占い泉TOP>ジーニー>【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/04/26 12星座占い ジーニー view 3,591

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月26日~5月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
アクティブになる一週間。この時期は、あなたの内面にある何か反骨精神のようなものが刺激されそう。「仕事は収入のため」と割り切るのは、精神衛生上とてもいいことなので、ぜひともプライベートを充実させてみよう。お金の出入りもふえているので、不要な出費がないかどうか、きちんと検討してみよう。交友関係も変化するかもしれないけれど、それは内面を豊かにしてくれているので、それを好意的に見つめるようにして。

牡牛座
見えないところで、確実な変化が起きている気配。あなたにしては珍しく、変わらなければいけないという気持ちが強くなってきているけれど、そもそもなぜ変わる必要があるのか、よく検討してみて。今の状況に満足して、ずっとこのままでいたいと思っても、状況そのものが永遠に続かないことを、あなたは覚悟しているのかもしれない。心地よい暮らしを守るために、不可欠な変化が起こっているなら、それをこわがらないようにして。

双子座
内省的になるとき。将来のことでに迷いが出てきて、何をするべきか見えなくなったら、何を避けたいのかを考えてみよう。自分が望まないものを差し引いていき、最後に残る唯一の道こそが、あなたがこれから進むべき道である。とはいえ、どんな道をたどっても、最終目的地は同じなので、自分が幸せを感じられる道を選ぶことが大切になるだろう。のんびり遠回りをするのも、急いで近道をするのも、すべてはあなたの選択である。

蟹座
公私にわたって、パートナーへの期待が、大きくなってきている気配。しかし、必要なものを誰かに満たしてもらおうとすると、結局は不満足な思いが続いてしまうので、期待を少しずつ手放していく練習をしてみよう。自分のことを理解してくれない、と考えると苦しいけれど、生まれも育ちも違う人が、こんなに自分に寄り添ってくれると考えると、感謝の気持ちだけが残るだろう。それは今後の関係を緩やかに変えていく予感。

獅子座
はたから見たら何も不自由ない生活を送っているのに、つい逃げたくなることは誰にでもあるだろう。それは別に間違ったことではない。人が旅に憧れるとき、未知なる何かを体験したい気持ちが働いているけれど、世界中どこに行ってもそこで発見するものは自分である。いつもと違うことをしたくなったら、普段は読まないようなジャンルの本を手にとってみるのもおすすめ。内心で求めていた新しい自分がそこにあることだろう。

乙女座
人生には避けることのできない何かが存在している。この言葉が何を意味するかは、読む人によって違うけれど、なにしろそんな何かに直面することによって、あなたという人間はより深みを増していくはず。大切な人からあなたに渡されたバトンをしっかり握りしめて、自分なりのベストをつくしていこう。そして、勝敗などを気にするよりも、誰かにバトンを渡すときに、さわやかな気持ちでいることが、今のあなたを幸せにしてくれる。

天秤座
大切な人との間で、家に関することで意見の食い違いなどが出てくるかもしれない。しかし、それについては遠くないうちに答えが見つかるので、あまり感情的にならないように気をつけよう。何かしらの問題が発生するたび、それを着実に乗り越えて、人類はここまで進化を遂げてきたのだし、それは個人的なレベルでも起こっていることである。また、意識をシフトさせて、お金についての知識を身につけるのもおすすめ。

蠍座
あなた自身に活力がみなぎって、仕事や社会の中での役割について、フレッシュな気持ちが戻ってくる。かつて失敗して後悔が残っていることにも、まったく違うアプローチで取り組めるので、よい結果を生むことができるだろう。パートナーのことでは、お互いの大きな夢を実現するために、助け合っていく姿勢があれば、小さな問題はあまり気にしなくてもよくなるはず。近いうちにまったく違う状況が待っているだろう。

射手座
プライベートにおいて、あまりうまくいかないことがあった場合は、ここにきてその原因がはっきり見えてくる。少しショックかもしれなけれど、必ず前進できるので、落胆しないでほしい。人に何かを与えることと同時に、何かを受け取ることも学べる時期なので、幸せを感じられる機会も多いはず。愛情は恋人など特定の人からだけでなく、すべての命から受け取ることができるものなので、それに気づくだけで人生は変わっていくだろう。

山羊座
生活において、一緒に暮らす人の顔ぶれに変化があったり、ペットなどを飼い始めたり、何か新鮮な変化が待っている気配。引っ越しや移住など、かなり思いきった決断をすることもあるだろう。自分の内面での常識が変化するごとに、ライフスタイルも緩やかに変化していく。より豊かな暮らしを実現するために、今できることに着手していこう。何をしたらいいか見えないなら、未来にどんな自分になっていたいかをイメージしてみよう。

水瓶座
あえて見ないようにしてきた部分にスポットが当たるタイミング。これまでのあなたは、知ることによって自分が傷つくことを恐れていたかもしれないけれど、実際には、そう悪いことは、何も起こっていないはず。現実をそのまま受け入れて、その上で必要なことを学んで、実践していけばいいだけなのだから。人生そのものが素晴らしいワークショップであることに気づけば、自分自身に投資することの価値を見つけられるだろう。

魚座
肩に入っていた力がすっと抜けていくとき。人に注目されることが多くて、少し緊張していた自分に気づければ、落ち着きを取り戻せるだろう。また、結婚について、パートナーシップについて、これまでどうしても理解できなかったことが、具体的にイメージできる予感もあるのえ、その気づきを人と共有することをこわがらないようにしよう。今後お金の出入りが激しくなりそうなので、すぐに使ってしまわないよう気持ちを引き締めて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月26日~5月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ