の奥底で浄化がおこなわれていたようなイメージがある。
自分の弱さや過去の出来事を直視するのは、正直つらかっただろう。
しかし、それによって風邪をひいた後に気分がすっきりするように、心理的な重さが徐々に消えていって心身ともに爽快になっていきそう。
自分を幸せにする価値観を新たに身につけて、それを理解してくれる人との絆を深めるのが、今後あなたにとって重要な課題になるだろう。

蠍座
新しい世界に飛び込むには、少々の勇気と勢いが必要だろう。
ここ数カ月間のあなたは、飛び込み台の前まできてるものの、それに乗るのを躊躇していたように思う。
しかし、いよいよ決断のがときが近づいてきているので、それに備えてコンディションを整えよう。
あなたが本当に生きがいと喜びを感じられる仕事をしていれば、豊かさは自然についてくるようになるので、これ以上お金の心配にも振り回されなくなるだろう。

射手座
喜びを感じるものや興味の対象が以前と変わってしまって、軽い戸惑いを感じているかもしれない。
しかしそれらがあなたに、より大きな自由をもたらしたのも事実だろう。
ライフワークについて、このまま進んでいいものかどうか、再考する時期に入ったけれど、それも無事に乗り越えて、すっきりした気分になれるだろう。
それによって最終的に、大切な人と手を取り合って、再び歩み始めるあなたの姿が浮かんでくる。

山羊座
ある意味で皮肉な出来事が起きていたようだけど、すべてのことの裏では大きな計画が動いていたと理解できているように見える。
そしてそれは、あなたの今の幸せを支えてくれている、ありがたいことだろう。
今週、公私のバランスをとるのが難しかった時期が終わり、古い価値観や倫理観などから自由になれそう。
なお、参考までにお伝えしておくと、家のなかでできるエクササイズが美容と健康に効果的なので、この機会に試してみて。

水瓶座
この数年決められずにいたことについて、ようやく答えを出せるようになりそう。
おそらくそれは、あなたにとって責任を感じるものであると同時に、重要な役割を意味するものだろう。
知人との関係の変化や環境への適応など、難しい課題はいくつかあるものの、それらも徐々に喜びと感じられるようになるだろう。
不安を手放して今自分がやるべきことに集中するように心がけたなら、あなたは大きな幸福を手に入れられるだろう。

魚座
いくつかの出来ケートな課題、特にお金の問題や先々の家族とのことで頭を悩ませていたようだけど、大切なことは実はとてもシンプルで「古い価値観にとらわれずに生きたい」という、あなたの気持ちを重んじて行動を決めればいいだけのことである。
相手の気持ちを考えることも、言葉を選ぶことも重要だけど、今ならわかってもらえるはず。
余談だけど、家電製品を選ぶときは、見た目ではなく実用性で選ぶように心がけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ