占い泉TOP>ジーニー>【2022年12月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年12月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年12月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年12月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/12/01 12星座占い ジーニー view 4,904

ジーニー先生に12月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、急に元気が戻ってきて、忙しくも華やかな季節を楽しく過ごせそうです。早めに終えておきたい用事、特に年末年始の買い物などは集中的に済ませましょう。無理なスケジュールは避けて、ネットでの買い物も大いに活用すると安心です。
またこの時期は、家族や親せき関係などで難しかった案件に具体的な解決法が見つかりそう。目途が立つだけでも気分は大いに改善されることでしょう。一方で、肌の疲れが出やすい暗示があるので、コラーゲンたっぷりの鍋物などで栄養補給をおすすめします。

牡牛座
今月は、対人関係で大きな改善が期待できそうです。職場や趣味の場、あるいは近所づき合いなどで顔を合わせる相手の中に、今後もずっと支え合えるような素晴らしい人との縁が強まるでしょう。それとともに横へのつながりが広がり、有益な関係も築けそうです。
また、ちょっと前に見つけた大きな喜びを感じられる趣味は、徐々にあなたの生きがいとして大切な存在になっていくでしょう。あなたにその気があれば、将来的にサイドビジネスになる可能性も高めです。これを機に古き良きものを見直してみるのをおすすめします。

双子座
今月は、大変だと感じながらも続けてきたことが報われそう。人からほめ言葉を聞けたり、仕事で良い変化があったりして幸せな気分で過ごせそうです。後回しにしていた課題があれば、この機会にあらためて取り組めば一気にクリアできることでしょう。
特にこの時期は、どんな状況の中にも何か喜ぶべきこと、楽しいことを見つけることが毎日を笑顔で過ごすためのコツです。年末年始の楽しみのひとつとして、宝くじを購入しておくのはおすすめ。一方、出費の多い時期なので、バーゲンなどで賢い買い物を心がけて吉。

蟹座
今月は、難しいように見えた課題に答えが見つかりそうです。それは「愛する人たちと一緒に元気で楽しく過ごすのが一番」という、とても基本的なことかもしれません。この忙しくも華やかな季節に、そんなふうに気づけたという貴重な体験を忘れないようにしてください。
またこの時期は、何事に関しても基本に戻って、大好きなものや定番のメニューを優先するのが幸運を引き寄せる秘訣です。プレゼントや食事などは、シンプルに考えたほうが相手に喜んでもらえるはず。奇をてらわない、純粋な気持ちを忘れないことが大切です。

獅子座
今月は、この数年やりがいを感じながらも大変だったことが、いい形で落ち着いてきそうです。仕事や家事が効率よくこなせるようになり、新しい趣味などに興味が出てくるかもしれません。じっくり読書を楽しんだり、ブログやSNSで文章を書いたりすることに集中してみては?
またこの時期は、家族や大切な人と一緒にクリスマスカードや年賀状の準備をおすすめします。写真や宛名書き、イラストなどを分担すると素敵な思い出になるはず。さらに新年の運気を上げるために、開運スポットを訪ねる計画を立てるのもいいでしょう。

乙女座
もしかして、ここ最近は人からいろいろなことをすすめられて、どれも魅力的に見えて困っていたのではありませんか? このあたりで、本当に自分の望むものが見えてくるはずです。その際は、それ以外のものは排除することが願望成就につながると心得ておきましょう。
またこの時期は、年末に向けて出費がどうしても増えるので、よけいなお金やカードは持ち歩かないのが最善策です。家でじっくり選べるネットショッピングが賢い選択。一方で、大切な人の仕事や進路などについて、新たな光がさしてくる気配もあります。

天秤座
今月は、何事にも積極的に行動できそうです。あなたの中に眠っていた潜在能力が、抜群のタイミングで開花する暗示もあります。臆することなく、いろいろなことに挑戦してみてください。そういった流れの中で、仕事や趣味などにうれしいことが起こりそうな気配が濃厚。
特にこの時期は「人生は気持ちのもちようで、楽しいものにもつらいものにもなる」というシンプルな真実を思い出し、それに沿って毎日を過ごしてみて。また、年末年始のイベントに向けて、部屋をもっと愛に満ちた空間にすると良い運気を引き寄せられるでしょう。

蠍座
今月は、時間をかけても達成したい大きな目標について、家族や大切な人と話し合う機会がありそうな予感。たとえば、みんなで健康的で心豊かな生活を送る場所に引っ越したい……など、他にもいくつか考えていることがあるのではないでしょうか?
特にこの時期は、不思議に遠方の街との縁を感じることがありそう。実際、離れたところに住んでいる人と再会したり、出会ったりすることがあるかもしれません。また、急な用件ができたときはネットに良いヒントがあるので、その場の状況や条件に合ったものを探すといいでしょう。

射手座
今月は、家族や大切な人を含めた愛する人たちとの間で、これまでなかなか話題にできなかったことを話し合う機会がありそう。重い課題であっても、少しずつ解決していけばいいはずです。まずは、あなたが明るい未来を描き、語ってあげることが助けになるでしょう。
もしかしたら過去1年間、いろいろな変化があったかもしれませんが、このタイミングで自分の行動を評価してみてください。そうすることで、新しい年を「ベストを尽くして幸せな年にしよう」という穏やかで、力強い気持ちがわいてきますよ。

山羊座
今月心がけたいのは、本当に自分の幸せを思ってくれる人とのおつき合いを深めることです。そうすれば、お互い人間的に大きく成長できて、毎日穏やかな気持ちで過ごせるようになるでしょう。それは、あなたが子どもの頃から手に入れたいと思っていたもののひとつなのでは?
またこの時期は、自分磨きに取り組むと充実できるでしょう。ちょっとした技術を身につけると、のちに役に立ちそう。なお、キッチンによけいなものが増えているなら整理しましょう。特に普段使わない道具は、年末までに断捨離するのがおすすめ。

水瓶座
今月は、いろいろとお誘いが多くなる気配が濃厚。その結果、しばらく忘れていた喜びを取り戻せる可能性が大。それは、親しい人たちと気楽な話をしながら大笑いするひとときかもしれません。あらためて友情や絆を確かめ合える瞬間を大切にしてくださいね。
またこの時期は、家の中でも外でも大きな役割を期待されそうです。それは光栄なことかもしれませんが、自分の幸せを犠牲にしないように、このあたりで調節を図ってみて。年末の買い物はメーカーで選ばず、自分にとって使いやすいものを選ぶといいでしょう。

魚座
今月は、家の中でお宝発見の暗示があります。この年末は、大掃除はもとより、普段めったに開けないような場所を重点的にお掃除してみてください。クローゼットの中の箱、棚の上に収納してあるものなどの中に、今のあなたに必要なものがありそうです。
またこの時期は「いつか時間ができたら再開したい」と思っていたことに取り組んでみるのに良いタイミング。あなたが自分の楽しみを見つけて、毎日を明るく幸せに過ごすことで、家族をはじめとする周囲のみんなにも笑顔を分けてあげられることを忘れないでください。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年12月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年12月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ