占い泉TOP>ジーニー>【5月20日~5月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月20日~5月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月20日~5月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月20日~5月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/05/20 12星座占い ジーニー view 10,619

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月20日~5月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
今週、自問自答するようなことがたびたび出てくる予感がある。何を基準に考えるべきか、自分の心を冷静に観察して判断してほしい。自分以外のだれか価値観に左右されたり、世間体を気にしていると迷いはどんどん増えていくだろう。あなたの人生はあなたのものなのだから、自分が心から納得できることだけを選ぶようにすれば間違いはない。たとえば、今夜何を食べたいかのような、小さな選択からスタートしてみてはいかがだろう。

牡牛座
気持ちがネガティブなほうへと傾き安いとき。たとえば、花屋で好きな花を買うときに、自分がこれを買うとだれかが花を手に入れられないのではと考えてしまうようなイメージである。実際にはだれかのもとにはよりその人にふさわしい花が届けられるはずなので、必要以上に迷わないように心がけてほしい。素晴らしいものを受けとるときは、ただ笑顔で感謝の言葉を忘れないようにだけ気をつけていれば、何事もうまくいくだろう。

双子座
身近な人の意外な一面に触れて、それに気をとられてしまいそう。これまで見たことがなかった相手の暗い部分なので、怖く感じるかもしれないけれど、あなたが見ているのはその人の影の部分でしかない。そのことに気づきさえすれば、あとは意識して潜んでいる何かを確かめるだけで、すべて解決するはず。おびえていや何かが実は大したことでなかったとはっきりしたら、それを自分の一部として大らかな気持ちで迎え入れよう。

蟹座
これまで見ないようにと目をそらしてきたことが、どうしても無視できなくなりそう。密かに恐れていた何かをしっかりと見つめるときといえそう。とはいえ、虫歯がうずいているのに歯医者にいくのが怖くて何でもないふりをしてしまうようなもので、怖いものでも何でもないので、ご安心を。解決策があることは、あなた自身よく分かっているはずである。良いことも悪いこともこれ以上延期してもいいことはないので、今週とりかかろう。

獅子座
今週、あなたは自分がやろうとしていることが本当に正しいのかどうか悩むかもしれない。それによって、これから始まるたくさんの新しいことの障害になりそうなものばかりが気になって、一歩前に踏み出せないように見える。迷ったときは好きなことに熱中すると気分が爽快になるので、試してみてほしい。幸せとは心の状態であって、条件が整うことではない。ましてはあなたが幸せになるのに、だれかの許可も必要ないだろう。

乙女座
今週、楽しみなことや良い緊張感を抱くようなことが次から次へとあって、忙しくなりそう。一方で、しばらくの間忘れていた大切なものを思い出すような星回りもある。公私のどちらかだけに気持ちや行動が傾いて、片方がお留守になった可能性が高い。とはいえ、修正すれば十分間に合うので焦る必要はない。なお、何事も100パーセント完ぺきにこなせるようなことはないので、8割くらいうまくいっているならその事実を喜んでほしい。

天秤座
いろいろと面白いことがあって現実をおろそかにしてしまいそうなときだけど、今週のあなたのテーマは「地に足をつけて空に向かって手をのばす」なので少し気をつけてほしい。未来を見ることも遠い世界を夢見るのも素晴らしいけれど、あなたが今手にしているものも同じくらい価値がある。また、尊敬し合える人や魅力的な人との縁が強くなる時期なので、あなたらしいバランスを大切にして、毎日を楽しんで過ごしてみよう。

蠍座
自分の自由にはならないけれど、価値があるたくさんのものを手にして、あなたが戸惑っている姿が目に浮かぶ。すべてをコントロールしようとすると心配事ばかりがふくらんでしまうので、大らかな気持ちで宇宙の流れに身を任せればそれでいい。地球という豊かな星に生まれたあなたは、はじめから豊かな存在である。どんなにくんでも決して尽きることのない愛の泉が心のそこにあるということを、ときどき思い出してみよう。

射手座
今週、恋愛も含めた人間関係で幸せなことがいくつも起こる予感がある。一方で、自分がとても小さな人間に感じられたり、思いがけない内面の弱さを見つけたりして不安にあることも……。どんなに強そうに見える人でも弱さを抱えているもので、だからこそ人は支え合うことができるという、素晴らしい仕組みを信頼してみよう。なお、チャンスを前にしたとき、自分には受けとる価値がないと遠慮しがちになるので、その点は注意して。

山羊座
今後、あなたは今よりももっと大切な役割を果たしていくことになるだろう。それはあなたが過去、自分のやるべきことをしっかりとこなしてきたからこそ回ってきた役割なので、自分でまいた種を刈りとることではあるけれど、怖がらず受け止めてほしい。イメージのなかでがんばっている、過去の自分をほめてあげて。なお、今週あなたにしかできないといわれて何かを依頼されたら、前向きではありながらも慎重に検討して。

水瓶座
今週、周囲の評価や人気が大いに高まって、あなたの世界がにぎやかになる予感がある。身につけた知識やスキルを人のために役立てながら、あなたらしく輝いてほしい。一方出、ふとしたときに、新しいことが次々と起きている事実に不安を覚えることも。今、あなたが手がけている課題は長期的に見て重要なことなので、もやもやした思いに足を引っ張られないように気をつけて。あなたと愛する人が幸せなら、大きな問題はどこにもない。

魚座
プライベートが充実して素晴らしいことがありそうな一週間。あなたが描いていた夢が現実のものになるので、笑顔でそれを受け止めてほしい。幸せになることについて、何となく怖さを感じる瞬間があるけれど、それはあなたが長年抱いてきた考え方のくせのようなものなので、自分自身のネガティブな感情に影響をされないよう注意してほしい。あなたを幸せにしてくれるものに向かって、心のなかで思い切り「イエス」といってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月20日~5月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月20日~5月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ