占い泉TOP>ジーニー>【2024年1月】ジーニー先生の今月の星占い
【2024年1月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2024年1月】ジーニー先生の今月の星占い

【2024年1月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2024/01/01 12星座占い ジーニー view 6,536

ジーニー先生に1月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2024年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、これまで努力してきたことが報われる暗示があります。仕事はもちろん、趣味や習い事についても、頑張ってきてよかったと思うことでしょう。そのときの気持ちを忘れないよう文章や写真に残しておいては? SNSで発信するのもおすすめです。
特にこの時期は、本当に大切なものを見極めて、それを軸にしてシンプルな生活を送るようにイメージするとうまくいきますよ。必要以上に手を広げなくてもいいのです。得意なことや好きなことを中心にすれば、自然に良い結果を導けるでしょう。+E2:E8

牡牛座
今月は、大きな変化が待っていそうな予感。もしかしたら引っ越しや転勤など、人生の転機になるような出来事かもしれません。でも、流れに逆らわず、背後に大いなる力が働いているのを信じるようにすれば、その後は案外気楽でいられるでしょう。
またこの時期は、自分磨きに本腰を入れたくなる気配も濃厚です。仕事につながる資格を検討してみては? 人間関係は、仲が深まるほど難しいことが出てくるのが普通です。あれこれコントロールしようとせず、誰とでも無理なく本音でつき合うように心がけてくださいね。

双子座
今月は、体力づくりやダイエットなどを始めるのにとてもいい時期です。おすすめなのは、長年続けられそうな習慣をしっかりと身につけること。極端な方法は避けるのが賢明です。ジョギングやストレッチなど「気長に気楽に」をモットーにどうぞ。
またこの時期は、仕事運や金運に恵まれる暗示があります。少しずつでも好きなこと、得意なことをお金にする計画をしてみましょう。特に、人に何かを教えることにツキがあります。一方、大切な人との間で長年気になっていたことが、小さなきっかけで解消されそうです。

蟹座
今月は、人間関係でいろいろな思いを味わうことになりそうです。すべてのものには旬があり、人とのおつき合いも同じことがいえます。気が重いと感じる相手は、上手に避けてもいいのです。「気」の合わない人がいる場合は、何でも合わせようと無理しないこと。
またこの時期は、大切な人と出会った頃に一緒に観た映画を楽しんでみて。もちろん、DVDでもかまいません。あらためて、人を愛することの大切さを実感できるでしょう。さらに、会うと元気になれる仲間をあなたから誘うことで、思いがけない情報を得られそうです。

獅子座
今月は、あなたにとって大きな影響力をおよぼす出来事がありそう。それは、仕事の変化や引っ越しなどかもしれません。ただ、結果的にはすべてまるく収まるので慌てず、冷静に行動してください。これを機に、常に良いことを考えるよう意識してください。
またこの時期は、将来の大きな夢がひとつ見つかりそうです。十年後、二十年後、どんな自分に成長していたいかを想像してみて。「これ!」と思ったら、即アクションを起こしてみることが大切です。夢に向かって生きるあなたの姿は、周囲にとって良いお手本になるでしょう。

乙女座
今月は、細かい作業が上手にできそうです。お菓子づくりや編み物など、手芸に挑戦してみては? 習い事をしているのなら、レベルアップを図れるでしょう。目や手が疲れたら、ちょこちょこ休むようにしてくださいね。この期間なら、すぐに元気が回復すると思います。
またこの時期は、何らかの公募に挑戦して、賞品や賞金を狙うのもおすすめです。根気のいる作業や勉強なども、今なら案外楽にこなせるはず。苦手な用事を片づけるときは、大好きな音楽を聴いたり、お気に入りのアロマを焚いたりすると気分が軽くなってはかどるでしょう。

天秤座
今月は、金運に恵まれるときです。お財布に自分だけの可愛いあだ名をつけてみると、お金ともっと仲良くなれるので試してみてください。ただし、その呼び名は、人にはナイショにしておいて。ちょっとした人助けが、いいアルバイトになる暗示もあります。
またこの時期は、節目や季節を感じさせるような出来事があるでしょう。長い目で見れば、すべてが素晴らしい体験になるはずです。お祝い事は、派手でなくてもかまいませんから、心を込めて行うことが大事。喜びは、素直に表現してくださいね。

蠍座
今月は、チャンスの到来を実感できそうです。幸運はタイミングを逃がさず、しっかりつかむことが大事。「今が手を挙げるとき」「決断のとき」と直感したら、勇気を出してくださいね。周りなど気にしないで、むしろ「わがままかな」と思えるくらいで丁度いいでしょう。
またこの時期は、ライフワークになるような何かに取り組むチャンスもめぐってきます。自分のために用意されたような、とても有益な情報が雑誌やネットに載っていたり、親しい人との間で話題に上ったりしそうです。感謝しつつ、それを自分のものにしましょう。

射手座
今月は、心の重荷だったこと、ストレスになっていたことを解消する、具体的な方法が見つかりそうです。その方法は、想像以上にシンプルなもののはず。ウォーキングなど無理のない運動で、体に良い刺激を与えましょう。それだけで気持ちがすっきりして、嫌なことを忘れられますよ。
またこの時期は、欲しいものがたくさん出てきそうな予感。けれど、ほとんどのものは一時的な満足で終わる可能性があります。衝動買いをしそうになったら、数週間購入するのを待ってみて。そうすることでお金が貯まり、もっと良い品物に出会えるでしょう。

山羊座
今月は、これまでの人生で体験したすべてのことに、静かな感謝の気持ちがわいてきそう。人にほめられたり、功績が認められたりする暗示があります。また、長年ご無沙汰していた人と会うチャンスがありそうです。今年中に再会する予定を立ててみては?
一方この時期は、あなたの魅力や人間的な価値が高まる運気もあります。謙虚な姿勢と笑顔を忘れないことが幸運の鍵です。おおらかさを心がけ、何事も前向きにとらえてみてください。ちょっとしたことがきっかけで、人生の可能性が大きく広がるでしょう。

水瓶座
今月は、ライフワークや人生の大きな目標などに関連してチャンスがめぐってきそうです。この機会をしっかりと生かしてください。でも、すべてを手に入れようと欲張らないこと。今の自分に必要なもの、生かせるものを選ぶことが肝心です。
またこの時期は、普段表に出さないようにしている感情を、上手に表現できる暗示があります。気持ちを素直に言葉にしてみることが、あなたの毎日を豊かなものにするでしょう。仕事はもちろん、プライベートに関することでも、想いを書き出しておくとうまくいくはずです。

魚座
今月は、これまで憧れていた世界に手が届きそうな気配があります。尊敬している人のグループに参加して一緒に活動することになったり、SNSで思ってみない人物とつながれたりするかもしれません。いずれにしても、そのご縁は大切にしてくださいね。
特にこの時期は、実際に人の集まる場所のほか、気の合う人のいそうなコミュニティーにも注目するといいでしょう。あなたに学びや刺激を与えてくれる存在と出会える暗示があります。ただし、本当に信頼できる相手かどうかを見極めることも忘れないように。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2024年1月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2024年1月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ