占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座
ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座_1

ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座

ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座_2
更新日:2015/11/28 12星座占い ジーニー 2016年運勢 view 5,167

ジーニー先生が獅子座の2016年運勢を鑑定してくれました。2016年のあなたの運勢はどうでしょうか?
以下、獅子座の詳細な運勢です。


ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座



総合運
あなたにとって、この年がどんな年になるのか、総合的な運勢からお話ししていきましょう。
この年の夏頃まで、あなたは「自分に何ができるのか」「その可能性を確かめてみたい」そんな気持ちが強くなることでしょう。これまでの枠を少し超えたところで、自分に何ができるのかを探ってみたくなるはずです。そんなときは、天から与えられた何かに気づき、それを生かすよう行動してみることで、素晴らしい体験ができることと思います。

恋愛運
さて次は、この年の恋愛運を見ていくことにいたしましょう。この年に入ると「何か貴重なものを手にしたい」「勝ちとりたい」という気持ちが強まり、それがあなたを動かしてくれます。もちろん、その中には恋愛のことも入っていることでしょう。それは、すでにあなたが手にしているもの、たとえば、これまで取得してきた資格や技能、あるいは趣味などを生かし、活躍することでたくさんの人と出会い、親しくなれるようなイメージです。

仕事運
では次に、この年の仕事運について見ていくことにいたしましょう。
おそらく、ここ数年間のうちに、あなたは仕事面において、何か思いがけない方向転換があったのではないでしょうか。そんなあなたは、このこの年、何しろ今の自分にできることで社会に貢献して、きちんと収入を得られる手段を見つけることが、とても大事。たとえ、自分の望み通りの仕事ではなかったとしても、結果的にそれらのすべては良い人生体験になるはずです。

金運
では次に、この年の金運を見ていくことにいたします。
この年は、あなたにとって金運に恵まれる時期なので、より良いお金とのつき合い方をぜひ学んでほしいと思います。定評のある、お金について書かれた本を読むのもおすすめですし、経済観念の優れた友人を真似てみるのもいいでしょう。その中から、少しずつでも良い方法を身につけていくことで、あなたの金運は活性化していくはずです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座_5関連記事
ジーニー先生の星座別2016年運勢 獅子座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ