占い泉TOP>ジーニー>【8月17日~8月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月17日~8月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月17日~8月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月17日~8月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/08/17 12星座占い ジーニー view 3,320

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月17日~8月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


Iジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】



牡羊座
先週に引き続き、内面の強さが行動に結びつきそうな、大切な一週間になりそう。思いのままに生きることに、恐れを感じないように心がけて。両親、その両親、そのまた両親から知らずに受け継いだ「根強い思い込み」のようなものから自由になるためには、自分にそれを許可するだけでいい。世の中の多くのものが意味をなくしつつある時代に、あなたはあくまでも自分らしく生きていくことに大きな意味を見いだすだろう。

牡牛座
この数年であなたの内面では確実な変化が起きていたはず。それに合わせるようにして、少しずつ人生に対する期待、自分の好きなもの、将来の夢なども調整する必要があるだろう。身近な人、愛する人には少し前のあなたを求められるような気配があるけれど、どうぞ昔の自分と同じ振りをしないように気をつけて。本当にあなたのことを思ってくれる人であれば、少し時間はかかったとしてもきっと理解して応援してくれるだろう。

双子座
感度のいいアンテナをもつあなたは、有益なものを交換できる相手を見抜く才能にも恵まれている。とはいうものの、目に見えない縁というものが与えられてこそ、今の人間関係が存在する。そんなことに感謝するようにすれば、今後より多くの素晴らしい出来事が迎えてくれるだろう。現在の社会的な役割、家のなかで期待されることなどに、なんとなく「ずれ」を感じることも増えそう。少しずつでもそれを埋める方法を探ってみよう。

蟹座
好きなことに夢中になるのは素晴らしいけれど、すべてに旬があるのもまた事実。過去に恋した対象が、趣味であれ仕事であれ、あなたの内面にある愛や情熱を引き出すために素晴らしい役割を果たしてくれたはず。感謝の気持ちを心の声で告げて、今夢中になれる何かに注目しよう。外の世界ではあなたの魅力や能力が認められて、とても幸運な出来事が待っている気配。二度と戻らない今という一瞬を謳歌(おうか)して生きていこう。

獅子座
過去、約一年の間に、たくさんの良い経験を積み、新しい世界を旅するチケットを手に入れたのではないかと思う。今週あらためて、招待状が届けられるようなイメージ。これまでの価値観が揺らいでしまうほどの、大きな影響力をもった、スペシャルな何かを探しに出かけよう。一方で、心がYesといっていないときに、相手によく思われたくて不本意な行動をとらないよう気をつけて。それが、どんなに大切な相手であっても同じである。

乙女座
風向きが変わってきたのを感じていることだろう。朝夕は窓を開けて、新鮮な空気で胸をいっぱいに満たしてみよう。あなたが今、この瞬間に呼吸をしている……それだけでとても幸福な体験であり、あなたはこの世の中で大切な役割を果たしている。思いがけず、今の自分がどれだけ恵まれているのかを実感する出来事がありそう。そして、そんな経験に背中を押され、世間体などを気にしていた過去の自分から徐々に卒業できるだろう。

天秤座
少し不安だった対人関係について、やっと安心できそう。相手の態度に戸惑っていたことも、ほどなく笑い話になり、思った以上に親しくなれるきっかけもありそう。ここで気をつけたいのは、相手に合わせようとして無理をしてしまう、おなじみの傾向である。今のあなたであれば、自分の内に中心軸をもつことの大切さを理解できるのでは? それは、身勝手な行動をとって人に迷惑をかけることではないので、悪いことはひとつもない。

蠍座
いくつかの物事が自分の意志に反して少し違う方向に進んでいくような気がして、少なからず不安を覚えるような予感。それはすでに乗りかかった船で岸を離れている。ルートは少し違ったとしても、その経験は少し前にあなたが潜在意識のレベルで求めていたものである。最終的には必ず目的地にたどり着けると信じて、この旅を楽しんでみて。それは人生でそう何度も訪れないような、貴重な体験やチャンスをあなたに運んでくれるだろう。

射手座
あなたのクリエイティブな能力が、大きく花開く気配。意外なところで理解者、支援者が現れることがありそうなので、今現在それほど親しい関係ではない相手にも、機会があれば今後の夢や計画を語ってみよう。なお、数年前のあなたの決断が正解だったことを裏づけるような出来事がある一方、それ以前の行動を反省したくなる心の動きも……そんなことも含めて、宇宙はあなたのすべてを受け入れてくれているので、どうぞご安心を。

山羊座
子どもの頃のあなたは、生まれた環境や家族関係、学校生活などで悲しい思いしたことが少なくなかったと思う。でもすべてはあなたを成長させるために不可欠な出来事だったのである。これまでどうしても理解できなかった、理不尽な出来事さえも貴重な何かをあなたに与えてくれたはず。そして、今それはあなたが生きるための力や知恵になってくれる。だれかに何かを教えてほしいといわれたなら、人生の素晴らしい転機になるだろう。

水瓶座
愛する人と一緒に素晴らしい経験を共有したり、楽しく語り合ったりして、幸せな一週間を過ごせそう。その相手のなかには、最初望んでいたのとは大きく違うスタイルのおつき合いになった人もいるのでは? 人生は常に人間の想像力以上に素晴らしい何かを用意して、あなたに届けてくれる……そんな素晴らしい仕組みに感謝してほしい。今後の大きな目標については少し難しい課題もあるけれど、時間はいつもあなたの味方である。

魚座
今後どうやって生きていけばいいのだろう? 自問自答するあなたの姿が浮かぶ。でも、冷静に考えれば、たった今もあなたは力強く生きているのだし、目に見えないレベルでたくさんの物事があなたを支援してくれている。今後もまたその通りなので、先のことをどうぞ心配しすぎないように。対人関係ではちょっと気になる人たちとの出会いに恵まれそう。仲良くなるためには、共通の趣味や好きなものを見つけることが助けになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月17日~8月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月17日~8月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ