占い泉TOP>ジーニー>【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/08/09 12星座占い ジーニー view 3,667

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月9日~8月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人生のある分野で「行きすぎ」になっているものをしっかり見極めて、しかるべき調整をはかるのが大切に見える。一緒にいると楽しいけれど疲れるような友人は、あなたのエネルギーを奪っているのかもしれない。お互いにいいものを与え合うことのできる関係こそ、本当に大事にすべき関係であるはず。バランスの悪いおつき合いは、この機会に見直しを。お酒も食事も楽しい時間も「もう少しほしいな」と思うくらいがちょうどいい。

牡牛座
チャンスが何度も訪れるのは本当だけど、それをつかんで自分のものにできるかどうかは、あなた次第。日常生活でも仕事でも、素晴らしいことは、いつでもすぐ手の届くところにある。それさえ忘れなければ、今すぐにでも大きな飛躍が期待できるだろう。世の中には形として残らない喜びがたくさんあって、本当にあなたがほしいもののいくつかは、そんなものだと思う。「幸せなひととき」こそが、一生ものの思い出になるだろう。

双子座
何か貴重なものが手元に戻ってくるような一週間。子どもの頃に、大人から反対されて諦めたことを思い出してみよう。そのうちのいくつかは、あなた自身が大人になり自由を手にして、時代が大きく変わった今であれば、実現可能かもしれない。ネットや携帯を始めとするテクノロジーは、あなたの味方である。世界中に友だちをもつことも、家で好きなことをして暮らすことさえも、この時期に始めるとうまく進みそうな気配がある。

蟹座
ここ一カ月あまり、印象的な出来事がいくつか起きていたはず。いろいろなことを考えるのに忙しかっただろうけど、このあたりで「感じること」の大切さを思い出してほしい。結局はあなたが喜びを感じることができるかどうか、それが判断基準になる。迷ったときにはほんの少しの時間でいいから、目を閉じて呼吸を楽にして、両手を合わせて、心に意識を向けてみよう。心のレーダーは、いつでもあなたのために稼動している。

獅子座
長い間取り組んできた物事について、自分がなぜこだわってきたのかに意識を向けてみよう。他の人を喜ばせたい気持ちがあったのなら、なぜそうしたかったのだろう? 基本的にあなたは「人を喜ばせることが大きな喜び」なのではないかと思う。もしそうだとしたら、あなたという存在を正当に評価してくれる人を呼び込むことが、より大きな喜びにつながるだろう。あなたは今、人生の一番大きなテーマに取り組む準備をしている最中。

乙女座
重要な局面を迎えているのを実感していると思う。それがあなたの本心であって、人の幸せに貢献することならば、迷わず受け入れるべきだし、そうでないなら「No」と言っても構わない。ここ数年で、いろんな体験を積んで、確実にあなたは強くなっている。そろそろ次のステップを踏み出す準備をしよう。また、今週は自分のケアという大事な課題をおろそかにしないように。自分が元気で笑顔でいることが、一番大事なのでは?

天秤座
意外な出来事がきっかけで、自分がどれだけ恵まれているのか気づきそう。たった今あなたがこの世に生きていて、たくさんの人に必要とされている、そんなことも実感するだろう。そして、あなたの言動が、周りの人に大きな影響をもたらすことが、大事なテーマのように感じられると思う。それがどんなに小さなことであっても構わないので、今自分にできることを行動に移してみよう。あなたの世界はその瞬間にも好転していく。

蠍座
小さな子どもが成長しても大人になっても、親は親のままであり続け、役割が少し変わるだけなのだと思う。今あなたがより高い場所を目指しているとしたら、一緒に歩いてくれる人と、そうでない人とがいるはず。信頼している人が後者であっても、あなたが無事に登頂することを祈ってくれるのであれば、信頼関係そのものに変わりはない。感謝という目に見えないエネルギーが、奇跡を起こすのを実感できる予感もある。

射手座
宇宙にリクエストして届けられたものが、思っていたものとちょっと違ったというイメージ。それは間違いではなく、「想像していた以上に素晴らしいもの」である予感。大きな幸せをつかみたいのならば、「期待通りのこと」だけでなく、「期待以上のこと」を受け入れる姿勢が必要である。宇宙はあなたの喜ぶ顔を見たくて、常にうれしい驚きを用意してくれている。今日がどんな一日であっても、常に喜んでいれば人生はうまくいく。

山羊座
完璧なものはこの世に存在しない。それこそが完璧にデザインされたこの世の仕組みである。今週、小さなことを一つ手放せば、より素晴らしいことを手に入れられる気配がある。自分の理想にこだわらず、今届けられたものを両手でしっかり受け止めることにしよう。人生のすべての面で、古いことにさよならを告げ、前進して進化することが、今後より重要なテーマになっていくことだろう。すべてに感謝しつつ前に進んでいこう。

水瓶座
なかなか報われなくても地道に努力を続けているだれかのことを素晴らしいと思うのも、理解できないと感じるのも、あなたの自由である。そして、そんなあなたを素晴らしいと思うのも、理解できないと感じるのも、相手の自由である。お互いの意思が重なり合ったときに素晴らしいことが起こり、この世界が今日も動いている。もっている才能を役立てるために、他の人の才能が必要ならば、きっとそこには優越は存在しないだろう。

魚座
高価なグラスほど華奢で壊れやすくて、壊れても惜しくないグラスはなかなか壊れない。いずれ壊れるのを待っているものがあるなら、それを手元に置いているのはなぜだろう? 思い切って手放せば、新しいものが手に入るスペースが生まれるはず。今週、古いものに見切りをつけて「感謝の気持ちをもって見送る」姿勢が有効だと思う。感謝の気持ちはだれもが使える魔法の力であって、もちろんあなたの得意分野でもある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月9日~8月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ