占い泉TOP>ジーニー>【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/04/04 12星座占い ジーニー view 3,797

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月4日~4月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
できるだけ早く結果を出さなくてはと、あせりが先に立ってしまいそうな気配。この数年間のあなたを取り巻く環境は大きく変化しているのだし、大きな流れの中であなたが着実に自分のものにしてきたことはたくさんあるはず。これからしばらく、去年やり残したことに意識が向くので、このところ忘れていた大切な毎日の習慣などに目を向けてみよう。お金で買えないものは、すべて貴重なあなたの財産であることを忘れずに。

牡牛座
広い世界のことをもっとを知りたいと感じているあなたに、招待状が届けられそうな予感。それはたとえば観劇のチケットかもしれないし、ワークショップのお誘いかもしれない。いずれにしても、ちょっとした勇気を出せば、あなたの世界は家にいながらにして変わるので、今週与えられるチャンスに敏感になってほしい。一通のメールや一本の電話が、あなたを力強く導いてくれて、その結果自分を発見することができそうなとき。

双子座
価値観や理性は絶対的なものではなく、これまでの人生で体験を通じて学んできたことをもとに、あなたの中で組み立てられている個人的なものである。それを大きく揺さぶられるような出来事があると、一瞬あなたは慌てるかもしれない。去年自分の中で一度答えを出した家に関することが、再び問われるかも? 今のあなたにとって心地よい生き方を選択するようにすれば、迷うことはそれほどないことだろう。シンプルに考えて大丈夫。

蟹座
愛する人との間で、今後のことを視野に入れつつ、大切なことを話し合うことになりそう。それはきっと、打算とか義務とかではなく、もっと深い気持ちに支えられているものだと思う。お金も愛も人から人へ流れる性質をもっていて、それが滞ってしまうと苦しい気持ちを抱えてしまうという点で同じである。大切なことは気持ちよく与えて、受け取ることだと気づけば、あなたが今直面している課題のいくつかが解決していくだろう。

獅子座
この一週間、思うように物事が進展しないように感じられて、なんとなく不満を感じるかもしれない。でも、水面下で物事は着実に動いているのだし、目に見えないところで大切な準備も進んでいるので、安心してほしい。あなたが自分の大切な役割と感じていること、メッセージを届けたいと願っていることに関して、重要な出来事がある気配。派手なことはないかもしれないけれど、確実なものをすでにあなたは手にしている。

乙女座
自分の好きなことを見つけて、それに夢中になることがどんなに大切なことなのか、あらためて知らされそう。それによって、表面的に大きな出来事がなくても、あなたの内面で確実に強さが育ってきているのを実感できることと思う。ところで、あなたが情熱を感じる対象そのものが変わってきている可能性があるので、このあたりで「今したいことは何か」を自分に問い直してみよう。答えが以前と違っていても、間違いではない。

天秤座
これまで単に「重い」と感じていたものの裏に、どんなに深い愛があったのかということに気づく体験をしそう。心がフッと軽くなる一方、「忘れものを見つける」ようなチャンスがあると思う。それは意外と身近なところで見つかって、ほんの一瞬タイムスリップしたような気分になることだろう。過去とはすべてあなたの心の内にのみ存在するもので、あなたの心は100パーセント自由である。笑顔で過去にさよならを告げてほしい。

蠍座
普段なかなか伝えられない深い思いを、今なら愛する人にわかってもらえるようなとき。一方で、あなたの大きな目標に関わることは「なんとしても理解してもらわなくちゃ」という思いばかり先に立って、少しもどかしい気持ちになりそう。今週はうまく進んでいることに意識を向けて、その他のことは天に任せるくらいの姿勢でいると、物事は楽に動いていくことと思う。機会があれば、旧交を温めることが良い刺激になりそう。

射手座
今年になってから目標としていた、あなたにとって大きな挑戦が、ここにきてようやく動き始める。ただし、どこかしらに「越えられない壁」のようなものを感じて、もどかしい思いも同時に出てきそう。あなたがもっと早く進みたいと思っても、乗っている電車の速度を変えることはできないはず。最終的に目的地に到達できることを信じて、とりあえずは窓からの景色を眺めて楽しむのが、今一番幸せな選択であるように思う。

山羊座
思いがけずうれしいことがありそうな週。その一方で、自分の限界のようなものを感じて、それがあなたの向学心を刺激するようなイメージも。学び続けて成長し続けることを、今後の大きな喜びだと感じることと思う。昼間のうちに思い切りしたいことをするようにすれば、夜は満たされた気持ちで眠りにつくことができるはず。「一日を幸せに終えること」を毎日の目標に設定すると、あなたの人生はより充実することだろう。

水瓶座
今あなたが生きているのは、限りない愛情をたくさんの人から受け取ってきたからだろう。今週は普段忘れてしまいがちな、そんな大切なことを思い出し、感謝の言葉にして愛する人に伝えることができそう。愛について、豊かさについて、学ぶべきことはまだまだたくさんあるけれど、あなたが成長していくことを選択すれば、宇宙はサポートを惜しまないはず。今体験している貴重なレッスンを、投げ出さずしっかり乗り越えよう。

魚座
大切な友人との間で、とてもスペシャルな出来事がありそう。あなたを一生支えてくれるような、親切な言葉かもしれないし、人生を変えるような本を紹介されるのかもしれない。いずれにしても、今週あなたが学ぶことは、愛と豊かさの本質のようなものだと思う。人づき合いの中で気持ちが委縮してしまうこともあるだろうけれど、それは過去十数年で、あなたがどれだけ強くなれたかを証明するための、絶好のチャンスである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月4日~4月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ