占い泉TOP>ジーニー>【2021年10月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年10月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年10月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年10月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/10/01 12星座占い ジーニー view 3,269

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、大切な人との関係をより幸せなものにするためのチャンスが訪れそう。生まれや育ちも違い、異なる考え方をもつ相手と、人生を分かち合う意味を問い直してみては? コミュニケーション不足が原因で起きたズレを修正するのにも良いタイミング。
またこの時期は、感染対策を万全にして美術館などをめぐって、美的センスに磨きをかけるとよさそう。ちょっとした感動が家のインテリアやガーデニングなどのヒントになるはず。外出できないようなら、美術関連のテレビ番組を楽しむとラッキーが舞い込む予感も。

牡牛座
今月は、つい先延ばしにしていた何かに取り組みたいとき。特に健康に関することや気が重い連絡事項などは、思いきって行動に移せるよう星からのサポートがあるはず。面倒な用事を済ませたあとは、お気に入りのカフェに寄るなど小さな楽しみと組み合わせるとうまくいきますよ。
また、夏の間にできなかったことを、気候の良いこの時期にあらためて実行するのをおすすめ。あなたが気分良く毎日を過ごすと、周囲にも良い影響があるでしょう。お部屋の模様替えや不要品の処分などは、予想以上にスムーズにいくはず。

双子座
今月は、人と喜びを分かち合うことがどんなに大きな意味をもっているのか実感しそう。日常生活の中に素敵なものをたくさん見つけると、人生はまったく違うものになる……という出来事が訪れる可能性が大。同時に、新たな目標や趣味を手に入れられる暗示も。
またこの時期は、家の中にいろいろなものを置きたくなりそうですが、あえて床の間のような「何もない空間」をつくると心にも余裕が生まれますよ。新しいものを買う前に、しばらく使っていなかった花器、置物などを取り出して飾ってみては?

蟹座
今月は、家族とより良い関係を結ぶことに意識が向かいそう。家族といえど、それぞれ独立した存在なのですから、お互いの違いを尊重することを忘れないように。その他の人間関係についても「今、この瞬間を分かち合えること」こそが、何より貴重なことだと考えてみて。
またこの時期は、自分磨きのために何か新しいことを始めるチャンスがありそう。買ったまま読まなかったテキストなどは手放し、今あなたが夢中になれるものに手を伸ばしてみましょう。これが、未来に対する不安や過去の重荷などから心を自由にするための方法です。

獅子座
今月は、いろいろなことにお金を使いたくなりそう。この時期の衝動買いは失敗しやすいので、じっくり考える時間をとることをおすすめします。特に、健康や勉強に関しては、釣り文句や曖昧な情報に惑わされないよう気をつけてくださいね。
また、趣味やサークル、近所づき合いに関連して、これまで以上に気分良くおつき合いを続けるためのヒントが見つかりそう。一方で、現在あまり興味がわかないことは、無理して続けるよりも少しお休みするのがいいでしょう。この秋は、いつも以上に読書がはかどりそうな気配も。

乙女座
今月は、金運を改善するためのチャンスが訪れそう。収支をしっかり把握するとともに、お金に対する価値観をポジティブなものにすることが豊かさをもたらしてくれるでしょう。まずは、これまでどれだけの金運に恵まれてきたのか振り返って、感謝することから始めてみて。
またこの時期は、一時的ですが、家にいると自由がないように感じて、精神的に不完全燃焼になるかも。スケジュールの詰め込みすぎにはご注意を。植物に触れることがヒーリングになるので、苗や種から野菜や花を育ててみるのはおすすめです。

天秤座
今月は、何かの転機が訪れそうな気配が濃厚。自分が心の底から望むのはどんな人生か、じっくり考えてみて。ポイントは、古いことをくり返し思い出して、後悔する癖を手放すこと。そのうえで、考えるだけでも幸せな気持ちになれるものに注目しましょう。
またこの時期は、対人関係が好調。大切な人と一緒に親しくおつき合いできる、個性的なグループと縁ができそう。同時に、新しい趣味や刺激をもらえる可能性が大。初めてのことだからと尻込みしたり食わず嫌いになったりせず、まず試してみることをおすすめします。

蠍座
今月は、何かうれしいニュースが飛び込んできそうな予感。家族や大切な人に関して、喜ばしい出来事が起きるかもしれません。あなた自身も、今後の目標がはっきりしてくるはず。過去にこだわらない習慣を身につけると、運気はさらに上昇しそう。
またこの時期は、疎遠だった友人との縁が復活するかも。何らかの情報を得たら、自分から連絡を入れて吉。一方、男女年齢を問わず、あなたを元気にしてくれる仲間との出会いが期待できます。感染対策を万全にして、サークルや趣味の場に顔を出してみるといいでしょう。

射手座
今月は、いろんなことに手を広げるよりも、これからの数年間でじっくり何かを学んで自分のものにしたい……そんな気持ちが強まりそう。実際、あなたが心の準備をすれば、天は抜群のタイミングで素晴らしいチャンスを届けてくれるでしょう。
またこの時期は「人としてもっと立派にならなくては」と思いがちかも。無理に背伸びをしないで、今のままマイペースで成長を続けていければ、それが一番ですよ。おしゃれは、シックな大人のムードを意識すると、あなた本来の魅力が引き立つでしょう。

山羊座
今月は、新たな人生の目標が見えてきそう。今の生活で何か満たされない思いがあるのなら、自分でそれをきちんと受け止めることが大切です。そのうえで、焦らず「外の世界での自分の役割」に目を向けてみて。興味を抱いた事柄は、臆せずトライしてみましょう。
またこの時期は、何かを学びたい気持ちが高まる気配が濃厚です。ネットでのオンライン授業など選択肢は多くなっていますから、まずは情報を集めてじっくり検討を。前からやってみたかったサークルや習い事などを始めるのにも良いタイミング。

水瓶座
今月は、友人知人から良い刺激を受け、向上心が高まりそう。もっと見聞を広めたい、語学などを学んで世界を知りたい……という気持ちが強くなるでしょう。まずは、興味の対象が何か、何をしたいのかを焦らないで、冷静に見つめることから始めてみて。
またこの時期は「もっと人の役に立ちたい」という純粋な願いが浮上してきそう。ぜひ、その思いを大事にしてくださいね。ちょっとした他人への親切が、あなたに何かを与えてくれるはず。お料理は、しばらく作っていなかった大切な人のお気に入りのメニューをどうぞ。

魚座
今月は、健康に意識が向かいそう。保険などを見直すのにも良い機会ですが、毎日の生活習慣や食事など、ごく基本的なことに注目を。何かあったときに備えるだけでなく、今手にしている健康を守るために時間やエネルギーを投資するのが本来の姿です。
またこの時期は、大切な人との仲がちょっとしたことがきっかけで、より心地良いものに変わる予感。カップルである前に、親友同士でもあることを思い出すと気分がリフレッシュしますよ。心にわいたやさしさは、臆せず言葉や態度にして表しましょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年10月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年10月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ