占い泉TOP>ジーニー>【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/01/29 12星座占い ジーニー view 4,653

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月29日~2月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたはどこかで「人から受け取ること」を恐れていたようだけど、それを見直す心の動きが今週ありそう。おそらくそれは、あなたの「自分にできないことがあるのを認める」ことの抵抗感ではなかっただろうか。では、この世のすべてはギブアンドテイクで動いていて、あなたが「受け取る」ことが相手にとって「与える」チャンスであるととらえてみよう。そのことを楽しめるようになるコツは、ちょっとした出来事がきっかけとなる。

牡牛座
追い風を受けた船は、何もしなくても前進する。今週あなたの人生で、そんな船と同じようにうまくいっていることに注目してみよう。それは、あなたを新しい世界へといざなってくれる交友関係や理由はわからないけれど幸せな気持ちにさせてくれるクリエイティブな活動のなかから見つかる気配がある。イルカのように自由に人生を楽しんで送っている自分の姿をイメージすると、良いインスピレーションを受けられるだろう。

双子座
人生のゴールに関して、過去十数年にわたってあなたが探し求めてきた何かが、今週はっきり見えてくるような気配がある。それは「世の中にはどうしてもわかりえないことがある」とシンプルに受け止めるだけでよかったのだろう。いずれにしても、この時期思いのほか順調に進むことがあるので、幸せな気持ちで過ごせるだろう。また、周囲の人からの注目もあなたに集まるので、今の自分に似合う服を選んで颯爽と街に出ていこう。

蟹座
この時期、想像力を豊かにすることが、今後の人生を素晴らしいものにしてくれそう。周囲の人の言うことに対して、小さいことが気になってしまう傾向も収まってきて、新しい優しさも戻ってくるだろう。だれかの言動で理解しにくいことがあったとしても、そのときの本人にしかわからない事情があるのだととらえて見てほしい。なお、今あなたの交友関係は広がっていく気配があり、そのなかには生涯大切な存在になる人もいそう。

獅子座
性別に関係なくだれにでも「女性性」と「男性性」が備わっている。それはどんな人にも必ず「父親」と「母親」が存在していることを考えると、シンプルに理解できるだろう。今週、あなたに「女性性を活性化」させるためのチャンスが訪れそう。それは、人の親切を笑顔で受け止めることかもしれないし、一身に愛を受けて輝くことかもしれない。ただそんな行動を通じてあなたは、自分なりの幸せのヒントを見つけられるだろう。

乙女座
今あなたが身につけるべきスキルは、必要なときに必要な助けを求めたり、感謝してそれを受け止めたりする姿勢だろう。それによって人生がどれだけ楽で幸せになるかを想像してほしい。それが一生ものになることがよくわかるだろう。過去のあなたは、人をどこまで信じていいのか分からず混乱したことがあったかもしれないけれど、この時期、徐々に相手を見極める自分の心を信頼できるようになっていけそう。

天秤座
この時期、あなたの内面での葛藤が徐々に収まっていき、人と力を合わせて前に進むことの素晴らしさを実感できそうなイメージがある。それによって、自分の力が弱くなってしまったと一時的に感じることがあるけれど、みんなで幸せになることを意識すると自然とあなたのすべきことが見えてくるだろう。それにはどちらかといえば面白くない出来事もあるだろうけれど、長期的に見ると悪いことは何も起きないのでご安心を。

蠍座
だれかと張り合うことによって、ポジティブなエネルギーを得られることもあれば、そうでないこともあるだろう。今週「あの人にできるのだから、自分も頑張って実現しなくては」の代わりに「自分にしかできないことを探して実行しよう」と考えてみると、その瞬間から素晴らしい出来事があなたを祝福してくれる。また、人生を大きく変えなくてはという気持ちもほぐれてくるので、自然に成長している自分を感じてみて。

射手座
今週、あなたが心から落ち着ける場所が、ようやく見つかる気配がある。他の人を見て同じような環境を手に入れたいと混乱したときもあっただろうけれど、あなたにとっての落ち着きと他の人のそれは微妙に違うものだったはず。あなたにとってしっくりくるライフスタイルの一つは、その気になったらいつでも旅に出られるような暮らしのように思う。その助けとなるのは、あなたにとって本当に大切なものを見極めることである。

山羊座
外国語を学ぶため効果的なのは、まず毎日の暮らしのなかで実用的なことや好きなことに関連した言葉を思えることから始めることであって、言語体系を完全に理解することや、辞書に載っている言葉をすべて覚える必要は必ずしもない。最近のあなたは大きなことを成し遂げようとする思いから、物事を少し難しく考えすぎていたように見える。今週を境に意識を切り替えて「考えるだけでなく感じることを学ぶ」ようにしてみよう。

水瓶座
一生の安心をどうにか手に入れようとして、かえってそれが負担となるだけでなく、不安の原因になってしまうのは、よくあることだろう。起こってもいない万が一を考えて掛けた高額の保険料によって、毎月の家計が苦しくなっては本末転倒ではないだろうか。今日一日健康に過ごせるなら、きっと明日も同じことができるはず。そんなふうに考える姿勢こそが、今のあなたにとっては本当の安心を与えてくれるものだろう。

魚座
子どもが親の愛情を確認するためにわがままな行動をとるのはよくあることだけど、実は大人になってもそれと同じようなことを無意識にしてしまう人は驚くほど多いというのもまた事実である。今週、そんな我儘に振り回されることなく、かといって完全に無視するわけでもないちょうどいい距離感をとりながらうまくつき合うコツが見つかりそう。あなたのそばにいる人はみな愛を求めている、その事実にも目を向けてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月29日~2月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ