占い泉TOP>ジーニー>【2018年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/11/01 12星座占い ジーニー view 13,040

ジーニー先生に11月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、お金に関して、避けて通れないことが起こりそう。無駄づかいの見直し、不動産、相続など、1つ、あるいは複数のテーマを抱えているのではありませんか? その問題が浮上します。焦らず、11月初めまでに取り組み、順序立てて進めると安心です。
またこの時期は、大切な人をはじめ、親しい相手との信頼関係をより深めたい気分になりそう。あまり細かいことを気にせず、おおらかな気持ちで相手を受け入れることが大切です。旬の食材を意識的に食するよう心がけると、運気好転のきっかけをつかめる暗示も。

牡牛座
今月は、親しい人に対して、嫉妬の気持ちがわく場面がありそうな予感。でも、人の真似をしても、幸せになれるわけではありません。かといって、張り合って無理をするのも楽しくないはずです。自分に似合うファッションを模索しながら、心を和らげるよう努めましょう。
またこの時期は、人の意外な一面を目にすることがありそう。あなたに直接の影響がないのなら、スルーするのが正解です。一方、難しいと思い込んでいたジャンルの本に、内面を豊かにしてくれるものが見つかりそう。前々から気になっていた作家の本を開いてみては?

双子座
今月は「手をつけたい」「試してみたい」「してあげたい」と思うことが、いくつも浮かび上がりそうな気配。人の力になろうとする場面もありそうですが、頑張りすぎは禁物です。すべてを手際良く、少しずつこなすことを目標にしてみるといいでしょう。
またこの時期は、11月初め、ちょっとした臨時収入があるかもしれません。ぜひとも、楽しいことに使ってくださいね。一方、コミュニケーションも大事なときです。家族のリクエストをじっくり聞くと吉。忘れかけていた「何か」を思い出せるはず。

蟹座
今月は、何かと楽しいことが期待できるときです。特に、初めの2週間は、フットワーク軽く動き回って、いろいろと見聞を広めてみることをおすすめ。一生の趣味になったり、のちのちあなたの「財産」といえたりするものに出会えるかもしれません。
またこの時期は、懐かしい物事があなたを癒やします。昔好きだったのに、しばらく触れていなかった大切な世界があるのでは? 関連する本をネットで探してみると幸運につながりそう。季節のイベントなどは、周りの都合のいい日を選び、みんなで体験を共有すると吉。

獅子座
今月は、家の中のことや、親族との関係に進展がありそう。「こうなったらいいな」と思っていた方向に進むきっかけがつかめるでしょう。その際は、これまで伝えられなかった感謝の気持ちを言葉にすると、思いがけない展開も期待できます。
またこの時期は、人から何か頼まれたら「自分の大切な時間を、本当にそれに使うことが正しいかどうか」冷静に考えてみることが大事。一方で、いらないものが増えてきたのでは? 大掃除は年末まで待つよりも、気候のいいうちに、あらかた片づけるのをおすすめします。

乙女座
何かスキルを身につけたい、教養を深めたいと思っているのなら、この時期にぜひ行動を。スクール、公的機関の講座、ネット上のセミナーなど、ちょうどよさそうなものとの出会いが期待できます。地元の図書館がラッキースポット。独自に研究することをおすすめします。
またこの時期は、正反対の意見を目の当たりして、混乱することがあるかも。本当に有効な情報は、あなたを幸せにしてくれるものであるはず。周りの噂話や芸能人のゴシップなどに、大切な時間を奪われないようにしてくださいね。

天秤座
今月は「いつか取り組んでみたい」と、ずっと考えていたことに、やっと着手できる予感。エンジンのかかっているこの時期にスタートすれば、事はスムーズに運ぶでしょう。イメージチェンジをするのにも最適なとき。おしゃれは「自分のためにするのだ」ということを思い出して。
またこの時期は、思いがけない方面から仕事の話がありそうです。話だけでも聞いてみて。あなたの向上につながるかどうかが、判断の1つの目安です。何事においても「面白そう」「やってみたい」と少しでも感じたら、それはGOサインと心得て。

蠍座
今月は、誕生月ですね。いろいろな店の誕生月特典を利用するのもいいし、ごちそうを食べるのもいいでしょう。さらに、この世に生まれてきた奇跡と、今日もいろいろな助けがあって生きていることに感謝の気持ちをもつと、幸福感が増しますよ。
またこの時期は、人づき合いの中で、自分の価値観がおかしいような感じがして、あれこれ気にしてしまう場面があるかも。自分を責めず「いろいろな考え方があっていい」と割り切れば、それだけで気分は楽になるでしょう。楽しいこと、ワクワクすることに集中して吉。

射手座
今月は「この人生で、大きな意味のある何かを達成しなくては」という気持ちが強くなりそうな気配。けれど、無理をすることはありません。あなたは、いつもベストを尽くしてきたのですから、これからもそれで十分なのです。ゆとりをもって物事に臨んでくださいね。
またこの時期は、体調に変化があったら、生活習慣の見直しを。腸内環境を整えることは、美肌にも効果があるでしょう。特に、旬のものを体に取り込むのはおすすめ。季節柄、鍋パーティーを開いて、友人らと楽しい時間を過ごすのも健康面に有効です。

山羊座
今月は、ここのところ疎遠だった人と、不思議な縁でつながっているのを実感する出来事がありそう。今後、いっそう大切な縁になる予感も。特に、あなたのライフワークと呼べることに相手が関係している場合は、大いなる進展が期待できるでしょう。
またこの時期は、友人とのチャット、SNSなどはエネルギーと時間を取られないように自分でコントロールしてください。1日に1度は、携帯やネットから完全に離れて、リフレッシュを図って。お出かけをするのなら、水族館や水辺に近いところがおすすめです。

水瓶座
ここ最近、あまりに忙しくて、自分の本当にしたいことをしばらく忘れていたのでは? 今月は、意識的に自分の時間を楽しむようにしてください。あなたがイライラすると、少なからず周りに影響がおよぶと心得て。心のゆとりを取り戻しましょう。
またこの時期は、すでに身につけたスキルをブラッシュアップするのに最適です。自分なりに復習してみては? 1日だけの講座などでも、受けてみると良い刺激になるはずです。家の中は、家具や家電を増やすよりも、いらないものを整理して、模様替えをするのがおすすめ。

魚座
今月は、今の自分がどれだけ恵まれているのか、あらためて考えてみましょう。あなたをつくり上げたものすべてに、自然と感謝の気持ちがわいてくるはず。そんな想いを大切にして、イベントや食事会を計画するなど、何かの形で表現してみると吉。
またこの時期は、芸術鑑賞を楽しめたり、読書がはかどったりしそう。特に、海外の文化に注目を。意外なことがきっかけで、本気で追求したいものが見つかるかもしれません。夜寝る前に簡単な掃除をすると、朝の気分が違ってきますよ。習慣にしてみてはいかが?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ