占い泉TOP>ジーニー>【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/11/21 12星座占い ジーニー view 7,431

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月21日~11月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、内面の豊かさを求めることと同時に物質面の豊かさを求めることが、今いる物質界で魂の学びをおこなう上で必要なものであり、それでいいのだと納得できるだろう。それは、あなたと対極の考え方をする人と、うまくやっていかなければいけない状況とも重なっている。大切なのは自分を殺すことでも、曲げないことでもなく、受け入れること。いろいろな情報が飛び交うなかでも、あなたが腑に落ちる考え方が見つかりそう。

牡牛座
今週、現状をより良いものにするために、あなたが隠している力を発揮する必要がある場面が訪れそう。日頃、あなたがおとなしいフリをしているのは、本気を出せばどれほど力強いから知っているからだろう。あなたが納得できないことや不本意なことがあったなら、感情的にならないように注意しつつ、本当の気持ちを相手に告げるようにしてみよう。なお、プライベートで、周りの人に今までよりも深いつき合いを求めたくなる気配も。

双子座
何かを決めなくてはいけないとき、自分が成長できるかどうかを選択のポイントになりそう。それほど目新しいものに気持ちに動いても、どんなに美味しい話に興味をもったとしても、結果的にあなたの心が満足しないのではと感じるなら、避けるのが賢明かもしれない。今週、ほんの束の間だけど、あなたが見る必要があるものに光が当たる。それが教えてくれることが、あなたを進むべき良い方向に導いてくれるだろう。

蟹座
自分らしく生きることと、自分本位でわがままな行動をとることの違いをはっきりさせる必要になりそう。人として当たり前とされている常識の範囲内で、あなたができる最大限のことをして人生を楽しむのが、今週のテーマのように見える。また、この時期あなたが悩んでいるとしたら、それは自由がある証拠だろう。選択肢が一つしかないということは実際にはほとんどなく、視野を広げることを忘れているだけの場合が多い。

獅子座
これからしばらくの間、あなたは本領を発揮しやすい時期に入るので、公私ともに満足感にあふれた日々を送れそう。今のあなたのテーマは、あなたそして周りの人が幸せでいることだろう。そのために重要なのは幸せだという事実であって、スタイルではない。あなたが今輝いているのは周知の事実ではあるけれど、自分では気づきにくい内面の光に気づかせてくれるのは、友人やパートナーであるから、大切な存在といえる。

乙女座
人生を愛に満ちたものにするために、大切なヒントが見つかりそうな週。それは、あなたがこれまでたくさんの経験を積み重ねてきたからこそようやく理解できるものであって、偶然発見されるようなものではないだろう。そのため、過去の出来事一つ一つがどれほど大切だったのかも同時に実感することになりそう。これまで、何かを大きく変えたいと思っていながらエネルギー不足を感じていたなら、今はその絶好のタイミングだろう。

天秤座
週明けにあった心が大きく揺さぶられる出来事によって、何か試されているような気になってはいないだろうか? ただ、その状況を用意したのはあなた自身でって、どのような判断をくだすのかもあなた次第である。ひと言いわせていただくなら、今までと少し違うことをしたくなっているのなら、その心に従ってみると満足度が高いだろう。今週は会話が楽しいひとときを約束してくれるので、気の合う友人を誘って出かけてみては。

蠍座
あなたには今、できること、やりたいことがたくさんあるし、増える一方だろう。そんななかで一緒にいる人が動いてくれないと、もどかしい思いをすることも多いかもしれない。対人関係で大切なことの一つは、自分と相手の違いを好意的に受け止めること。できないことに悩むよりも、今確実にできることを見つけてそれをこなすことが重要だろう。今週、来年どんな活躍をしたいか、そのために何をすべきかを自問自答してみよう。

射手座
この時期、何かと無理をしがちな予感があるので、ほどほどを心がけるようにして。もしあなたが、自分の限界を認めることの恐れから不安がないフリをしているなら、それを悪くとらえないでほしい。大切なのは不安に支配されてしまわないことであって、不安を覚えることではない。また、今理由もなくなんとなく気になることがあるなら、直感に従って行動して。参考までに、今週は好きな歌があなたの支えになりそうな気配。

山羊座
ここ数週間、もちかけられた新しい提案に積極的に関わることを検討するなどしていたと思うけれど、このあたりでひと休みして自分の時間をもってはいかがだろうか。忙しさのあまり忘れている大切なことがいくつもあるようなので、自分の内面と対話をして思い出して。なお、今年の夏に描いた夢のいくつかが、来年実現するので、そのために今できることを考えてみよう。睡眠中に夢で良いアイデアやヒントがもたらされる気配が濃厚。

水瓶座
外の世界にばかり気を取られていて、ここしばらく家のなかのことに目が向かず、いろいろなことがおろそかになっていたことに気づきそう。焦る必要はないけれど、ときどき視点を変えて物事を見てみると、日頃どれだけの豊かさを受け取っているのかがわかるだろう。今週あなたに、自分自身を違った視点から見つめることができるという、うれしい出来事が起こりそう。友人からの意外なひと言が、それを助けてくれるだろう。

魚座
今週、単なる顔見知りくらいの人との間で、重要なことを体験しそうな予感。それは、前もって予想できるようなことではないので、あなたは驚く以外にはないかもしれない。でも、たくさんの小さな出来事は、すべて大きな意味をもっている。それをいくつも見つけることで、あなたの毎日は万華鏡のように輝き出すのである。あなたはさまざまな機会で、あなたを中心として世の中のすべてがつながっていることを知らされるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ