占い泉TOP>ジーニー>【7月15日~7月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月15日~7月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月15日~7月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月15日~7月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/07/15 12星座占い ジーニー view 11,210

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月15日~7月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
順調に物事が進んでいる一方で、それが自分が本当に望むことなのかが気になりそうな一週間。この世の仕組みは、心に強く描いたことが実現していくものである。もしかすると「自分はこういう人間だ」と思い込んでいることが、新しい出会いやご縁との妨げになっているかもしれない。今あなたに与えられているものに感謝しつつ、こうなりたいと思う自分を具体的にイメージしてみよう。未来はどんどんその通りになっていくはず。

牡牛座
昔から望んでいた「信頼できる仲間に囲まれて、喜びを分かち合いながらお互いに成長していく」という現実が、今目の前に起こっているのではないだろうか。この現実を引き寄せたのは紛れもなくあなた自身であり、これまでの努力が実を結んだ結果なのである。さらに、心をオープンにしてより深く周りの人とかかわってみよう。あなたの毎日は、もっと豊かで喜びにあふれたものになっていくだろう。自分の心が喜ぶままに動いてみよう。

双子座
長年解決しそうでしなかった疑問が、ようやくここに来て解決しそうな予感。時間がかかった理由は、世の中には自分でコントロールできないことがある、ということを学ぶためだったのである。今のあなたは、自分が思うよりもはるかに人の役に立っている。そして今後、もっとふさわしい活躍の場が与えられる可能性もあるだろう。その際、必要以上にハードルを上げて自分を苦しめないように心がけて。リラックスして取り組もう。

蟹座
あなたの中に眠っていた無限の可能性に目覚めそうな一週間。やりたかったことで、まだ行動に移せていないものがあるなら、ぜひチャレンジしてみよう。完璧な状況が整うということはなかなかない。8割方整ったと思ったら一気に進んでみるとよい。最初はなかなか溶け込めなくても、次第にあなたにとってしっくり来る場所や落ち着く人などが見つかるだろう。そこから新しい世界がどんどん広がり、喜びにあふれた日々を送れそう。

獅子座
あなたは今まで「自分は幸せになってはいけない」と心にブレーキをかけてこなかっただろうか。しかし今、周囲の人のサポートもあり、つらい体験でさえも自分の中で折り合いをつけられそうな予感。自分らしくないと抑え込んでいたものをどんどん開放していこう。そうすれば、あなたはもっと魅力的に輝いていけるだろう。肩の力を抜いて人生をおおいに楽しもう。今週は、一人の時間にふと幸せを感じるようなこともありそう。

乙女座
今のあなたの状況として、次々に新しいことが起きてついていけず、戸惑っているのではないだろうか。もう少しすれば徐々に落ち着いてくるので安心して。これから先どんな方向を目指していくべきか完全には分からないかもしれない。しかし、仲間と夢を分かち合うことができれば、着実に目標に近づいていけるだろう。ここ数年の間に失ったと感じていたものがあったとしても、より素晴らしい何かがあなたを待っているはず。

天秤座
心にあった迷いが徐々に晴れていきそうな一週間。余計なものが取り除かれ、心の奥底にたったひとつの思いが残るはず。それはうまく言葉にはできないけれど、あなたが人生で実現させたい大きな夢と重なっているだろう。生きる証しといってもよいかもしれない。夢中になれるものがあるというのは、とても素晴らしいことである。あなたが今後心の声にしたがって生きていくならば、人生はおおいに満ち足りたものになるはずである。

蠍座
ここ数年間、いくつかの分野で思いがけない展開があり、自分ではコントロールできない状況になったことはないだろうか。自分の能力に限界を感じたこともあったのではないかと思う。けれど、そんな過去のことがよい思い出に変わるようなうれしい出来事が起こりそう。これまで体験してきたことの背後には大きな愛がある。それを見つけるための体験だったのである。自分を幸せにしてくれる考え方を身につけて毎日を過ごしてみよう。

射手座
人生のある分野で自分だけが与え続けていると感じたものがあったかもしれない。その結果が別のかたちで何倍にもなって戻ってきそうな一週間。ときには戻ってくるまでにかなり時間がかかることもあるし、戻ってきたことに気づかないこともあるだろう。けれど、人生に無駄なことなどひとつもない。過ちを犯してしまったとしても、当時のあなたには必要な学びだったに違いない。きっと次のステップでおおいにいすことができるだろう。

山羊座
これまでの人生において、あなたはどれだけ多くの反面教師に出会ってきただろう。理不尽に思うこともたくさんあったことだろう。けれど、その人たちとの出会いがあったからこそ、今の素晴らしいあなたが存在しているのである。過去の出来事を全て肯定できなくても大丈夫。あなたがそこで何かを学べたという、その事実に注目してみよう。あなたが今のように強くなれた背景には、はかりしれないほど大きな愛が存在しているのである。

水瓶座
前から予想していたことが、どんどん現実味を帯びてきそうな一週間。例えばそれは、社会的な役割に関係することかもしれない。人からの期待も自分への期待も大きくなっているだろう。着実にこなしていくためには、心身をよいコンディションに保つことを心がけよう。忙しければ忙しいほど、自分をケアしたりリラックスしたりする時間を確保することが大事になってくる。スケジュールに「予定をいれない日」を作るのがおすすめ。

魚座
あなたはイルカが泳ぐ姿を見たことはあるだろうか? エネルギーをそれほど消費することなく自由に泳いでいるように見える。これにはどんな秘密があるのだろうか? 実は、秘密などどこにもないのが最大の秘密なのである。これは人生にも同じことがいえる。今のあなたには、必要なものは全て与えられている。あなたが眠っている間にも空に星が回っているように、人生の全てがうまく運んでいるのを信じるだけでよい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月15日~7月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月15日~7月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ