占い泉TOP>ジーニー>【2018年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/08/01 12星座占い ジーニー view 9,427

ジーニー先生に8月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月運勢】



牡羊座
今月は、友人との間で何かと誤解が起こりがちな気配。つまらない嫉妬の気持ちに流されず「人は人、自分は自分」の姿勢でいることが大事。自分の思い通りにいかないときこそ、相手や身の回りの状況を優先することが運気好転の秘訣です。
またこの時期は、何事も初心に返って、基本を大切にするように心がけて。一見、面倒くさく思えても、結局、基本通りに事を進めたほうが効率はいいはず。突飛なことや普段と異なる行いをするより「定番」にこだわったほうがスムーズにいくでしょう。

牡牛座
今月は、人生には自分がコントロールできないことがいくつかある、と実感する出来事がありそう。でもそれは、あなたの責任ではないので、天の大きな力に委ねれば大丈夫。そんな中で、もっと他の大事なことに気づくことができるでしょう。
またこの時期は、今置かれている環境の中で、感謝できることを毎日たくさん見つけるのが、幸せを実感するためのポイントになります。どんなことでも、上を見ても下を見てもキリがない、と心得て。子ども向けのイベントなどで、楽しめそうなものが見つかる予感も。

双子座
今月は、これまで自分が信じて続けてきたこと、密かに努力してきたことに、ふと疑問を感じることがありそう。テレビやネットで見聞きしたことがきっかけで、少なからず人生観が変わる気配も。でも、急に何かを大きく変える必要はないので、焦らないでくださいね。
特にこの時期は、毎日の生活の中で、自分の本当の気持ちを確かめる時間をもつように心がけてみて。そして、本当に重要だと思ったら、新しいことを勉強する計画を立てましょう。また、実家を尋ねたり、旧友と久しぶりに集まる約束を交わすことになる予感も。

蟹座
今月は、家族や親戚と、普段は口にしにくいデリケートなテーマについて話し合う必要が出てきそう。でも、ここで重要な決断はしなくて大丈夫。これまで秘めていた、さまざまな想いや考えを、正直に表へ出すことで、新たな展開が見えてくるでしょう。
またこの時期は、大切な人と意見に若干のズレがあったとしても、気にしないことが大事。そんなことよりも、一緒に楽しく、良い体験を重ねることを心がけるのが幸運の秘訣です。買い物は、毎回リストを作るようにすると、よけいなものを買わなくて済むのでおすすめ。

獅子座
今月は、大切な人も含めて、対人関係というものを見直す機会が訪れる予感。もしかして、ここ最近で、何か節目になるような出来事があったのでは? いつも完ぺきなあなたでいる必要はないし、周りにもそれを求める必要はないことをお忘れなく。
特にこの時期は、人との縁に感謝する気持ちをもつと、天は喜んであなたを助けてくれるはず。また、暑さで集中力が切れるせいか、ちょっとしたミスがあるかも。そんなときこそ、新しい工夫をどうぞ。そんな小さなことから、日常は活性化してくるでしょう。

乙女座
今月は、自分の弱さと向き合う必要が出てきそう。このところ、自分をいたわることの大切さを忘れがちだったのでは? 疲れやストレスを感じたら、臆することなくすべてのことをストップして、ゆっくり休息をとるように心がけましょう。
特にこの時期は、毎日の生活習慣や仕事の手順、お金の使い方などを見つめ直すのにも良いチャンス。世の中、頑張ればうまくいくことばかりではありません。適度にリラックスして、毎日を楽しむ姿勢も忘れないで。また、長年の謎だったこと、特に子どもの頃の経験に関して発見がありそう。

天秤座
今月は、心の支えになっていた人や物への想いが、微妙に変化する予感。好きな文化人やアーティストの言動が気になることもありそう。スキャンダルなどからは、少し離れてみて。そうすると、あなたが本当に求めているものが見えてくるでしょう。
特にこの時期は、自分の中心軸をどこか別の場所でなく、心の真ん中にしっかりと据えることをテーマにするのがおすすめ。過去を振り返ることで、どれだけ素晴らしい体験を積んできたのかに気づき、いろんな人に感謝の気持ちがわいてくるはずです。

蠍座
今月は、幸運な出来事が続く中で、確実に物事が動いているのを実感しそう。自分の力だけでなく、世の中にはもっと大きな力が常に働いていて、あなたの幸せをサポートしてくれているのがわかるでしょう。その事実を受け止めて、行動を起こしてみて吉。
またこの時期は、家族のことについて、ちょっと驚くような出来事があるかも。でもそれは、各自の個性の問題なので、自分の価値観や理想を押しつけないように。花火大会など、野外のイベントは基本的に楽しめますが、お天気にも左右されるので、臨機応変な対応を。

射手座
今月は、自分の才能だと思っていたこと、密かに自信をもっていたことに関して、心を揺さぶるような出来事がある予感。でもそれは、あなたの中にある、無限の可能性に気づくチャンスでもあるので、あわてないで。あらためて自分自身を見つめてみましょう。
一方、信頼していた人にガッカリさせられるような出来事があっても不思議ではありません。そしてその出来事は、あなたが自分の直感を、より信頼するように導いてくれるはず。またこの時期は、宝くじなどを買うのもいいし、投資についての勉強を始めるのもおすすめ。

山羊座
今月は、子どもの頃から重要だと思っていた何かについて、意識が大きく変わりそう。頑張って勝ち取らなくてはいけないものは、世の中にそれほどないはず。必要なものは、すべて天から与えられている、という真実に目覚め、ちょっとした世界観の変化があるでしょう。
またこの時期は、ネット上の友人を含めて、離れた場所にいる人たちの存在が、とてもありがたく感じられる出来事がありそう。あなたが気落ちしているときに、タイミングよく楽しいメールが届くなど、不思議なことがあるかも。食べ物の好みが、少しずつ変化する予感も。

水瓶座
今月は、大切な相手や愛する人とのつながりが、どんなに尊いものか再認識する出来事がありそう。たとえば、ちょっとした誤解が解けて、より深いレベルで支え合えるようになる可能性が大。憶測ではなく、きちんとコミュニケーションをとることが幸運の鍵。
またこの時期は、旅行や外出の計画など、急な予定変更があっても不思議ではありません。けれど、どんな状況に置かれても、その経験を楽しむように心がけて。あなた自身がポジティブでいれば、事は良い方向へと運んでいくはずですよ。

魚座
今月は、自分に対する期待を含めて「こうでなくてはいけない」という思い込みから、すんなりと抜け出すことが可能になりそう。たとえば、人に必要以上にやさしくして、自分のことを後回しにする癖から卒業するのには、絶好のタイミング。ぜひ、お試しを。
またこの時期は、寝具の新調、特に枕の買い替えをおすすめ。空調器具は、フィルターの掃除をお忘れなく。気分はもちろん、運気の切り替えに役立つはず。好みの合う友人から美味しいレストランや、絶品レシピを教えてもらえそう。ネット上の友人にも、それとなく聞いてみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ