占い泉TOP>ジーニー>【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/01/29 12星座占い ジーニー view 4,231

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月29日~2月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月29日~2月4日】



牡羊座
人生は、最終的にどれだけ立派に生きたか、どれだけいい人と出会ったかなどは、さほど大きな意味がない。それよりも、本当に自分の心にしたがって生きたか、どれだけ全ての体験を満喫したか、人と喜びを分かち合えたか、そんなことが一番重要になるのではないだろうか? 少しでも心当たりがあるのであれば、今週、小さくても確実な変化を起こしてみよう。世間がどうであれ、人生はあなたのもの。より自由に生きてほしい。

牡牛座
あなたにとっての人生の究極の目標といえるものに、光が当たる一週間。ごく自然な憧れもあっただろうし、同時に説明のつかないような不安を覚えたことがあっても不思議ではない。人生は何をするにも、リスクがゼロではないけれど、それをはるかに上回る大きな喜びがあるからこそ、人類は今日まで生き続けてきたのではないだろうか? 遠い将来の夢も大事だけれど、その気になれば今手に入る喜びにこそ、注目してほしい。

双子座
日常の行動半径に少し変化があり、それによって新しい世界が広がるようなイメージ。同時に、同じことに興味を抱いている、同好の士との素晴らしい出会いも期待できそう。ネット上で一緒に何かを学ぶ、サークルのようなものにも注目してみよう。いつか時間ができたらといわず、今日からほんの15分でも取り組んでみれば、一年後、自分でも驚くほど遠くに行けるだろう。なお、対人関係は急がず焦らず、笑顔を忘れずにどうぞ。

蟹座
自分には何ができるのだろうか、というばく然とした疑問が浮かぶように見える。あなたの内面には天が与えたあなただけの特別な才能がある。それを自分なりのスタイルで社会と分かち合うことを、あらためて考えてみよう。たとえば、ときに鋭い直感を発揮するなどは、自分のみでなく他人のためにも役立てられるスキルである。なお、人のことがわかりすぎてつらいときは、自然とたわむれて人間世界のことをいっとき忘れてみよう。

獅子座
応援してくれる人、仲良くしてくれる友人、助けてくれた人のために、大きなことを実現したくなりそう。まずは、あなたという世の中にたった一人のかけがえのない存在が、この世にとって尊いプレゼントなのだと思い出して。その上で、あなたが本当にしたいことを、自分なりのスタイルで行動に移すようにすれば、程なくあなたは、より大きく成長できると思う。なお、本心を語り合える友人は、あなたにとって一生の宝物である。

乙女座
ばく然と不安に感じていたことの原因が、ふとしたことで見えてくる。それは毎日元気で暮らして、一人の人間として社会活動に参加したいという思いに関連しているのではないだろうか? それは命ある限り決してなくならない思いでもある。大事なのは、それに振り回されず上手につき合っていくこと。人生の全ては一期一会。今日という日は決して戻らない。そんな教えをときどき思い出せば、あなたの毎日はまったく違ったものになる。

天秤座
この数年、さまざまな出来事によって、好きなことを思い切り楽しむのを後回しにしていたような予感がある。それに気づいただけで、もう課題は解決したようなもの。少しずつでも古い楽しみを取り戻し、新しい何かにも挑戦してみよう。これまでのあなたにとっては、ちょっと意外なことを身につけたくなるような予感も濃厚。それはおそらく、あなたが人生で見つけた素晴らしいものを、たくさんの人に紹介するような作業になるだろう。

蠍座
自分の可能性を試してみたい気持ちが、大いに刺激される予感。愛する人、身近な人に支えられて今の自分があることに気づき、その気持ちがより遠くまで誘ってくれる、そんなイメージが浮かぶ。今すぐ何か形のあるもの、価値のあるものを手にしたくなるかもしれないけれど、どうぞ焦らずに。大事なことは、明日には今日よりも少し大きくなったあなたがここにいることである。周囲に感謝しつつ、マイペースで成長していこう。

射手座
やっとのことで自分が本当に信じられる何かを見つけたと感じられるような、素晴らしい出会いがある予感。それは人生の師と呼べる人との出会いかもしれないし、ネットで映画を見ていてその世界観に大いに共感するようなことかもしれない。いずれにしても、それは今後のあなたの人生を、より生きやすいものにしてくれることだろう。なお、どんなに世の中が変わったとしても、変わらずに信頼できる友人は、あなたの人生の宝物である。

山羊座
今あなたの手元には貴重なものがいくつも届けられているはず。それに気づくだけで人生ははるかに素晴らしいものになる。忙しい毎日を送る中でついつい忘れがちになってしまう大事なものを、この機会にしっかり認識して、心の中で感謝の言葉を伝えてみよう。2017年の7月くらいから、あなたが密かに努力していたことが、報われるような気配も。それが何であれ、過去の出来事の全てはあなたの味方なので、どうぞ安心して。

水瓶座
苦手と感じている相手に光が当たる気配。そもそも、なぜそれに不安を抱いているのかに注目すれば、真の意味で恐れることは何もないことに気づくだろう。あなたは相手のことを、自分にできない何かを持っている人だと思っていて、一方で相手は、あなたのことを特別で不思議な才能に恵まれた人だと一目置いているような気配。意外なところに共通の話題が見つかるので、それが何であれコミュニケーションの助けになってくれそう。

魚座
今週、つい無理をしてしまいがちなので、疲れを感じたら短時間でも休むことを心がけて。好きなことをしているときは疲れを感じないものだけど、それは疲れがまったくないということではない。一方で、自分の目指すべき道がはっきり見えてきて、今すぐにでも行動に移したくなりそう。あなたの人生の一番大きな夢と関連していることなので、焦らずにじっくり情報収集と準備を。体験者の話を聞いてみると、大いに刺激になる予感。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ