占い泉TOP>ジーニー>【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/12/04 12星座占い ジーニー view 5,087

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月4日~12月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
時間が経つのを忘れるくらい夢中になれるものが一つでもあるなら、それはあなたにとっての財産と呼んでいいものだろう。他人にとっての価値とは関係なく、あなたが喜びを感じるものと触れ合えることこそが、心豊かな毎日をあなたに約束してくれルノはもちろんのこと、将来の物質的な豊かさにつながるだろう。今週、あなたの信条のうちの一つが自然にはじけて、その後、さらに貴重な教えを自らの内面に発見することになるだろう。

牡牛座
しばらくの間、あなたは物事が順調に進んでいながらも、なぜか理由はわからないものの、「確実なものを手に入れなけれないけない」という気持ちが強かったのではないだろうか。実はそれは、あなたのなかに根強く残っていた「隠れた不安」を乗り越えたことを意味する。これは、誰にでもときどき訪れるものであって、間違いはどこにもない。この時期、あなたが力強く前進する選択をすれば、宇宙が全力でサポートしてくれるだろう。

双子座
名作といわれる小説にも、百人の読者がいれば百通りの解釈が存在するだろう。著者が意図していなかったことを読み手が発見することがあるけれど、それはだれにもコントロールできない素晴らしいことである。今週、あなたが幸せを願うならば、心のどこかでそんなことを意識するといいだろう。目の前にいる人と心をかよわせるのは大切なことだけど、何よりも貴重なのはその人が今、あなたと一緒にいてくれることである。

蟹座
ようやく心が決まる、今週そんな予感がある。今後の生き方やパートナーに関して、今より迷わなくなっていくだろう。そんなあなたに一つアドバイスをさせて頂きたい。それは、すべての人から良く思われるような完ぺきな人は、この世界のどこを探してもいないということ。これまで少し無理をしてでも果たそうとしていたあなたの「外向けの役割」の一つを終わりにしたなら、人生はもっと生きやすく、素晴らしいものになるはず。

獅子座
あなたにとって大きな達成感を得られる、素晴らしい一週間になりそう。特に年内に成し遂げたいと思っていたことについては、着実な進歩があるだろう。その一方で、「これだけには弱い」と、少し照れながら感じていたことに関しても、内面にちょっとした変化が起こりそう。あなたが本当に求めているのは、周囲からの尊敬でも、褒め言葉を聞くことでもなく、あなた自身が光を届けられる存在になることだったのではないだろうか。

乙女座
今あなたには、幸せなことがいくつも起こっている一方で、気になって仕方ないことがあるように見える。ただ、それはあなたが「気にしているだけ」のことなので、そこでエネルギーを消耗しないようにしてほしい。永遠に変わらないように見えるものにも変化は訪れるので、このあたりで「力関係のシフト」があってもおかしくはないだろう。なお、いつもより言葉が厳しくなりがちなあなただけど、結果は思ったよりも良好になりそう。

天秤座
年末になってようやく、あなたは目の前にある幸せや内面の幸せに気づくだろう。特に、あなたの身近な人たちとの関係については、物事を好意的に受け止められるようになり、たったそれだけのことであなたは人生を好転させるチャンスを自ら手にすることができるだろう。なお、淡々と事務的にこなす以外にはない、あなたがちょっと面倒だと感じていることは、思っているほど大変な作業ではないので、どうぞ安心してほしい。

蠍座
今週あなたにおすすめしたいのは、しばらく連絡をとっていなかった知人と会うこと。お互いの成長と変化はっきり感じる一方で、これまで感じたことのない気持ちをお互いにいだけそうな予感が濃厚。それによって、その人とあなたはあらためて親しくなれたり、まったく同じことを考えていることがわかって大笑いできたりするかもしれない。何も飾ることなく素のままでつき合える関係の素晴らしさに、心の底から感謝できるだろう。

射手座
あなたの生き方について、周囲の人からあれこれ意見されるかもしれないけれど、あなたの人生はあなたのものでしかない。今週、自分の人生を生きることを決意すれば、それ以外の小さなことに気を取られることが減っていくだろう。過去にとらわれず、少し難しそうに見えることにチャレンジしてみよう。また、この時期仕事や社会的な役割などで、あなたがこの数年間精いっぱい取り組できたことが、評価や数字につながる可能性も。

山羊座
魂で結ばれている相手とは、どんな状況でも必ず通じ合っているものである。ただ、表面的な言葉ばかりを期待していると、それが見えなくなってしまうので、これからの数週間は言葉以外の「サイン」、例えば相手の笑顔であったり、物理的な距離などいろいろな形で現れるものに目を向けてみよう。またこの時期、過去あなたに厳しいことを言ってくれた人のことを思い返すと、そこに大きな愛が存在していたことに、気づけるだろう。

水瓶座
あなたが今、手にしている喜びのいくつかは、この数年間のさまざまな経験で内面が成長したことによって、ようやくその素晴らしさや価値に気づいたもののように思う。例えば、親から受け継いだ才能や、失った何かの代わりにもたらされたもの、不安のない信頼でつながった人間関係などがそれである。今のあなたは、そんな素晴らしいものとともに、「自分の周りに理想の世界を仲間と一緒に着実に築いている」ところである。

魚座
今週のあなたには、安心感を与えてくれる幸せなことがいくつも起こっているなかで、まったく期待していなかったものが届けられる、そんなイメージがある。「注文していない何か」が配達されたとして、その背後に大きな天の計画が隠れていることに気づいてほしい。再注文をする前に、自分が本当は何を望んでいるのかはっきりさせる作業が必要だろう。なお、この時期軌道修正を考えているなら、欲張らず続けられそうなこと選んで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ