占い泉TOP>ジーニー>【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/10/11 12星座占い ジーニー view 3,657

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月11日~10月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
身近な人のことがわからないつらさは、自己不信へとつながっていくように思う。今週、あなたには、物事を新しい角度からながめるチャンスがやっとのことで訪れる。それによって、いろいろなわからなかったことが解けて、安心できそうな気配。目に見えることがすべてではないと考えるだけで、目に見えないところの豊かさが手に取るようにわかってくるだろう。そしてそれは、あなたに本物の自信をプレゼントしてくれることになる。

牡牛座
心地いい風に乗って空を飛んでいるような気持ちになれそうなとき。見えないところであなたを縛っていたものから解放されるので、大きな自由を求めてみよう。ふだん慎重なあなたですが、この時期は一緒に空を飛んでくれるだれかがそばにいてくれるので、ご安心を。また、この先どんな世界を旅しようか、少し高いところから考えられるようになるはず。着地後こなすべき課題についても、軽やかな気持ちで取り組んでみよう。

双子座
どこかに行かなければと思う気持ちが強くなっていたなら、その理由がはっきりとわかるような、自分の気持ちを再確認できる幸せな出来事がありそう。おそらくそれは、自分を見つけることであって、そのためにあなたは今日まで旅を続けてきたはず。今後あなたは、自分にできることを通じて大活躍を目指すことになるだろう。ここしばらくの間の努力や重ねてきた試行錯誤は、あなたが思っているよりずっと早く実を結ぶことになる。

蟹座
今週、あなたには素晴らしい出会いが待っている。世の中に一人でもあなたの気持ちをわかってくれる人がいたら、毎日がどれほど違うものになっているかと想像してみよう。今、目の前にそんな人がいなかったとしても、心を開いて自分の思いを語ると、それに共感してくれる相手が見つかりそう。一通のメール、一本の電話がその人とあなたの心をつないでくれるので、自分が一人ではないということにお互いに感謝できるだろう。

獅子座
時代がどれほど変わっても人間の基本的な営みはそれほど変わるものではない。例えば、贈り物を届ける手段は時代とともに多様化するけれど、あなたの心から相手の心へ「思い」を届けるということにまったく変わりはない。今のあなたには効率的にそれをする手段があって、箱の中に入れるのはあなたが手にしているものであるはず。そして、それを受け取ってくれる相手がいる、それが何よりも素晴らしいことだろう。

乙女座
今、あなたにとってもっとも大切なのはコミュニケーションである。それは癒やしでもあり、かけちがえたボタンをもう一度かけ直すのと同じくらい欠かせないことでもあるだろう。過去に生じた誤解は解けつつあるので、もう一度同じ課題に取り組んでみてほしい。今度はより良い結果を生むことができるはずである。今後のあなたの人生にとって取捨選択はとても大事なことになるので、真っ先に今日取り組むべきことから始めてみよう。

天秤座
今週、あなたには自分の成長が実感できる素晴らしい何かが待っている気配がある。ただ、それはあなたが無意識に身に着けていたスキルに関するものである可能性が高いので、難しそうと感じてもチャレンジしてみてほしい。知らないうちに身に着けていたスキルは、それを自覚することが意外と難しいので、経験から自分にはできないと判断しがちだから。世の中はむだなくできていて、乗り越えられない課題は決して用意されていない。

蠍座
今週、情熱のすべてを注ぎ込んでもいいと思えることを再発見できそう。あなたの内面の準備が整ってきて、今ならうまくいくかもしれないという思いが、徐々に強くなっていく気配がある。それと同時に卒業するべきものについても見えてくるだろう。それは、あなたにとってとても大切な、でも重い荷物のように感じていたもの。もし、手放すのが怖いなら、両手が自由になったらどんなに素晴らしいかを、心の中で想像してみよう。

射手座
あなたが変わりたいと思うなら、今がその好機である。数年先の自分を想像して、腰をすえて取り組むべきことと向き合ってみよう。今のままでいないために、今日できることがあるという事実を思い出してほしい。最終的にあなたが目指すのは「胸の内に愛が見つかる場所」であると思う。また、今週は永遠に若々しくいられる素晴らしい仕組みにも気づきそう。それは思春期に感じていた情熱を胸の内で再発見するようなことである。

山羊座
目に見えないものに導かれて、あなたは今ここにいて、今後必ず行くべきところにたどり着けるだろう。それはあなたが長年手に入れたいと思っていたものでありながら、一番難しいと感じて課題である。今週、ようやくあなたはそれを手に入れることができると信じられるようになって、大きな安心感に包まれそう。そして、それはだれもが密かに求めているものでもあるから、今後あなたはそこに人を導く役割を見つけることになりそう。

水瓶座
飼い猫が外に出てしまっても、家が一番心地いい場所であると気づけば戻ってくるように、失いつつあると思っていたものが手元に戻ってくるようなイメージがある。それは決して簡単なことではないけれど、そこにいたるまでの間にあなたが取るべきベストな行動は、水面下で心がつながっているのを感じることと、信じることである。そんな少し難しいレッスンによって、あなたは一生を支えてくれるような何かを学ぶだろう。

魚座
試行錯誤の末にあなたが人生を賭けてみたいと思う何かを見つけたなら、今こそ、それを一番適切な方法で表現するときである。ふだんはなかなか人にわかってもらうのが難しい思いでも、この時期なら伝わるはずなので、あなたなりの形にして人に届けてみよう。その行動が転職やライフワークにつながっていくので、「これだけはだれにも負けない」というものを決めて、失敗を考えたり、恐れたりしないで積極的に表現していこう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月11日~10月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ