占い泉TOP>ジーニー>【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/09/13 12星座占い ジーニー view 5,307

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月13日~9月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
新たに実現したいことが見つかる予感。それは人間としての器を一回り大きくしてくれて、なんとなく感じていた恐れを乗り越えるのを助けてくれる。何をするにしても重要なことは、喜びから行動すること。人に注目されたい、良く思われたいという気持ちからの行動が、あなたの心を満たしてくれる可能性は低いだろう。今週、活躍したい気持ちが刺激されるけれど、必要以上に荷物を抱え込まないように。適度なリラックスを忘れずに。

牡牛座
以前のあなたには縁がなかったような物事のなかに、大きな幸せを見つけられそうなとき。はっきりした理由もないのに、なぜかこれまで興味がなかった分野に注目してみよう。心のおもむくままに新しい世界を歩き回ることが、心身のバランスをとってくれる。家事、ライフスタイルに関する本や動画が、意外なほど楽しめそうなサインもある。何をしている最中でも、そこにあなたを幸せにしてくれるものをなにかしら見つけよう。

双子座
人生のいくつかの分野でチャンスに恵まれて、充実しそうな一週間。それはあなたが心から求めていて、同時に恐れを感じているものである予感がある。よく知らないものに対する不安があっても、それは人間として自然なことなのであまり気にせずに。思いがけないことであっても、天からの贈り物をしっかりと笑顔で受け止めてほしい。ただし、それをあなたの心が「イエス!」と感じないのであれば、しばらく保留にしても大丈夫。

蟹座
情報ばかりを集めても、それが毎日をより良いものにしてくれるとは限らない。自分なりに噛みくだくことができて、心の栄養になる。あなたを幸せにしてくれる人生観、世界観を持つように心がけて。学ぶチャンスはどこにでもある。毎日の暮らしの中にも、あなたを内面から輝かせてくれるものが無限に見つかるはず。今週は家族や友人との何気ない会話に、重要なメッセージがありそう。アイデアは忘れないうちに書き留めておいて。

獅子座
ほしかった何かを手に入れるチャンスがありそうな一週間。例えば、金運を上げたいと思うのであれば、豊かさの本質についてしっかり認識するのが近道になる。また、愛情についても似たようなことがいえる。まずは、自分がたった今どれだけの豊かさや愛を受け取っているのかに意識を向けるだけで、運は大きく改善されるだろう。不安や罪悪感が胸の中から消え、感謝の気持ちいっぱいになるまで、幸せを深呼吸してみよう。

乙女座
幸福な人生を送るために、ヒントを一つお伝えしよう。この瞬間あなたができることで、幸せな気持ちにさせてくれるものはなんだろう? 大好きなスターの笑顔を思い出すことでもいいし、一人で美味しいお茶をいれるだけでもいい。幸せは心の状態であって、だれかが届けてくれるものではない。それだけをしっかり覚えていれば、自然にとるべき行動がわかるはずである。太陽は今日も明日もあなたのために輝いてくれる。

天秤座
この世界はあなたの心が創作している。「自分は運に恵まれている」と思えばその通りの出来事が起きるし、その逆のこともいえる。どちらを選ぶかはあなた次第。気持ちの切り替えが難しいようであれば、過去に体験した幸福な出来事をいくつか思い出して、書き出してみよう。そして、それを体験するのにどんな人やものが支えてくれていたのかも思い出し、感謝の気持ちをつづってみよう。あなたの手元にあるペンは魔法の道具である。

蠍座
現実的な人とロマンティックな人の二人があなたの内に存在し、それはどちらも本当のあなたである。大きな夢を心に描く一方で、そのために具体的な行動をとることができれば、宇宙はあなたに最大限のサポートをくれるだろう。いずれかなえたい素晴らしい夢があるのなら、早めに行動に移してほしい。例えば、作家になりたいのなら、短編でもいいので、作品として人に読んでもらえるものを書き上げてネットに上げてみよう。

射手座
ひとつ夢がかないつつある一方で、あなたの心はすでに新しい夢を求めているように見える。周囲の人にはそんなあなたの姿が、とても魅力的に見えることだろう。ある意味ではあなたらしくないことに興味を覚えるような予感も。それに取り組んでみようと決心するだけで、心の底で密かに恐れていた何かを乗り越えることにもなりそう。秘密の部屋のドアにカギをかけるのも、ドアを開いて新しい風を入れるのもあなた次第である。

山羊座
どんなに素晴らしいプロでも、はじめは初心者である。その事実は変わらないものの、不思議に最初からうまくいくものもあれば、頑張っているのになかなかコツがつかめないこともあるだろう。今週、あなたがときどき中断しながらも続けてきた何かの成果が、やっとあがる予感。そしてその成功体験が自信となって、別の何かに取り組む力もわいてきそう。忘れた頃にようやく咲いたサボテンの花のようなイメージが浮かんでくる。

水瓶座
あなたはこの十数年、天にたくさんの徳を積んだように見える。例えば、身近な友人たちを精神的に支えてきたのかもしれない。あなたが与えた愛は、幸運な出来事の形をとって、手元に戻ってくるだろう。それが思っていた幸せの形とは少し違うものであっても、今のあなたにとってしっくりくるものであれば問題はないはず。あなたがここでそれを受け取ることで、愛も豊かさも一つのサイクルが完成するので、どうぞ迷わずに。

魚座
よく言われるように、対人関係はあなたを映し出す鏡である。自分がどんな人間であるのかは、他者との関わりを通じてのみ発見できるものであって、人間関係を恐れないようにして。あなたが自分を大切にする人なら、周囲には自然にあなたを大切にする人が集まってくるし、もちろんその逆のことも起こりうる。今後、自分を粗末に扱わないように心に決めれば、あなたを取り巻く世界はすぐにでも大きく変わることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月13日~9月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ