占い泉TOP>ジーニー>【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/04/04 12星座占い ジーニー view 3,315

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月4日~4月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月4日~4月10日】



牡羊座
すべてが生まれ変わり新しくなる季節に、あなたの内面でも確実な変化が起きている。これまでと違ったことに興味を覚えたり、時間をかけて人生の方向転換をはかりたくなるかもしれない。それは、あなたの内面世界が深まり豊かになることと関連した出来事であるので、今の自分をしっかり肯定しよう。周囲があなたに抱いているイメージ、自分が人にどう見られたいかなどにとらわれず、心のおもむくままに人生の旅を続けよう。

牡牛座
価値観を揺さぶられるような出来事がありそう。例えば、これまで尊敬してきた人の言葉がしっくりこなくなるようなイメージがある。視点を変えれば、それはあなたが相手から大切なことを十分に学び終えた証拠である。難しく考えず、今あなたが手にしているもの、与えられているものに目を向けてみよう。自然とあなたの価値観はポジティブなものに変わっていくだろう。何か人に伝えたいことがあるなら、今が良いチャンスである。

双子座
交友関係に大いに恵まれそうな一週間。今後ずっと一緒に歩いていけると信頼できる、仲間との縁が深まる気配が濃厚。一方で、これまであなたが密かに無理を続けてきたことがあったとしたら、それから卒業する時期だと感じる出来事が起こりそう。頑張ってきた自分の姿を、まずはあなたが評価してあげれば、気分良く新しい物事を人生に迎えられるだろう。人生に、この世の中に、再び恋をする幸せなあなたの姿が浮かぶ。

蟹座
人生でひとつ進級したようなイメージ。どうしても決別しなくてはいけない物事もあるように見えるけれど、今は他に大切なこと、恵まれたことがいくつも起きているので、古いことにこだわらずに前進を続けよう。今後、社会的な役割、ライフワークで大いに活躍できそうな予感。忙しくなる気配もあるが、どうぞその分リラックスした時間をもつことを心がけて。また、一通のメールがあなたに幸運をもたらしてくれるサインも。

獅子座
あなたの乗った船は、いろいろな景色を見せてくれる。それはおそらく、あなたが期待していたよりも、もっと素晴らしいものだと思う。物事が大いに好調に進んでいる中で、自分が期待していたもの、予測していたことと少しずれが出てきたとしても、どうぞあわてずに。すべてが予想通りの展開になっていなくても、おかれた環境の中でできるベストなことをするように心がけて、今、この瞬間に手にしている幸せをしっかり感じてみよう。

乙女座
あなたにとって頭の痛い問題のひとつが、今週良い形に落ち着いていきそう。これまで、あなたは責任を感じすぎて、なかなか行動に出られなかったのではないだろうか? どんな人も決してひとりきりで生きているわけではなく、あなたを含めたどんな人も存在そのものに大きな価値がある。そんなことを自然に受け止めることができて、あなたの人生観にも良い影響がありそう。良き本やサイトとの出会いが心の支えになる予感も。

天秤座
お互いに尊敬し合えて、良い刺激を与え合えるだれかと、手を取り合って歩いていける……そんな幸せなイメージが浮かんでくる。その相手はあなたの人間としての価値や魅力をよく知っている人だろう。それが良きライバルでも友人であっても、長いおつき合いになりそう。また、春から何かを身につけたいのなら、ぜひ、今週行動を開始して。あらゆる分野の良い専門家に出会えるサインもあるので、必要があったら相談してみよう。

蠍座
人生の一分野で、予想外の番狂わせがあったように見えたかもしれないけれど、その分、別なところで素晴らしい出来事があなたを祝福してくれている。少なからず軌道修正をする必要はあっただろうが、自分にとって大きな負担にならない程度に、新しい役割をしっかりこなしてほしい。そして、義務からではなく、愛から行動することを忘れずに。ご無沙汰していた友人に、久しぶりに連絡をとると誤解も解け、お互いに安心できるだろう。

射手座
まったくはじめてのことにゼロから挑戦するのは、楽しいことでもあり、ときには不安をともなうものでもある。でも、好奇心を失わず、常に未知なる何かを探し求めることで、あなたの心は永遠に若さを失わずにいられるはず。それが他の人の目には実用的なものでなかったとしても、あなたを幸せにしてくれる物事なら夢中になってほしい。良いエネルギーを、内面にたくわえることができて、人生のあらゆる分野に好影響があるだろう。

山羊座
どんなに努力を続けたとしても、すべての物事を自分ひとりで成し遂げるのは不可能である。いろいろな人の力を少しずつ借り、天の与えてくれるチャンスを生かして、あなたは今日までしっかり歩いてきたのではないだろうか? 一瞬、自分が何を求めているのか分からず迷いが出るかもしれない。でも、あなたをしっかり支えてくれる人や物事の存在に今こそ気づいてほしい。やっと巡ってきた人生の季節が、あなたを祝福してくれている。

水瓶座
幸せな再開や新しい出会いが、あなたを待っているような気配。それぞれが自分の人生を生きる中で、仲間たちとの関係に変化があるかもしれないけれど、今のあなたには、今後もずっと信頼して、良いつき合いを続けられると信じられるだれかがいるだろう。また、この時期は自分に時間を投資するのにも良いタイミング。見聞を広めて内面から豊かな存在に成長していこう。家族や親戚としっかり話をするのにも今がチャンス。

魚座
これまで頑張ってきたあなたに、表彰状が届けられるようなイメージ。それは、人からのほめ言葉かもしれないし、社会的な地位が安定することかもしれない。自信とは、本来内面に存在するものだけど、そうした出来事があなたを大いに支えてくれるので、今後も自分らしく活躍してみたい気持ちが高まるだろう。身近な人に何か大切なことを伝えなくてはいけないとずっと思っていたなら、今週、星があなたの行動を支えてくれる予感も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ