占い泉TOP>ジーニー>【12月16日~12月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月16日~12月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月16日~12月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月16日~12月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/12/16 12星座占い ジーニー view 9,417

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月16日~12月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
仕事や日常生活のプレッシャーで、人によっては不安定になるかも。ただ、それも数日のことで、その後は目標に到達できそうな目処が立ち例外的に少しリラックスできる予感。この時期慌てても仕方がないので、これからの季節は、落ち着いて和やかに過ごしてみては? 忙しくないと人生をムダにしていると感じるかもだけど、世の中そればかりではない。外でにぎやかに過ごすのも、家で愛する仲間とのんびりするのも楽しいことである。

牡牛座
愛する人とお友だちとして良い関係でいられるなら、それは幸せなことである。「自分のもの」にならないと気がすまないかもしれないけれど、人はあなたの持ち物にはなりえないので、恋愛や人間関係に求めるものは微妙に変化するかもしれない。一方で、人生の財産は物質的なものでなく、心の中に積み重なってゆくものだと実感するだろう。まとまったお金があるなら自己投資をして、頑張ってきた自分にクリスマスプレゼントを贈ろう。

双子座
恋愛や結婚、仕事でのパートナーシップによる大きなチャレンジで、あなたは自分にどれだけのことができるのかを知ると同時に、人を愛するパワーを感じるだろう。この経験を通じて人に求めるものが変わってゆく可能性がありそう。クリスマスから年末年始にかけてあなたの本当の気持ちがはっきりするだろう。なお、住宅の購入を考える人がいるかもしれないけれど、まずローンにどんなものがあるのかなど検討するところから始めよう。

蟹座
仕事や健康について考え直すことがあって、関心が結婚生活やパートナーへと移ってゆくだろう。いつも健康で元気に仕事ができてこそ、愛する人のために何かをしてあげられる。逆に、あなたもスペシャルなだれかによって、自分の内面が保たれているのを感じるかもしれない。自分一人で生きているのではないと気づき、それがいかに素晴らしいかが見えてくるだろう。恋愛で思いがけないうれしいことがあり、楽しく過ごせそうな一週間。

獅子座
実家と恋人やパートナーとの間で緊張感が高まる可能性としてありそう。これまで結論を避けてきたことがあるなら、この時期それに取り掛かれば、すんなりとことが運びそう。また、忘年会、クリスマス、お正月、新年会など楽しいことが続くけれど、食べすぎをしないように心がけよう。これから一年くらいの間に健康的なライフスタイルを見につけられれば、おそらくそれは今後のあなたの人生をとても快適なものにしてくれるだろう。

乙女座
何となく厳しい状況に置かれていると思っていた人は、その緊張感が少しとけてゆく。これまでは他の人が楽しんでいても自分だけなぜか違和感を覚えていたかもしれないが、それは気を使いすぎていたから。これからあなたには、楽しいと思えることがいっぱい見つかるし、内面から輝きだすことだろう。自分でいることを肯定できたとき、あなたは一番魅力的であるはずだし、そんなあなたを魅力的に思ってくれる人がたくさん現れる。

天秤座
長いこと捜し求めていたもの一つは心の平穏だったはず。今週、ふとした瞬間にそれが自分の内に存在することが分かりそう。一方で、一時的に愛する人のために何をしてあげれば良いの分からなくなり、戸惑うことも。まずは他のだれでもなく自分を大事にすることに取り組もう。あなたが自分を大事にできれば、他の人もあなたを大事にしてくれる。外に向ける愛と内に向ける愛のバランスをとることを、今の時期に目指してみよう。

蠍座
自己表現というテーマに取り組んでいるあなただけど、それもそろそろ終わりに近づいてきて、何をどうすれば自己表現になるの分かりかけているだろう。今あなたがすべきことは、キッチンにある素材を自由に使って好きなものを作って、分かち合うことである。出来合いの食べ物にパセリをあしらって手料理のように見せることもできるけれど、何を自分で作ればあなた自身が幸せを感じられるのかを、この機会に確かめてみよう。

射手座
世の中にはいて座とそれ以外の人間の二種類しか存在しない。それ以外の人にとって理解が難しいことがあるものの、いて座のように生きられたらと思う人がいるのも事実である。面白いのは、そういう人の存在にあなたが気づかないのもまた事実であるということ。もし、いて座エッセンスのようなものが発売されたとしても、あなたが買うことはないだろう。あなたにできるのは、いて座エッセンスのサンプルになることだけである。

山羊座
旅には三つの楽しみがある。計画を立てること、旅行に出ること、思い出を振り返ること。言い方を変えれば未来、現在、過去ということになると思う。あなたは昔のことを簡単には忘れないし、計画的に行動するのが好きである。しかし、どんなに綿密に計画を立ててもどこかで計画通りにいかないのがこの世の素晴らしいところ。それを理解しようとするよりも、どんなうれしい驚きをもたらしてくれるのか期待しながらこの旅を続けよう。

水瓶座
いつの世も人類はまだ経験したことのない時代を生きてき、それはこの先も変わらない。あなたという人を時代が生きているのだと考えると分かりやすいだろう。ところであなたは、自分がよく分かることを他の人が分からないということが、どうしても分からないのではないだろうか? 心配しなくても、あなたを乗せたままこの星は確実にどこかに向かっている。ここを選んで生まれてきた自分を信頼する以外にあなたのすべきことはない。

魚座
相性が良いとか悪いとかよくいうけれど、完全に良い相性も完全に悪い相性も存在しない。同時に、完全に運が良いことも完全に悪いことも世の中にはありえない。あえて言うなら、それぞれの組み合わせの中にハーモニーあり、そこにリズムのようなものがある。あなたの打つリズムが他の人のものとうまく重なることもあれば、途中からずれてきてしまうこともある。リズムが合わなければあなたが合わせればよいだけのことかもしれない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月16日~12月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月16日~12月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ