占い泉TOP>ジーニー>【4月9日~4月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月9日~4月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月9日~4月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月9日~4月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/04/09 12星座占い ジーニー view 4,358

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月9日~4月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月9日~4月15日】



牡羊座
新しいことを春から始めるために、思い込みを一掃する必要があるように感じられる。それは、これまで自分が安全圏のように考えていたことだったはず。過去の体験に縛られて、自由をなくしていたような気配もある。思い切って安全圏を飛び出してみることで、この世界はあなたが考えていたより広大で美しいものだったと気づくだろう。自分のままで少しずつ成長していけば、星はあなたに限りないサポートを約束してくれるだろう。

牡牛座
少しずつ成長している自分を実感する一週間。きつくなった靴を脱いで、はだしで野原を駆けまわるイメージ。それが人の本来の姿だということを、ときどき思い出して。これまであなたを形作ってきたのは、「自分はこういう人間で、こう生きなくてはいけない」という、考え方だったのではないだろうか? 人生はあなたのもの。この瞬間、心は完全に自由であるはず。遠くにいるだれかの存在が、不思議と身近に感じられるような予感も。

双子座
外の世界がすべて内面世界の反映であることを、物事が教えてくれるような予感。今あなたの世界で起きていることは、少し前にあなたが心に描いたことが実現しているにすぎない。この世の仕組みは、一般に考えられているより、ずっとシンプルである。あなたの内面の成長にともなって、対人関係でも思いがけず良い変化がありそう。相手のことが好きだからという理由以外で始めた関係は、今後徐々に自然と縁遠くなるだろう。

蟹座
あなたが心の底で思い描いていた自分の理想と、世間があなたに期待していることが、少しずつずれてきているのを感じているのではないだろうか。他のだれかの言葉に少しずつ流されているなら、この辺で方向転換が可能である。そのために有効なことは、あなたをいい気分にさせてくれるものに毎日触れること。例えば、あなたの声は自分にとって最高のヴォイスヒーリングである。自分に向けて、心地よいと感じる言葉を口にしてみよう。

獅子座
身近な人との関係を調整するのに、いいタイミング。仕事もプライベートも家族も、笑顔で元気になれるつき合い方があるのではないかと思う。相手がだれであっても、バランスのとれた一点は存在し、そこからハーモニーが生まれる。イメージのなかで自分と相手を金色のリボンでつないで、どんな気持ちでおつき合いしているか、胸のなかで確かめて。なお、この魔法は人間以外が相手でも同じように使えるので、自由に活用してほしい。

乙女座
大切なことは人生に、それはたくさんあるだろうけれど、一番大切なものから順番にリストを作ってみよう。そして、必要ならときどきそのリストに修正を加えよう。それはあなたの行動の基準になるような、大切な軸の役割を果たしてくれる。今週、あなたのなかで順位づけの基準が予想外に変わるような予感がする。そして、今後の人生がそれによって色鮮やかにぬり替えられるだろう。できるなら、明るい色を選んで未来をイメージして。

天秤座
今より幸せな、少し未来の自分を想像してみよう。そこはどんな世界で、どんな人や物が見えるだろう? あなたの人生に、どんな変化があったのだろう? そして、一番大切なこと。そこにいるあなたは、なぜ今よりも幸せなのだろう? 直感的に自分に質問してみよう。あなたが今、つり革を握って立っていたとしても、ほんの数分で幸せな人生のヒントを見つけることができる。ぜひ、試してみて、周りのみんなにも教えてあげて。

蠍座
ちょっと不思議な提案をさせていただきたい。一週間を毎日楽しみな日にするために、日替わりで小さな楽しみを7つ見つけてみよう。これを試してみて、本当に毎日が楽しみになってきたら、少しずつ内容を変えながら、この7つの楽しみを自分が好きなだけ、一生続けてみよう。この最新の魔法は、とてもシンプルでパワフルなので、ぜひともあなたに使ってほしい。一、二年後に、より明るく輝いているあなたの笑顔が目に浮かぶ。

射手座
自分がそれを好きかどうかはわからないけれど、何にしても人にじょうずだと本気で褒めてもらえる何かが、あなたにはあるだろう。それをうまく育てられれば、やがてはあなたの適職につながるスキルになる。一方で、人からへただと言われたけれど、自分では大好きな何かがあることも思い出してほしい。それを、今からでも遅くないので大切に育てれば、その瞬間からあなたは、今よりもずっと幸せな生き方をするようになるだろう。

山羊座
このところ、人生のある分野であなたが厳しく接しすぎたものがあったのではないだろうか? 自分の仕事に対してだろうか? それとも、自分の好きな人に厳しい目を向けてしまったり、他人に厳しいことを言いすぎてはいないだろうか? でも、何も心配しなくても大丈夫。これから人生のあらゆる分野であなたは、より優しい人に自然と成長していくだろう。地球はあなたの家であり、動物も植物もみんなあなたの兄弟姉妹である。

水瓶座
世の中には、自宅より職場のほうが居心地がいいという人がいる。決まったルールがすべてに当てはまらないことの、よい例である。世の中のルールを自分に当てはめてあれこれ考えても、先に進むことはできないだろう。今週は、いつにもまして世間の目を気にせずに、自分の気持ちを優先させてみよう。そうすればあなたは、今後どんなふうに生きれば、自分が幸せになれるのかが見つかるはず。答えはすぐ近くで待っているだろう。

魚座
子どものころ、隠れんぼはなぜあんなに楽しかったのだろう? そこに自分のことを知ってほしい、でも知ってほしくない、微妙な心理があるのかもしれない。今あなたにも、知ってほしいけど知られたくない何かがあるのでは? それはおそらく、あなたの幸せな人生のために大きな役割を果たしてくれるだろう。どんな大人も、完全に大人ではない。側に愛する人がいるなら、大事にしまってある、子どものままの心を見つけてあげよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月9日~4月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月9日~4月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ