占い泉TOP>ジーニー>【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/12/12 12星座占い ジーニー view 7,330

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月12日~12月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたのなかで野心が急に自己主張を始めるようなイメージがある。建設的な気持ちになるので驚くかもしれないけれど、後々気持ちの上でも納得できるようになってくるだろう。なぜ物事を成し遂げたいのか、単に認められたいだけなのか、もっと深い気持ちからなのか、あなた自身でその理由をしっかりと見極めてほしい。その上で、時間やお金、情熱など、貴重なものをつぎ込む価値があると判断できれば、迷わずに進んでみよう。

牡牛座
この数年間であなたが準備してきたこと、もしくは心のどこかで夢見ていたことが、今週予想よりもはるかに重要なことなのだと実感できそう。それはおそらく、あなたのライフスタイルを大きく変えるものだろう。あなたがどんな道を選んでも、最終的にどれだけの満足が得られるかによって、充実した人生かどうかが決まるように見える。今あなたが、自分の毎日を満足度が低いと感じているようなら、この機会に少し冒険してみよう。

双子座
少し前に検討していたものが、あなたにとって相当大きな決断になることだと、痛感させられるイメージがある。それは責任感を要求されるだろうし、別の何かを一つ諦めなければいけないことにもなりそうだけど、あなたが自分自身を与えたとき大きな喜びが届けられるはずであり、世の中のニーズやあなた自身の成長のスピードとぴったり合致しているものだろう。この世の中の仕組みさえ信じることができれば、恐れるものは何もない。

蟹座
一つの大きな決断をくだすことがきっかけとなって、次々と物事がクリアになっていくようなイメージがある。そのなかの一つは、あなたが長い間抱えていた古い記憶に関するもののよう。完全にそれが癒えなかったとしても、うまくつき合っていくことはできるし、あなたを力強く支えてくれるものにもなるはず。そんな体験を繰り返しながら、あなたはこの世界の仕組みを愛する人たちと一緒に少しずつ学んでいる最中である。

獅子座
これから先あなたは、何か大きな役割を一つ担うことになりそう。それはとても幸せなことであって、他のだれにも代わりなど務まらない大切な仕事であるはず。たくさんの人であふれているこの世の中で、あなたにしかできないことがあるのは、この上ない幸せと満足感が約束されたようなものであろう。それがどんな展開になるのかはだれにも予測不能だけど、あなたが思うよりもずっと素晴らしいものであるのは間違いない。

乙女座
今週、ちょっとした方向転換がありそう。それは周囲の期待に応えるためだけではなく、あなたが自分の期待に応えるためにも必要なことである。一時的に波紋が広がるかもしれないけれど、あなたが本気なら身近な人たちも、きっと納得してくれるにちがいない。あなたが理屈を超えたところで、自分の本当に表現したいこと、達成したいことに取り組んで見たい気持ちになったのなら、今進んでいる道に間違いはないだろう。

天秤座
今週のテーマはあなたの「居場所」である。知らない間にあなたがいる場所が以前と違うものになっていることもダルだろうし、それに気づいたことで何かしらの行動をとらなければならないこともありそう。今この瞬間の自分にとってしっくりこない部分が多いようなら、その原因が何かを探ってみよう。あなた自身の成長によって、別の場所に移ったほうがいいと感じるなら、あなたのための新しい席がどこかに用意されているはず。

蠍座
手に入れた新しい道具は、それを上手に活用する方法を覚えたとき初めて役に立つものである。さらに、道具と自分が一体化したとき、大きな仕事ができるようになるはず。今あなたが手にしている道具はさまざまに使うことができるけれど、それを決めるのはあなたの心である。あなたが何をすべきか、それはだれも決めてくれないので、あなた自身が表現したいと感じるタイミングを待つ以外にない。それは思いのほか早く訪れそう。

射手座
お金を稼ぐ方法は無限にあるけれど、あなたにぴったりなものはそのなかでも限られている。そして、あなた自身が気に入る方法については、さらに数少ないといってもいいすぎではないだろう。今週、あなたのお金そのものに対する凝り固まった考えが変わることがきっかけとなって、新しい選択肢がもたらされる予感がある。それはより大きな豊かさを手にするチャンス。まずは、なんのために豊かさが必要なのか再検討してみよう。

山羊座
あなたは今、内面から自分が大きく変わりつつあるのを感じているのではないだろうか。同時に、あなたという人間の価値も、違ったものになってきているはず。あなたがあくまでも自分らしく生きることを選択したとき、あなたを中心とする世の中は大きく変わるだろう。あなたがこの場所にいることは、世の中の巧妙な仕組みの上で起こっている素晴らしい出来事。今週、平和や幸せを選ぶのであれば、世界もそのように変わっていく。

水瓶座
愛する人があなたの前ありのままの姿を見せてくれることは、大きな喜びであるはず。そんな幸せを今週しみじみと感じることができそうな気配がある。一方で、これまで信じ続けてきたことが、より深まっていくか、形を変えていくかのどちらかになるだろう。それは成長でもあり進化でもあるので、好意的に受け止めてほしい。他人には理解されないことがあったとしたら、まずはあなた自身が理解することが大切である。

魚座
今週、周囲の期待に応えるために、自分を抑えなくてはいけないことがありそうだけど、それは一時的なことなので心配無用。それよりももっと重要なことがあなたを待っている気配がある。それは今年手にした貴重なものを活用しながら、目指す方向性をはっきり決めること。その答えは遅くとも来週には見つかるだろう。もし、周りの人に流されてしまって自分の本音が見えなくなっているなら、迷わずに一人の時間を確保してほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月12日~12月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ