占い泉TOP>ジーニー>【8月31日~9月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月31日~9月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月31日~9月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月31日~9月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/08/31 12星座占い ジーニー view 3,317

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月31日~9月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


Iジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】



牡羊座
あなたが密かに恐れていた自分の一面に、光があたりそうな予感。それとどうつき合うかで、今後の人生が少し変わってくる。子どもの頃の記憶のなかにそのヒントがあるだろう。理性の働きだけではかみ砕くことのできない出来事で、ふだんはあまり思い出さないようにしていた体験があるのでは? それは、恐ろしいことでも何でもない。過去はあなたの心のなかでしか存在できないし、今のあなたはそれよりもはるかに力強いはずである。

牡牛座
これまでの生き方を少し超えたところに、あなたの未来が広がっている。安全圏と自分で定めたエリアを、ほんの少し拡大してみるような作業になると思う。とはいえ、安全圏の周りは高い壁で囲われているわけではないし、見通しがいいはず。信頼できるだれかと一緒であれば、未経験のことも楽しみになるのではないだろうか? より多くの素晴らしい経験を積みたい、そんな風に考えるだけで今すべきことがおのずと見えてくるだろう。

双子座
決断力が試されそうなとき。二者択一のようなものでも、白黒はっきりさせるべきものではなくて、今後そのテーマとどのように自分が向き合うかを決めることが求められているのでは? 細かいことを今すぐ決める必要はないだろう。何しろあなたが「より幸せな人生を送って、前進し続ける」と自分に約束すれば、それだけで十分なはず。精神的な方向性さえ定めれば、現実的な行動は徐々にはっきりしてくるので、ご安心を。

蟹座
人生の旅路は、常に真っすぐな道ではない。時には迷うこともあるし、だからこそ人との出会いもある。思ってもみなかった素晴らしい体験が迎えてくれることもあるかもしれない。今週、旅の道連れやガイドの役割を果たしてくれる人がいることに深い感謝の気持ちが湧いてくることだろう。あまり先のことまで心配しなくても大丈夫。何しろ今日一日を穏やかな気持ちで終えることができれば、明日も、明後日も、その後もその通りである。

獅子座
人生の経験のすべてを生み出しているのはあなたであり、それをどう受けとめるかも、あなたの役割である。今週、起きる出来事の背後にどんな意味があるのか、それさえもすべて、あなたの心が判断するはず。世の中にたったひとつの正解もなければ、明らかな間違いも存在しない。自分を幸せにしてくれる世界観を、自分の内に育ててみてはいかがだろう? 何の変哲もないラムネ瓶のガラス玉も、信じれば魔法の道具である。

乙女座
長い間待ち望んでいたプレゼントが届けられるような予感。それが何かは、あなたの心だけが知っている。何しろそれは、砂糖菓子のように魅惑的で、映画のように夢中にさせてくれて、最後はハッピーエンドになるおとぎ話である。今週、ある程度意識して、幸せに暮らしている人たちとのおつき合いを大事にしてみよう。それだけで、今後の人生は確実に幸せなものになるはず。星空は今、あなたの笑顔を楽しみにしている。

天秤座
今あなたが住んでいる部屋は、広い世界であなたが担当している特別な場所であり、あなたの世界の中心である。眠っているときも、あなたを取り巻く世界ではたくさんのことが動いている。耳をすませばどこからか小鳥のさえずりが聞こえるし、窓を開ければ全世界とつながっている空が見える。毎朝出かけられるのも毎晩帰るところがあるのも、とても貴重なことであることを忘れずに。今週いくつかの奇跡があなたを訪ねてくれるだろう。

蠍座
人生でそう何度も起こらないような特別な出来事が、あなたを祝福してくれている。過去にも似たような出来事はあったのかもしれない。でも、一番の違いはあなた自身の素晴らしい成長である。公私ともにこのまま進めば大丈夫だという、確信に近い気持ちが育っているのではないだろうか? 多くの場合、夢の実現は何かしらの変化をともなうものである。一時的な不安を抱えるのはごく自然なことでもあるので、どうぞご心配なく。

射手座
大げさなことをいうつもりはないけれど、それでも「生きていて良かった」と感じるような出来事がありそうに見える。これまで力強く生き続けてきた自分を抱きしめてあげよう。周囲の評価も高まるし、難しい課題も乗り越えて、心の底から満たされることだろう。あなたが自分に送ることができる最高のプレゼントのひとつは、何でも語り合える良き友人だと思う。今、あなたから連絡があったら、一番喜んでくれる人がその人である。

山羊座
あなたでなくてはできないことが、世の中には無限にある。すべてをこなすことは無理でも、何しろその事実に気づいてほしい。今週、運命を感じさせるような幸福な出来事が、あなたと身近な人の心に虹の橋をかけてくれるだろう。果てしなく遠いところまでも、一緒に歩いていきたい……そんな気持ちの動きをしっかり受けとめてよう。何百もある課題のうち、たったひとつでもこなせたら、今はそれで十分なのでどうぞ焦らずに進もう。

水瓶座
ジグソーパズルは難しいからこそ面白いものである。特に難しいと感じるのは、小さな一片が部屋のどこにも見つからないときではないだろうか? ときにそれは、折り返したジーンズの裾のなかに隠れているようなこともある。もちろんこれは比喩にしかすぎないけれど、今のあなたの人生を言葉でたとえると、そんな風景がありありと浮かぶ。探しものに夢中になるよりも、今進められるピースをつなげて、少しずつ絵を完成していこう。

魚座
人間関係は同軸円ではない。ふたつの円が重なったとき見えてくる、共通の世界が新しいふたりの世界である。重なり合わない部分が大きくても、ふたりの庭が美しい花を咲かせられる場所であれば、そこは地上の楽園にほかならない。どんな庭を作ってどんな風に過ごしたいか、楽しく語り合えたなら、もうそこには新しい苗が育ち始めているはず。そんな風に「リラックスして人生を楽しむ」ことは、あなたがやっと見つけた答えである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月31日~9月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月31日~9月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ