占い泉TOP>ジーニー>【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/01/11 12星座占い ジーニー view 3,368

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月11日~1月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月11日~1月17日】



牡羊座
招待状が少し遅れて届けられるような一週間。それはおそらく、あなたがのぞいてみたいと思っていた世界へ誘ってくれる、何かだと思う。それがどんな形で届けられるかはわからないけれど、より広い世の中を知ることができて、自分の可能性を広げるのに役立つようであれば、ぜひとも検討してみよう。自分の役割に目覚めて、少し気持ちが引き締まる予感もある。今の気分にぴったりな服を探して、背筋を伸ばして出かけよう。

牡牛座
過去数年、あなたが自分で起こした内面の変化にともなって、行動半径にも人間関係にも良い変化が起きたはず。その延長線上で、求めていた何かがあなたに届けられる気配。人生をかけても追求したい夢が見つかるのかもしれないし、それを実現するために必要なサポートかもしれない。一時的にあきらめかけた大事なことに関しては、より良い選択肢が出てくるだろう。たくさんの物事に祝福されて、人生に再び恋をするような一週間。

双子座
ずっと聞きたかった言葉が届けられるような一週間。それは相手から直接聞く言葉だとは限らない。長い間気になっていたことについて、まったく関連のないところで耳にした歌の一節が、そのまま答えになっているのかもしれない。また、夢の中で特別なだれかと話ができるのかもしれない。いずれにしても、それは今年一年のあなたを支えてくれる、大きな出来事になるだろう。大好きな仲間と和やかに過ごすひとときも、ぜひ確保して。

蟹座
公私ともに良い動きがあって、幸せな一週間になりそう。お互いに良い刺激を与え合って成長していける仲間との縁、社会的な役割に関しての評価など、思っていた以上に素晴らしい何かがあなたを待っていることだろう。とはいえ、あなたは他のだれかのように生きなくてもいい。自分のままで着実に成長し、満足できる人生を送れるのなら、それこそがあなたの毎日を心豊かなものにしてくれるだろう。リラックスして楽しんで。

獅子座
優しい手が差し伸べられるように見える。それがあなたの求めていたものならば、遠慮をせずに助けを借りよう。どんな人でも自分ひとりでできることには限界がある。だれかと手を取り合うことで、あなたはより多くのことを実現できるだろう。これまで、たったひとりで頑張ってきたことが多かったのなら、少なからず戸惑いはあるに違いない。でも、愛は与えることと受け取ることの二方向で表現されるものだということを思い出して。

乙女座
公私ともにいくつものチャンスが、あなたを祝福してくれる。心の底でずっと温めてきた計画を行動に移すための環境が整ってきて、理解してくれる人、支援してくれる人も現れそう。ふとしたことがきっかけで、これまでなかなかエンジンがかからなかった分野に取り組めるような予感も。自己発見の時期がそろそろ終わり、これからは自己実現を追求する季節がめぐってくる。今月末には、あなたの心はしっかりと定まっているだろう。

天秤座
物事が自然に収まるべき場所に収まっていく一週間。ふとしたひらめきで家具の配置を変えてみたら、以前よりもずっと快適な場所になるようなイメージ。なぜそんなシンプルなことに気づかなかったのか、自分で笑ってしまうほどかもしれない。これから人生のいろいろな分野で、物事が以前より順調に進む一方で、ちょっとした言葉の行き違いなども起こりそう。それは電車が安全に運行するための、時間調整のようなものなので安心して。

蠍座
特別な理由もないままに連絡を取り合わなくなった旧友と、久しぶりに再会して幸せなひとときを過ごす……そんなイメージが浮かんでくる。これは比喩(ひゆ)的な表現だけど、今週はその通りの出来事があることも考えられる。何となく興味を失いかけていた仕事、家の中での自分の役割などについては、もう少し続けてみたいよい理由が見つかるような予感。何をするにしても、そこにあらためて喜びを見つけるのが重要な鍵である。

射手座
継続は力なりという言葉を、体験を通じて実感できる幸せな一週間。これまであなたが夢中になってきたこと、人生をかけて達成しようとしてきたことが、あらためて重要になるだろう。とはいうものの、以前と同じスタイルでそれを続けるだけではなく、着実に成長している自分に合わせるように、新しいアイデアの導入を検討してみよう。内面の葛藤も徐々にすっきりしてくるので、気が重かった人間関係も改善されそう。

山羊座
新たな風を感じる一週間。一度にいくつもの物事が進展するので、少し忙しくなる予感。気になっていた書類、連絡事項などについては、これでやっと安心できそう。まずは、今起きているたくさんの素晴らしい出来事を受けとめて、その上でこれから自分が何をしたいのか、内面を見つめ直してみよう。昨秋から考えていた新たなライフワークに関しても、良い展開がありそう。家族との課題は、よい具合に落ち着くのでご安心を。

水瓶座
これまでの人生であなたが見つけた宝物は何だろう? そのひとつは、数は多くなくても本当に信頼できる仲間たちなのではないだろうか? そんなだれかとの間で、不可解な出来事がいくつかあったものの、徐々に物事の真相が見えてきて、深い理解につながりそう。お互いにべつべつの体験を積みながら、それぞれのペースで成長を続けている。それをときどき思い出すようにすれば、これまで抱えていた不安もきれいに消えていくだろう。

魚座
身近な人、愛する人との間で、より素晴らしい関係が育ってきている。それはお互いの成長を支え合い、相手の幸せを喜べるような、理想的なパートナーシップである。今のあなたには健全な独立心があるし、かつての心配事は笑い話になりつつあるはず。どんな人でも、他の人にはない素晴らしい能力や魅力を持っていて、だからこそお互いにひかれ合うようにできている。そんな不思議で素晴らしい世界にあなたは生まれ、生きている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ